気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪2日目レポ。
2008年03月31日 (月) | 編集 |
大阪二日目の記憶を思い返して~レポって見ます。
う~ん・・・手が止まる(笑)

座席は花道先端から10列目くらいの舞台向かって左の方。
でも私的には良席!
花道先端でのトーク&歌の時は、特に双眼鏡は要らなかったかな?
はっきり言って、2・3回しか使わなかった。
双眼鏡みるならモニター見てた方がいいか~と。

昨日はステージ真横で、モニターを見ることが出来なかったけど
今回は正面から見れるっていう喜びと違う角度からのステージが
見れるって事で、新鮮で嬉しかった。
ただ・・・2つ前斜めの方~ペンライト上げすぎよ~!
かなり迷惑しました><
ペンライトを肘も曲げずにまっすぐ高く掲げるのはやめてください>、
それもず~~~~っと。
盛り上がったときに、キャ~~~~って感じで上げるなら分かるけど
なんでずっと上げてるのよ!
手が痛いでしょ~。
疲れて下げるであろう!と思い、下げるのを待ってたのに・・・
あんた体力あるよね~ㅠ.ㅠ最後まで^^;

3rd ツアー 大阪2日目
2008年03月30日 (日) | 編集 |
二日目の今日は韓国チングのお友達が一人でやってくる~って事で
到着時間まで買い物したり~お茶したり。
みんなでぞろぞろ~大移動♪
大阪詳しくないから、ついていくのみ~^^;
ウインドウショッピング・・・韓国ではアイショッピングって言うのね!

カシちゃん達と一度ホテルに戻ったんやけど
日本に到着したばかりのお友達もいたので
少し休憩してから来るとのこと。
でっ・・・イルボンチームは先に会場に向かいました。

前日見ることが出来なかった㌧トラック!
撮影大会~♪
トラック見てるだけでテンションUP!
なのに・・・単独写真の後ろまで撮影してなくて・・・
絶対何かをミスる私。。。

ここで名古屋の大切なチングと再会。
彼女と会うのは4回目かな?ってsanayanなんやけどね(笑)
ほんまにsanayanは若いわぁ~絶対私より年下にしかみえません!

jj
yc
xj
yh
cm

㌧のカード・・・一瞬どうしようか悩んだけど・・・
やめた(笑)
↓ここでも撮影会が盛んだったよ!

cd
cd

コンサートレポ2日目は・・・
後ほどに~^^;
やばい!記憶が><
でも2日目は1日目より盛り上がったし~楽しかった!
だってトーク弾んで3時間コンサートやもん。
しあわせ(^▽^)/

そうそう!
カシちゃん結局コンサート開始10分前に到着~!
私も焦ったわ
走れ~~~!で、私は急いでトイレに走ったよ(笑)

3rd ツアー 大阪1日目
2008年03月30日 (日) | 編集 |
大阪1日目のレポ・・・??
私のごっちゃごちゃなレポをば(笑)

大阪1日目・・・韓国からやってくるカシちゃんと2時半ごろに合流する予定が
前日に4時半ごろと聞かされ~お~グッズ買えるかな?と心配。
宿泊するホテルへ移動してチェックイン!
5人のカシちゃんとイルボンサラン3人の8人で大移動~!
城ホールに到着して、大切なチングに早速あいました!
橋を渡りながらチングに電話・・・何回かのコールの時に
後姿を発見!
大切なチングは何処にいても直ぐに見つけられるのよ(笑)
タッチ会の時も、ペンミの時も、私は即効見つけたからね~!
だって~xiahペン。ピンク&雰囲気で分かるさぁ~。
ピンクの糸で引き寄せられるのよ~

20080326

その後にグッズ購入~♪

東方神起

ペンライトだけは買いたかったの~。
明日もあるし今日はペンライトだけ~って思ってたのに
まとめて買っちゃいました。
レシートのことがあったのに、ま!いいや~って
レシートはジュンスでした。

20080326

東方神起

ここからは大阪プチレポとなりますので
コンサート当日まで内容を知りたくない方は
クリックしないでね!
やっとPCの前に・・・。
2008年03月29日 (土) | 編集 |
26日からの楽しい楽しい時間は
あっという間に終わっちゃいました
㌧やチングと過ごした3日間・・・
思い返すとジ~~~ン

㌧を通じて知り合った大切なチング。
イベントのときしか会えないけど
㌧=チングだから、会わないと帰れないよ~
1stライブの時に知り合って、ず~~~っと仲良くしてる
カシオペアちゃん。
人数がどんどん増えてくるけど~それも素敵な出会い

この楽しい時間をまた過ごせるように
これからは仕事に家事に子育てに頑張るよ
何も言わずに送り出してくれた、子供や旦那。
本当にありがとう
これからは文句言わずに(?)頑張るからね~
セレモニー
2008年03月28日 (金) | 編集 |
20080328143122
今終わりましたo(^-^)o
スヌーピーやウッドペッカーなどと可愛くじゃれあうメンバーが可愛かったです☆

ビューティフルユ‐とふぉ~えば~らぶ…を歌ってくれましたo(^-^)o

手形も押してたのは後日飾られるそうです☆
また行かなきゃね!

