気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
xiah ver.
2008年02月26日 (火) | 編集 |
xiah
xiah
xiah


明日はシアちゃんのソロの番ですね。
今日は仕事帰りにH○Vに寄って取りに行って来ました。
実は5人のソロの中でRainy Nightが一番のお気に入りだったので
楽しみにしていました。

でもね!予約したときとはちょっと状況がちがうの(笑)
メンバーのソロってことだったので
とにかくプレミアムライブで歌った曲が聴ける~って思いだけで
予約したもんだから(情報不足
予約するときも誰を購入しようか~?なんて悩んで
結局全員予約したんだけど・・・。
今思えば、何で悩んだなんだろう??って

Trick・・・5曲聴かなきゃ。
今までのチャンミン・ユチョン・ジュンスのトリック・・・
それぞれ、アルバムの中のTrickの部分が使われてて・・・
へ~こう来たかぁ~なんて楽しんで聴いてます
 
コンサートでどんなふうに歌っていくんだろうね!
こうだ姉さんのコンサートを見て、さっきまであそこで歌っていたのに
あれ???なんであそこに居るの??って驚いたという㌧。
どんな感じになるか分からないけど、Trickしてみたいと言っていたので
楽しみですね♪
Trick・・・暴いて見せるぞ(笑)

車では相変わらず「T」聴いてます
英雄さんの♪きゅ~みがいるから♪・・・歌ってますよ


なかなか更新で出来ていないのに、遊びに来てくださっている方~♪
ごめんなさい
毎日バタバタ・・・PCも開くことが出来ない日も~。
また気まぐれに更新しますので、宜しくお願いしますね。

そして・・・相変わらすコメントに広告や変なサイトが貼られます
コメントの所はまだそのままにしなきゃいけない事を許してください


Rainy Night↓歌詞書いてます(^▽^)/

Wセンイル♪
2008年02月18日 (月) | 編集 |
jun

今日は2月18日♪♪
我が家のじゅん坊が9歳になりました
そしてチャンミンも同じセンイルですね~
Wでおめでたい!
これからの人生・色々あると思うけど
前向きに・・・そしてまっすぐに大きくなっていってほしいですね。
チャミナー・・・あなたはポジティブよね
今でも素敵なナムジャだわ

最近私は忙しく~自分の時間&大好きな韓国ドラマも
なかなか見る時間がなくちょっと、イライラ

でも子供の誕生日は手作りのケーキを作ってあげようと思ってたんだけど
やはり時間が無く・・・
結局・・・スポンジをスーパーで購入し
生クリームと果物を買ってデコレーションだけすることに
決めたんだけど~。。。

さ~作ろうと思ったら、じゅん坊が、「作りたい~」と台所にやってきたので
一緒に作ることにしました。
生クリームのあわ立てから、飾りつけまで~
殆どじゅん坊がやっちゃいました
本当は作ってから、ジャンジャジャ~ン!って見せてあげたかったのに
でも、自分で作ったケーキ!
とても満足して喜んでいました。

真ん中のいちごに書いたお顔
ちぃ姉・ちおりん・じゅん坊の3人の顔だそうです。
一番失敗したお顔が自分なんだって~

このケーキで、家族みんなでお祝いしました。

そうそう!
誕生日プレゼントは土曜日にグローブとボールを・・・。
今、野球がしたくてしたくてたまらないじゅん坊です!
学校から帰ったら、友達誘って野球やってます
今までゲーム三昧の毎日だったから、母としては嬉しい限りです
じゅん坊は、褒めると伸びるタイプなのだ
だからホームが綺麗! 才能あるで~
その言葉で伸びていきそうな予感
頑張れ~じゅん坊


今日から・・・
2008年02月12日 (火) | 編集 |
今日~我が家にちおりんの学習机と
ちぃ姉のベッドが届きました。
二人は朝からソワソワ・・・してて
ちぃ姉なんて小学校まで2キロ以上もある道のりを
10分ちょっとで走って帰ってきてるの~
それだけ、楽しみだったんでしょうね。

