気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Purple Line 歌詞
2008年01月30日 (水) | 編集 |
♪Purple Line

触れることさえできないって 疑心暗鬼に囚われて
身動きひとつとれない 時もある
really wanna touch myself. 奇跡を願っていても
自分の心が強くなくちゃ進めない
right now!

Purple line,let me setup my world! 誰も歩いたことないthis way,
夢を抱いて 生き方を探し続けてる
自分らしく my progression.
強い気持ちを持って 勝ち遂げてみせる
情熱の purple line.

試練が襲うたびに心が制御不能になってしまうけど 逃げないさ
僕が成長してゆく為の糧だと
自分に言い聞かせながら 乗り越えてゆけ! right now!

Purple line,let me setup my world! 誰も歩いたことないthis way,
希望抱いて 未来を見つめ続けている
願いこめて,my progression.
けしてあきらめないで 勝ち遂げてみせる
真実の purple line.

今のこの瞬間を 胸に刻みながら
映画のように時を描こう
昨日よりも価値ある今へ
進化を遂げる予感 Imageして...oh-oh

Woop! 世界はblack & white.光と闇がsouth & north.like,
Woop! 善悪が微笑み 手招きしてる 信じた道を
Woop! 進めるように
Woop! 叫び続けている My Soul
we gotta purple like that. my time is still going on.

Purple line,let me setup my world! 誰も歩いたことないthis way,
夢を抱いて 生き方を探し続けてる
自分らしく my progression.
強い気持ちを持って 勝ち遂げてみせる
情熱の purple line.

Purple line,let me setup my world! 誰も歩いたことないthis way,
希望抱いて 未来を見つめ続けている
願いこめて my progression.
けしてあきらめないで 勝ち遂げてみせる
真実の purplr line.





口ずさんで歌いたいのに、つまってしまう
全部完璧に歌えたら気持ちいいだろうなぁ~
けど~カラオケで一人で歌うには辛いよね
お友達と交互にだわ。
昨日Purple Line歌いながら洗い物してたら
ちぃ姉が、「違う~!」って
完璧に覚えてないけど、歌いたいのよ~
それにしても子供は覚えるのん早いわ

そうそう!
ちぃ姉・・・ゆちょんにで・・・
Purple Line歌うユチョンのところになると、黙って!静かに!って
今までも笑顔が可愛いと好きだったんだけど
ちぃ姉曰く
歌声に惚れたのは初めて!だと~。
TVではreally wanna touch myself. 奇跡を願っていても
のところがユチョンのメインなので
ユチョン!この1行なんやから、そこだけは黙っといて!」って
実際格好いいよな~分かる分かる~

そこで告白
ごめんね~3月にちょっと彼らに会いに行ってくるよ~
もう少し早く今の様な情熱が伝わっていれば・・・
来年は一緒に行こうね!とお約束
イベントがあれば、今年連れて行ってね!と約束させられました

でも、ちぃ姉を連れて行くとなると、じゅん太郎&ちおりんに内緒にしなきゃ~
ジェジュン&ジュンスペンの二人だからね。

未だにちぃ姉が昨年のタッチ会に一緒に行ったのは、二人には内緒であります。
わぁ・・・なんて悪い母なんでしょ~




祝!いいとも~♪そしてHEY×3。
2008年01月29日 (火) | 編集 |
少し前からTV出演のラッシュ~ですね~。
視聴率が良い番組ばかりだから
こっちも何気に緊張してたりして

昨日のHEY!HEY!HEY!も東方神起の場所だけじゃなく
トーク場面でちょろちょろ映るから、気を抜くこともなく
1時間見ましたよ~

ウエンツ君が大阪の番組で怪しい格好してたのが映った時も、
英雄さんの乙女笑いで爆笑する所見て嬉しくなったり~。
このゲストのトークを㌧達も聞いて笑ってると思うと
そのトークも嬉しくて
申し訳ないが~歌のところはカットさせていただいて
トークは全て保存することにしました~

