気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
モバイル
2008年04月29日 (火) | 編集 |
我が家の㌧モバイル・・・トップページを変えました。
メンバーの色々なパターンがあったよ。

ジェジュンのパーンチ
これはかなり好きでして^^。

ジェジュン
拍手よりコメント頂いた方へ(^▽^)/
2008年04月25日 (金) | 編集 |
拍手よりコメント頂いた方~♪
めっちゃくちゃお返事が遅くなっちゃいましたが
コメント・・・読ませてもらっています。
本当に有難う御座いました。

私だけ?
2008年04月25日 (金) | 編集 |
Kiss したまま、さよなら

この歌の歌詞・・・
歌詞カード見るまで、こんな風に聞こえてたの(笑)
それって私だけ??

おことわりを・・・。
2008年04月25日 (金) | 編集 |
ピカピカの1年生のちおりん・・・昨日から悩み事が・・・。

実は昨日、同じクラスのR君から結婚の申し込みがあったそうです
入学して14日目に告白されるなんて
Beautiful you / 千年恋歌
2008年04月23日 (水) | 編集 |
by
by
by
by


WOW
今日が発売日だったのね
今朝の「めざましTV」で宣伝を見て・・・あ!今日やんって^^;

仕事帰りに買い物してて「Beautiful you」が流れてまたまた実感
家に帰ると荷物の不在届け
電話をかけなくても夕方再配達してくれました

最初に聴いたときから・・・最初はコンサートやったんやけど~。
アダルトな大人な雰囲気の曲で素敵な曲やな~って・・・お気に入りの曲です。
楽しみにしてたのに忘れてたなんてㅠ.ㅠ
TVで見て満足してたのかも~。

最近はトークも楽しくてめっちゃ満足~♪♪
Mフェアーの英雄さんは是非キャプりたいわぁ~なんて(笑)
本当に面白かった。
時間があれば遅れてでもキャプするぞ~(笑)

我が家にやってきたカード。
少し前からユチョンに胸キュンの私に怒ったのか・・・
英雄さんは来てくれませんでした

ジュンス君はトサカ頭がかなり引き立つ写真になってるな~^^;

BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making
BY Making


Makingもめっちゃ楽しい~♪
とにかく笑顔が可愛いゆちょん♡

薔薇の花の香りをかぐ英雄さん。
普通にしてれば綺麗すぎる~けど・・・(笑)
鼻の穴、大きくしちゃう所がたまらんくらい好きです
外見とのギャップがほんまたまりません

PV撮影してるときからお笑いギャグ満載やったんやね!
ギャグも、が綺麗すぎるんよ~(笑)
最後のゴ~~~!!!!!までやっちゃわなきゃ~

1・2・・・3でカリスマ
4・5・・・6で再びカリスマになるつもりが
数字間違ってカリスマになれませんでしたぁ~(笑)
あ~失敗しちゃったぁ~の顔の方が私は好き。
失敗しても、ジュンスの1番のファンが後ろで見てるよ~!
オヤジギャグの時から、後ろで見守りつつ
一番ウケて爆笑してくれてるユチョン君。
も~大好き

久々キャプると、やっぱり楽しいね♪
でも、もうこんな時間かぁ~^^;

コメントや拍手からコメント頂いているのに
お返事出来ていません
ごめんなさい。
次回PCを開くときに書きますね~。



新しいお家(^▽^)/
2008年04月18日 (金) | 編集 |
我が家に昨年やってきた、ハムスターのくるみ
種類はジャンガリアン。
ハムスターの中でも小さい方なんですが~。
今は我が家にやってきた時から比べると2倍になってるなぁ~

そんな「くるみ」が小さな家の中で窮屈でかわいそう~
ちぃ姉から大きなゲージを買って買って~!攻撃
何が小さいねん!十分広いやんって
何度か反対してたんだけど
少し前にゲージの一部分が割れちゃった~という事で
大きなゲージを買うはめに

一昨日購入しました
今日は大きなになったので
ハムちゃんを撮影してみました。
以前より大きくなったでしょ~

だ~らだら撮影してるので
興味のある方~どうぞ
アピーリンぐぅ~~~!!!
2008年04月17日 (木) | 編集 |
アピーリング20080424

4月24日(木)発売のアピーリング
巻頭特集 東方神起

見てみて~~~!
100円コインが2枚になってる~~~
そうなんです!!!
4月24日発売の45号より定価を¥200に変更になるそうで・・・。
200円でも安い!って思っちゃう訳で~。
これからも東方神起を宜しくです~って言いたいね

凹みモード・・・
2008年04月14日 (月) | 編集 |
・・・・・・

はぁ~・・・

今日、ちおりんの連絡袋の中に嫌~~~な匂いの封筒が・・・

やっぱり

クラス役員の紙でしたㅠ.ㅠ

子供会の役員だけでテンパッてるのに

なんでこの年に~学校の方まで~

凹んでもしゃ~ない事なんで仕方ないけど~。

くっそ~

来年はボ~っと何も考えずに過ごしてやる~~~~

コンサートもいっぱい行ってやる~~~~~!!!!!! (便乗



今週のこと。
2008年04月11日 (金) | 編集 |
今週月曜日はちおりんの小学校入学式でした。
あいにく雨で・・・足元が悪かったのですが
なんとか無事終えることが出来ました。

次の日からは2キロ以上ある小学校までの道のりを
頑張って歩いて行っています!
ちおりんは遠い道のりを何も言わずに歩いて帰ってきたのですが
実は・・・
じゅん坊は初日・・・泣いて帰ってきたのです
重たいランドセルに長い道のり・・・
相当辛かったんですね^^;
でも、今では走って帰ってくるほど逞しくなってますよ

Beautiful You PV
2008年04月03日 (木) | 編集 |
4月4日(金)
スペースシャワーTV
9:00~10:00☆BIG HITS JAPAN」

「Beautiful you」 のPVが流れます~♪
忘れないように・・・
チェックしてもよさそうだ!!!!!!



今頃・・・USJ
2008年04月03日 (木) | 編集 |
なかなかPCをする時間がなくって~
コメントも頂いているのにお返事出来てません><
ごめんなさい
コメントは仕事の休憩時間に携帯から読ませてもらってました。
ゆっくりお返事を返しますので待っててくださいね!

仕事だけじゃなくって~お姉ちゃんが6年生になり
子供会の役員さんになって・・・夜とかに集まりがあったり
新一年生の挨拶・・・・
早速、廃品回収やバレーのこと・・・初めてのことばかりで
気持ちが落ち着かなくって~
そんな事ばかりしてたら・・・
あれ?新一年生って・・・ちおりんやん>、
準備が出来てなくて、その準備が出来ていないことを知った私の母親が
イ○ンに連れて行ってくれて、文房具などなど~を揃えてくれました
入学式が7日だというのに、今日の夕方にやっと体操服を購入しました^^;
ほんまギリギリ~

大好きな韓ドラも全く見てません><

上手に時間を使えば、大丈夫なんだろうな~とも思うけど
不器用な私なもんで・・・

毎日4個つくってるお弁当も明日と来週の9日の2回で終わりだ~!
毎日となると同じメニューって訳にもいかないもんね。

・・・こんな書き始めですが~一応、先週28日のUSJのお話を少し
書いて残しておこうと思います。
  1. 広告