4時に配達をお願いしてたんだけど
4時半に変更してくださ~いとの電話・・・
インターフォンが鳴るの今か今か!と、待っていました。

4時20分頃に家具やさんが来てからは
家具やさんの後を付きまとう二人
気になって仕方ないのよね~

最初は学習机からの組み立て・・・
ちおりんは組み立ててる横から離れようとはしないの~。
組み立てを見てるちおりんの目は
大きく見開いて、宝箱を組み立ててもらってるような、
この大きな机に何を入れようか・・・
ワクワクが伝わってきました。

学習机の組み立てが完成すると、
次はちぃ姉のベッドの組み立てです。

家具やさんがまだいるのに、ちおりんの作業は始まりました(笑)
本当に可愛かったわ
今までカラーボックスに追いやっていた、文房具やお手紙・・・
小さなぬいぐるみに、大切な宝物(^▽^)/
大きな収納に、こそこそっと入っていました。
今からどんどんいっぱいになって行くんでしょうね~。

ちおりんの机は左のちょっとした日記にてUPしました^^。

さ~次はちぃ姉。
この子も家具やさんから離れない(笑)
今日の為に買い揃えた寝具。
って言っても、カバーなんだけど。
リロ&スティッチが好きなちぃ姉は、スティッチで揃えました。

家具やさんが帰ると同時に布団のセットを始める娘。
「こんなんが夢やったんや~
本当に嬉しそう(^▽^)/
ベッドの周りにはお気に入りのグッズ・・・ぬいぐるみをセット。

今まで夜に一人で二階に上がる事を怖がっていたちぃ姉。
我が家はお化け屋敷か!っていつも怒ってました
そんなちぃ姉はずっとお父さんと寝てたんです。
でも今日から一人で眠ることに、少しの不安と、楽しみが・・・
少し大人になった気分で、今晩を迎えるのでしょうね。

しっしっし(笑)
私は知っている。
密かにちぃ姉のベッドに潜り込もうと考えている
一人のマンネが居ることを・・・

早く明日の朝になって~感想を聞いてみたいものだぁ~



久々の雪です。
2008年02月09日 (土) | 編集 |
雪だるま

今日は朝から私の住んで居るところでは雪が降っています。
こんだけ降ったのは何年ぶりでしょう。
2年ぶりかもしれないな~
雪が降っているのを見た子供達は凄く喜んで
外へ出かけていきました!
近所のお友達と雪だるまを作ったりして
楽しんでたんだけど~
1時間もすれば家に戻ってきました

寒いわ~
遊んだから、もうええわ! ・・・やって
も~もっと遊びなよ~~~ってな感じ

今PM2:30だけど~まだまだ降り積もりそうな感じの空です。
明日にはもっと積もってるかな?

少し前にスペースシャワーTVでチャンミンのWILD SOULが流れました
これから毎週㌧メンバーの映像が流れるね!
チェックしなきゃね

↓雪~めったに降らない雪なので撮影してしまいました



そうか・・・遅かった><
2008年02月08日 (金) | 編集 |
今日はスペースシャワーTVでPurple Lineのフルバージョンが
放送されたとか・・・
あ~遅かった

明日はWILD SOULが流れるそうな!

スペースシャワーTV 
10:00~15:00
SUPER HITS 50 (35曲目)
CHANGMIN from 東方神起 「WILD SOUL (Live Ver.)」


これは忘れないようにしなきゃ



そしてそして~。
こんな情報も・・・

中国・広東省を中心に人気番組を発信する「Star TV」(星空衛視)が5日、視聴者の人気投票で選ばれた「アジア10大イケメンタレント」ランキングを発表し、韓国のアイドルユニット、東方神起のジェジュンが1位に選ばれた。

このアンケートは先月、「Star TV」が視聴者に対し、番組とホームページを通じて実施したもの。ジェジュンは回答者全体の10%を超える約418万票を獲得し、アジアを代表するイケメンに輝いた。