ユノ兄さんの桜坂やっくん・・・
2回目はちょっと恥ずかしかったです~
もう親心目線でして~
でも似てたと思うよ!
1回だけで良かったかな?(笑)

シアちゃんのカリスマも~!
シアちゃんおいしい役割になったね。
松ちゃんにいじってもらえて~ラッキー!やん。
「ボク中心の仕上がりになっています
急に「カリスマ」を振られて、すぐに返せるシアちゃん。
やるやんって思ったね

そして今日の「いいとも!」
午前中に用事を済ませて、出かけていても
12時までには家に帰らなければ~!!と
準備万端で12時を迎えました

かなり緊張~♪
客席の人いいな~って思いながら
ドゥグン ドゥグン コリンダ 状態

登場しても、あの場所に㌧がいるのが信じられない~って
感じでした。
メンバーも凄く嬉しそうで~そんな姿見てるのって
嬉しいね☆
タモさん!是非名前を覚えてくださ~い。
コチュン…アニエヨ~ ユチョン イエヨ
出来れば顔見ただけで、名前が言えるようになってくれれば良いな~

タモさんにお土産渡してる時も、誰かが渡してくれるだろう~的な
人は㌧の中には誰もいなくて
見えないのにチャンミン・ユチョンなんて
袋の中を覗き込もうとしちゃって~
可愛い~たらありゃしない

英雄さん「めっちゃ~」が本当にお気に入りなんだね!
以前好きな言葉は?の時も響きが好き~って言ってたよね!
HEY×3のときも、「いいとも!」でも
ほんまにお気に入りなんやな~って見てました

そうそう!
お土産の高麗人参のteaと3rdアルバムの
ひっかけて言うなんて~。
これは急なひらめき?
今年のじゅんす君は、カリスマだけを見せるんじゃなく
きっと何かを見つけ、ペンを喜ばせてくれるに違いない
ナゾかけなんかやってくれると面白いんだけどな~。
「東方神起とかけて…
彼らの大好きな甘~ぃスウィーツと説きます~
その心は…どちらも魅力がいっぱいです」
とかね
わぁ恥ずかしい
即効考えたら、これしか思いつかなかったよ(笑)

○○一番館のカレーにはまってるとゎ!
あそこのカレーって普通でも、子供にはちょいと辛いのよね~。
2の辛さは一度食べたことあるけど…2でもバリ辛やったよ~。
それを1~10の10をクリアーするなんて!
カラシをご飯に混ぜて食べるだけあるわ~!
カラシも試してないのに、カレーなんて~
英雄さんが食べたからって~同じのを食べてみようなんて
思いもしませぬ。

カレーネタでストラップget
良かったね。
抱き合って喜んでるんやもん。
英雄さんはタモさんともタッチしちゃって~。
ほんま仲のいいメンバーだわ。

私が観覧に行った時も宇多田さんが一人を出して
大喜び~♪
これってゲストだけじゃなく客席もラッキーなのよ。
ゲストが1人を出すと、帰りに観覧の人もタモさんハンカチもらえるの
それ知ってたから、私も客席で大喜びした覚えが・・・
お陰で帰って録画したの見たら、かなり大きく自分が写ってて
ま~今となれば楽しい思い出だったんだけどね

日本の食べ物でお気に入りは?
そうか~ひつまぶし~!!!
そんなに言われるとこれだけは食べなきゃって思っちゃうね!
sanaya~n!連れてっておくれ~~~
手羽先の美味しい所も宜しくね

鳥の話が出来たときは、可愛いね
ゆちょん・チャンミン・ユンホの3人は
ピヨピヨ飛んでましたよ(笑)

そろそろお友達を~の時、お決まりの「え~~~!!!!!」では
チャンミンの驚きようが可愛かったよ。
日本の芸能人なら「お決まりね!」って分かるんだけど
知らなかったのかな?
凄く驚いて、はしゃいでました

いいとも!終了後に東方神起のモバイルにて
ストラップ持って喜んでる彼らを見ることが出来ました

いいとも!