ズームインとおはよう朝日ですの取材があったので録画忘れないようにしなきゃ!!

メンバーがお気に入りのアトラクションはスパイダーマンだそうです!

終わったら入りたかったのに…大丈夫かな?

今から楽しんできまーす(☆_☆)

ユニバーサルです!
2008年03月28日 (金) | 編集 |
20080328103153
ユニバーサルにきてま~す!
ちぃ姉とmizuhoちゃんが今ハリウッドドリームざザライドに乗りにいってるので私とチングのしおんとお茶して休憩o(^-^)o

すると聞こえるこの歌は!!
ほぉ~えば~らぶ♪
次に聞こえるゎ!
びゅ~てぃふるゆ~☆☆
野外だからリハーサルの音がまるぎこえ(☆_☆)

早くからお得気分味わってますo(^-^)o

二日目(T_T)
2008年03月28日 (金) | 編集 |
20080328004839
もう泣くね~><
正直…昨日よりも最高☆
トークが長くなったのもあって3時間のコンサートだったよ(☆_☆)
昨日より30分お得☆

世界のナベアツ…ゆちょん&チャンミンバージョンも(笑)
初めて壊れたチャンミンが最高にウケたよ(笑)

ゆちょんもセクシー(☆_☆)
カリスマジュンスもめっちゃカリスマ!!

やはり!
ラーメン!ツケメン!ジェジュンイケメン!!

はい!ほんまにジェジュンイケメン☆でした。

明日は…もう今日やんf^_^;
ユニバーサル☆
はよ寝なぁ( ̄▽ ̄;)

大阪二日目☆
2008年03月27日 (木) | 編集 |
20080327180844
トンバントラック全員撮影したよo(^-^)o

今から二日目行ってきまーす☆☆
タイトルなし
2008年03月26日 (水) | 編集 |
20080326224402
大阪城ホール初日!!
もう言葉にならない(>_<)
最高(☆_☆)

帰ってからレポ出来るかな~??

とにかく明日も弾けます☆☆

あ~ぺごっぱ~><
サイン
2008年03月26日 (水) | 編集 |
20080326121632
まんねんのお店の中に「さくらももこ」のサインが!!
何故に額に入ってるの?

トンのサインはラップで保護され片隅にありましたよ~(笑)

まんねん♪
2008年03月26日 (水) | 編集 |
20080326120024
大阪到着~o(^-^)o

お腹がすいたのでmizuhoちゃんと毎度の「まんねん」に来ました☆

今からたべまーす!

私達の後ろにはジェジュン達が座った座席があるのに…一度も座った事ないよ(>_<)

可愛い子には旅をさせろ?
2008年03月22日 (土) | 編集 |
買っちゃった~デジカメ
今までSonyのCybershotというちょっとかさばるデジカメだったので
いつも持ち歩きが出来るコンパクトのデジカメが欲しかったの~。
そんでもって~今日やっと買っちゃいました
最初はコンパクトのやつやったら何でもいいや~ってな気持ちで行ったのに
店員さんに色々話を聞いてると・・・
やっぱりいいのが欲しくなって~。
NEW!ってやつ買っちゃいました
パナのLUMIX・・・あゆが宣伝してるやつ~。
モード切替(夜景とか)勝手にやってくれたり~
とにかく色々勝手にやってくれる優れもの

これからは常にカバンに忍ばせておけるわ~
3rd LIVE TOUR
2008年03月20日 (木) | 編集 |
コンサート昨日が初日でしたね!
今までは、まだまだだと思っていたけど
始まってからソワソワしてる私(笑)
気付けば来週やし~
テンションって来ました

ツアー前のモバイルでのコメント↓
東方神起のモバイルをご覧のみなさん、こんにちは。
ライブに来る準備は出来ていますか?
本当に格好いいステージが待っているので期待して下さいね。
また会いましょう!


今からセットリストの順でCD作って、通勤の車の中で聴くことにします。
セットリスト↓
USJ・・・行く?
2008年03月13日 (木) | 編集 |
さっき、USJの東方神起 USJアジア親善大使任命セレモニー・・・申し込みました。
確率的にはどうなんだろうね
26・27日と大阪城ホールでのコンサートに行って
28日にUSJなんて主婦にはありえへんって一瞬思ったけど
・・・行く事が出来る方法を思いつき
当選すれば行くことに決めました。
夢の話。
2008年03月08日 (土) | 編集 |
この夢は昨日の明け方に見た夢です。
もう少し先が見たかった

私は東方神起のファンミーティングの会場に居ます。
座席はユスよりの前から4~5列目だったと思います。
ファンミを楽しんでいる私だけど・・・実はファンミの後に続きで行われる
コンサートのチケットを持っていなかったのです。
いつ手元に届くのか不安で不安で・・・その事ばかり気になってたんです。
  1. 広告