台湾の誇るイケメンスター、F4のジェリー・イェン(言承旭)は、約373万票を集め、2位にランクイン。3位は、同じく東方神起のメンバーのユノだった。4位以下は、亀梨和也、ジミー・リン(林志頴)、F4のヴィック・チョウ(周渝民)、山下智久、Super Juniorのハンギョン、ジョセフ・チェン(鄭元暢)、フェイルンハイ(飛輪海)のウー・ズン(呉尊)となっている。


3asianより持ってきちゃいました

そうよね~英雄さんの美貌はアジア1番
また性格も良し!歌声もよし!
ゆ~ことないね

それにしても・・・
ユチョン・・・あんなに可愛いユチョンなのに
スタイリストさん~ユチョンで遊んでいるのか?
本気で良いと思ってやった頭なのか?
本人は納得しているのか?
あれはないよな~!

日本ではあんなにお洒落で格好いい髪形のなに~。
え?言葉が無く・・・
やっと出た言葉が・・・ふかわりょうかよ

あ・・・
今頃~ユノ兄さん。
22(23)歳のセンイル~チュッカヘヨ
益々のご活躍を期待しつつ、応援しております

年の初めはセンイルラッシュね!
次はチャンミン!
ウリ アドゥルと同じセンイルです~。
今年はゲーム・・・ではなく野球のグローブが欲しいそうです。
4月からソフト頑張らなきゃね!

この前のお休みに私の実家へ行ってきたんだけど
おじい様が物置からなんやら持ってきてくれました。
グローブ2つに金属バッド!
ひとつは私の左きき用のグローブ・・・
それはじゅん太郎は使えないかぁ~
でもちぃ姉も左ききなので・・・頂き~!と奪いました。
もうひとつは私の兄のグローブ・・・
そちらは右利き用。
そのグローブで納得してたんだけど~
やっぱり何十年も昔のは古臭いよね
これも使うけど~新しいのんも買って~ってか
私としてはゲーム買って~って言われるより
グローブ買って~って言われる方が嬉しいのよ。
18日はじゅん太郎&チャンミンのセンイルを祝いましょう



MAX ver.
2008年02月05日 (火) | 編集 |
MAX
MAX
MAX-3.jpg

今日~予約してたMAX ver.シングル取りに行って来ました
本当はね!ジェジュン&ジュンス&ユチョンの3人だけ購入予定だったの
H○Vに行くまで~レジカウンターに立つまでは・・・
でも、ちょっとひっかかる所もあって~
やっぱり気になる~!
聴きたい~~
その気持ちが大きくなって、全員購入する事に決めました。

他のバージョンがどんなのか分かんないけど
買ってよかったぁ~
CHANGMINです。

実は昨晩~やっと「T」のDVDの方を見ました。
かなり出遅れてます

ソウルパワーが気になって気になって仕方がなかったのにね~やっと昨日~見たよ
あ~行けばよかった…とどれほど後悔したでしょう
今年も出演するならば…そして、色々な都合が合えば!
行きたい~。(主婦は色々あんのよ

そしてプレミアムライブの~ソロも・・・
5人の格好いい姿見て…カンドン(感動)
実は…昨晩DVD見たから、ソロシングルの事を
思い出したの
わぁ~明後日やん!って・・・
前日の夕方には入荷してます~とのことだったので
取りに行って来た訳です。

ライブの解説も~(笑)
本当に面白かった!
ジェジュンは「格好いい~」の連発
ジュンスは静かになったな~って思ったら…トイレやし(笑)
昨日はかなり深夜のDVD鑑賞でして
最後の方は記憶飛んじゃってる所も
またゆっくり見るとします~。

って訳で睡眠不足の私です。
仕事行く車の中で眠っちゃったら大変><+
もうそろそろ寝るとしますかぁ~。

ちなみに~
今、車の中では「T」聴いてます!
お気に入りはね!
みんなは何だろう~な~?
私はね!
勿論最初のTrickも好きで何度も繰り返してますが・・・
DARKNESS EYES…かなり心いっちゃってます
一人殻に閉じこもった孤独感・・・
メロディーに吸い込まれてく感じで~ヘビロテ状態