きっと今日から携帯には5人お揃いでタモさんストラップ
さげてるんでしょうね

今晩は関西では音楽戦士~♪

明日のいいとも!では、テレフォンショッキング終了後に
撮影された写真が映るでしょうね。
それもまた楽しみだったりします。

そうそう
今日は私の住む所は雪でした。
って言っても昨晩積もったのでしょうね。
朝からは小雨で積もった雪もじゅくじゅくになって行きました。

朝起きて外を見て大喜びのちおりんは唄を歌いました。

♪ゆ~きやコンコン・あられやウンコ
ふっては ふっては またふりやまぬ
犬はよろこび にわかけまわり
ネコはこたつで腹が立つ


ちおりん4月からピッカピカの1年生になります
大丈夫かな~??
かなり心配です



재중아、축하해~!!
2008年01月26日 (土) | 編集 |
재중아, 23번째 생일 진심으로 축하해
ジェジュン、23回目の誕生日、心からおめでとう

いつも心を癒してくれる歌声・・・
落ち込んだとき勇気をくれる・・・
聴いてるだけで楽しくなる・・・
優しさで気持ちが暖かくなる・・・

言葉にすれば色々あるけれど
東方神起に出会えてキムジェジュンを知り
多くのものを得た私が居ます。
本当に心から感謝しています。

来年も再来年もずっとずっと、長い年月が経っても
今のまま、応援していくよ~。
新たな一年も素敵な素晴らしい一年に
なりますよに。

사랑하는 JEJUNG, 진심으로, 생일 축하합니다



Purple Line 韓国語歌詞
2008年01月25日 (金) | 編集 |
[유천]now I see this way
it's looks like purple line
gotta introduce myself

[재중]세상을 만질수가 없다면
나에겐 보이지도 않는다면
어떻게 내가 틀렸다는 걸 알수있을까

[유천]I really wanna touch myself
기적만을 바랄 수도 없는 나

[재중]그렇게 간절했다면
다시 움직여야돼 right now

[all]
Purple line
Let me set up my world (my world)
누구도 걸어보지 못했던 this way
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
나 보고 싶은 건 My Progression
나의 모든 믿음을 태워도
끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line

[준수]시련을 거듭할 수록
내가 아닌 날 경험할 수 있는 것
이제껏 나를 넘어선 내가 내겐 없었지

[윤호]거스를 수 없지만
시간은 다시 기회를 주고

[준수]언젠가 지쳤을 내게
끝이 아니라고 말해줘

[all]
Purple line
Let me set up my world (my world)
누구도 걸어보지 못했던 this way
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
나 보고 싶은 건 My Progression
나의 모든 믿음을 태워도
끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line

[재중]내게 있어 소중했던 순간
[준수]사진처럼 남겨진 그 영상
[재중,준수]
영화같은 삶을 사는 내가 되기를
[창민]
다시 시작됐어 나의 2막은
어제보다 가치있는 모습으로 태어나
[윤호]
yo check it
다시 또 움직여라 또 그리고 생각하라
you must be lovin' the way
그대의 내면 속의 꿈 너의 정열이 어떻게 모든
things that you do keep walkin my death 특별한 건 믿지 마
그대만의 멘토는 그대 show you must be tweak

[all]
세상은 black n white
서로 다른 믿음만이 south n north like
세상을 믿지마 너와 다른 모습으로 마주보고 있어

나는 다른 길을 가고 싶어
다른 색을 그려보고 싶어

you gotta purple like that(like that)
my time is still going on

Purple line
Let me set up my world (my world)
누구도 걸어보지 못했던 this way
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
나 보고 싶은 건 My Progression
나의 모든 믿음을 태워도
끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line


プロモーション・・・楽しんでるね♪
2008年01月24日 (木) | 編集 |
なかなか更新も出来ず…
京都からなかなか帰ってこれませんでした(笑)

昨日から「T」のイベントでトンバン君は
飛び回ってますね!
そのリリースの為・・・
東方神起 3rdアルバム『T』リリースイベント公式ブログってのが期間限定で出来てますよ

http://blog.goo.ne.jp/tohoshinki-t/

まだの方は行ってみてね!

このブログは面白いよ~。
メンバーのちょっとした様子が分かって面白~い
昨日から、暇さえあれば携帯でピコピコ…更新してないか
覗いちゃってますよ

やはり!食べ物ネタは欠かせませんね

ひつまぶし

私も「ひつまぶし」食べたぁ~い
ひつまぶしで暇つぶし(爆)


青春18切符で・・・
2008年01月18日 (金) | 編集 |
年末に青春18切符を1セット購入していたので
明日、家族で旅に出ることにしました。
なんせ期限が20日まで
ちょい焦りぎみ

東へ行こうか、西に行こうか・・・
悩み悩んで・・・東に決定!

ちぃ姉が金閣寺が見たい!と強い意志があるので
その方向で進めることに

朝は何時に出ようかな?
今は前日のPM10時なのに
な~んにも計画立ててません
ま~なんとかなるでしょう

追加
↑記事を書いてから、ちぃ姉が・・・
「あ!清水寺にも行きたい清水寺って
床が斜めになってて怖いらしいで~」・・・と。

さ~何処いきましょう~か
ゴト~ン・ゴト~ンと旅してきますよ


コメントのお返事・・・
少し待ってくださいね~ミアネヨ

Purple Line
2008年01月16日 (水) | 編集 |
pl
pl
pl
pl
pl

今回のジャケカはみんな格好よいよい
Bigeast限定の中には
「メンバーによる3rdアルバム先行全曲解説」ってのが入ってて
驚いたけどね^^。
メンバーの聴き所…チェックしときます
ジェジュンの喋り方が、ちょっとオヤジ入ってて
一人笑っちゃいました。
そんな所が好きなんですけど~

Purple Line…
今までのJ-POPって感じの曲調を持った曲よりも
今回の感じ好きです!
勿論今までも好きだったんだけど~。
例えばstep by stepやtogetherとかだったらアイドルを感じる所あったし、彼らはアイドル!ではなくアーティストだと思っているので
今回の曲調~♪かなり好きなんですね~
韓国語バージョンもかなり気になりますね

「メンバーによる3rdアルバム先行全曲解説」
とりあえず,チャンミンとジェジュンを・・・。

max
東方神起のチャンミンです。
まず3rdアルバムの1曲目ですね。
trickと言う曲ですけど、この曲はまずtrick・・・「T」ですね。
アルバムのタイトルの通り、trick。
この曲の中でまず1曲だけど5曲くらいメンバー一人ずつ歌っているパートの曲の雰囲気が、メンバー一人ずつ全然違います。
それで1曲の中で5曲が入っているみたいな、そういう雰囲気の曲ですね。
この曲の中ではラップもあるし、ラップは特にユチョンとユノが担当しているんですけど、他の3人は他のパートを歌っています。
この曲は、さっき、一人ずつ歌っている所の雰囲気が違うって言ったんですけど、それこそ、もうちょっと、いつもより一人ずつの声の個性がもっと強く表現された、そう言う曲だと思います。
アルバムの中では1曲目だから一番重要な曲だと思いますけど、みなさん、こんな所を注意しながら聴いてもいいと思います。是非、たくさん聴いてください。

hero
こんにちは、東方神起のジェジュンです。
は~い!こんにちは。あの僕は3rdアルバムから新しい新曲をみなさんに紹介したいと思います。
僕が紹介したい曲は「NO」と言う曲です。新曲ですね「NO]はですね、メインメロディが凄く、凄く新鮮なんですけど、♪ナ~ナナ、ナンナ、ナンナ・・・って最後にすぐに切れちゃう・・・そう言う感じで、今まで一回もやったことない、そう言うメロディだと思いますけど、このメロディも凄く、新鮮だけど、アドリブがメンバー一人ひとりのアドリブが本当凄いですよ。
凄く、何て言うのかな?R&Bテイストの東方神起が今まで見せたことのない新しい挑戦だと思っています。この曲を最後までじっくり聴いてほしいですね。是非この曲をチェックして見て下さい。