KISSしたまま…では最初のユチョンのopen your eyes
しあちゃんパートのLongway people…
そこで何故かいつも鳥肌・・・
ピアノはユチョンが弾いてると思ったら、伴奏も気になっちゃって
車の中ではかなり音量大で聴いてます
聴いてると会社までの20分もあっという間ね

あ!寝なきゃ

でも~最後に・・・も昨日になってるな~
名古屋・大阪「T」キャンペーン組。
ジェジュン&ユンホさん~。
大阪の番組でかなり美味しいキャンペーンしてましたよ。
この番組見たら、東京でお留守番のジュンス君が
凹みそうですよ(笑)
カレーにラーメン、そして高級お寿司まで食べちゃって
ショッピングでは
ジェジュンはカラシ色のメガネ・・・
ユノさんはコブクロ風なサングラスを購入してました。
お二人~似合ってましたよ
キャプしたかったけど~ミアン
もう寝ます~。
あ~しんど(←このセリフ…いつかユンジェが使ってくれるでしょう

ほなっ


17人の男祭り
2008年02月02日 (土) | 編集 |
きょうのMusic Fair 21…出演メンバーは少し知ってて
一緒に歌うってのも知ってたはずなのに
歌い始めると・・・驚き~
なんとなんと総メンバーで歌うなんて!
そんなかに㌧が居ることが嬉しくって~。
今までのMusic Fairの中で一番充実ね!
㌧達への扱いも、どんどん良くなってるよね
とにかく出演のメンバーが良かった
SOSのTAKEさんが良かった

しかもジェジュンのポジションが~
㌧達も楽しそうに歌ってて…
ジェジュンはTAKEさんとハイタッチ~そして
前に来いよ~ってTAKEさんとこに引き寄せられてね
後ろから前に行ったもんだから
ジェジュンも後ろの人のことを気遣ったのか、
背をかがめたりして~本当に謙虚なんだから~

かなり嬉しかったので、総メンバーの男祭りんとこを
キャプっちゃいました
コーヒープリンス1号店☆
2008年02月02日 (土) | 編集 |
co
11
11

このドラマ…かなりハマって見てしまいました(^▽^)/
最終回まで見終わり、2回目も…もう終盤です
そして重ねて、BSジャパンのコーヒープリンスも…
2話まで見てます
でもそっちはカットが多くて~
何回見るねん!って感じやけど

ネチネチ・ドロドロのドラマが多い中
このドラマは最終回まで楽しく~二人がラブラブで~
Myチャン…(宮の子)はどう見ても女でしょ~って
気になるところは多々あったけど~
とにかく~良かったわ

そうそう!
このドラマに日本語を綺麗に話す男の子が出てくるんだけど
私はてっきり日本人だと思ってたら・・・
韓国のナムジャでした。
6歳まで(?)日本で暮らしてたんやって~。
たまに出てくる日本語もあるから、またまた面白かった

見ながら「花ざかりの君たちへ」と重なったりもしたりて~。

そしてコンユがまた可愛いの~
役柄も良ぃんだけど…本人もね

少し前の「チョナンカン2」でのコンユ・・・
ドラマの中だけじゃなく~本人の性格もかなり好き。
ドラマでハマッてもドラマ以外の所でインタビュー受けてたり
何かの番組を見ると、思っていた性格と違ったら
す~っとお熱が下がっちゃう私なので
「チョナンカン」にコンユ出演…を知ってからは
どうなるか不安だったけど
男らしくて、真面目で・・・はなまるでした
自分はどうであれ
私は誠実で真面目な人が好きなようです

あぁ…もうこんな時間
明日は…いや…もう今日やね!
ちおりんの発表会なのにぃ~。
少しでも寝なきゃ

ではでは…ぐっな~い

  1. 広告