そして!オリコンデイリー1位です★
1位1位とタッチ会で気合を入れたSUMMERの時とは違い!
もうこれは・・・ですよ
もうウィークリー1位を狙いましょう!
1位になったら遊園地貸切ですね(笑)
勿論、東の方なら行けませんが・・・


ハガキが・・・
2008年01月12日 (土) | 編集 |
2008

Bigeastより東方神起のメッセージ入り年賀状が届きました。
でもね~今日は雨でして・・・
凹むわㅠ.ㅠ
カードが雨でシワシワ
郵便配達くん!気をつけてよね

このメッセージの文字・・・
カレンダーに書かれてた文字とはかなりギャップが
時間がなかったのかな?

そうそうARENA2月号!
ビネツ日記読んで爆笑

×月×日・・・東方神起。
個人撮影中にチャンミンが没頭していたのは相変わらず携帯ゲーム。
そこでちょっとした質問を。
「充電すぐなくなるでしょ?」そこで返って来たのがこの答え。
「はい。大丈夫です。これはジュンスのですから(笑)」
思わず出てしまった「ひどい」の言葉に
「違います!!ただ現実なだけです(笑)」。素晴らしいチャンミン!!
その後、ジュンス、ユチョンが覗き込んで3人で白熱。
敵をよける度に歓声がおきる。が、しかし・・・それでいいのかジュンス(笑)



それでいいのだ!
笑ったぁ~
らしいよね!
チャンミンもそうだけど、他のメンバーが自分の携帯で遊んでたって
充電なんてきにしな~い
頭にな~い
その横で盛り上がれるジュンス・・・チェゴ

チャミナ~あなたはもうマンネじゃないね



thank’s まみさん



は?へ? あちゃ~!!><の日。
2008年01月10日 (木) | 編集 |
久しぶりの更新ですね~
最近「白雪姫」見てまして~(笑)・・・韓ドラね
ほんの数日で見ちゃいました。
韓ドラ見始めると何も出来なくなるのが困る所。
気になっちゃって仕方ないたちだからね

今日は「は?へ?あちゃ~!!!の一日でした。

今日は2時からスペースシャワーTVで放送の東方神起の
「Purple Line」のPVが流れるのを待っている時
携帯にメールが・・・。
やっとPCよりご挨拶(^▽^)/
2008年01月06日 (日) | 編集 |
새해복 많이 받으세요

この新しい一年が素敵な年になりますように~♪
大好きなことで潤うことが出来れば良いね~。
その為に毎日一生懸命頑張りましょう。
…大好きなものがあれば、それだけで毎日潤えるかぁ~

새해복 많이 받으세요
セヘボ マニ パドゥセヨ

↑この韓国の新年のご挨拶は
「新しい年に福をいっぱい受けて下さい」って意味ですね。

みなさんも2008年、幸せな一年でありますように

しらしんけん!
2008年01月01日 (火) | 編集 |
20080101221914

大分ファンタジーを見てきました☆☆

毎年同じような感じだけど…一つ違ってた所は大分国体のキャラクター!めじろん☆のイルミネーションがあった事。

めじろんの下に書いてある「しらしんけん」って意味は…「精一杯頑張ろう!」という意味なんだって!
意味分からなくてお姉さんに聞いてやっと理解しました(笑)

ちなみに兵庫は「はばたん」よ~o(^-^)o
明けおめ☆ですo(^-^)o
2008年01月01日 (火) | 編集 |
今年もだらだら日記ですが~いつも遊びに来ていただいている方々~☆
宜しくお願いします~ですo(^-^)o

新しい年になり…
だらだら過ごしてた私ですが…今日は近くのパークプレイスで行われた「TAOスペシャルライブ」見て来ました!

最初はお姉さんについて行っただけだったけど…
太鼓の迫力ある音色に圧倒されちゃいました(☆_☆)

明日もライブがあるそうです♪

やはり正面から見たいなぁ~明日も行くかも?(笑)

  1. 広告
