気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
射的ゲーム♪
2007年12月27日 (木) | 編集 |
20071227155753
トンバンがファンミーティングでやってた射的デーム!
一年ぶりにやってみた(笑)

もしかして…私が㌧と戦ってたらハンデーなしで勝てたかも(^O^)/

久々にやると楽シア☆☆

リンガーハット☆
2007年12月27日 (木) | 編集 |
20071227145117
只今~滑って転んで大分県(おぉ痛)でございます(笑)
今日のお昼はリンガーハットの長崎ちゃんぽんo(^-^)o
家の近くにもお店出来たけど~やはりこっちの「ちゃんぽん」が美味しい(v_v)
2007.12.23/ペンミレポ♪
2007年12月24日 (月) | 編集 |
レポ・・・完璧に出来たら良かったんだけど
記憶が・・・(笑)
ほんま記憶力の無さに呆れますよ~^^;
でも、なんとか絞り出して書いてみます。

1部と2部の内容が同じ感じだったので
東京のペンミも同じ事をするかも~。
だから参加される方は読まない方がいいですよ~!
それでも大丈夫って人は↓からどうぞ~♪

ちなみに1部2部が混ざっちゃってます><
そこん所はお許しを・・・^^;
2007.12.23/東方神起ファンミーティング
2007年12月24日 (月) | 編集 |
昨日は大阪で行われた東方神起のファンミーティングに行って来ました。
私と友達2人の3人はかなり早くに「インテックス大阪」に到着しました。
ペンミに参加するであろう人はまだチラホラ~・・・。
早くに到着したお陰で、チケットもグッズ購入も
早くに済ませる事が出来ました。

グッズ・・・
悩んだ結果、チョコと手帳を購入しました。
そして今までいつも購入しようか悩んでた
シングル「My Destiny」「stay with me tonight」を
購入してきました。
私は「明日は来るから」以来のペンなので
それ以降は揃ってるんだけど、その前のは持っていないのよね~^^;

1300円以上購入すると抽選でサイン入りポスターが当たる!との事。
1回抽選出来たんだけど~赤球!当たり?と思ったけど
残念ながら「FOREVER LOVE」のポスターでした^^;
実は私の2人前と後ろの人はサイン入りポスターをゲットしてたわ!

ペンミ

カラオケへ・・・
2007年12月21日 (金) | 編集 |
今日は子供達は終業式でした。
そして午前中で早く帰ってくるこの日・・・
以前から約束していたカラオケに行ってきました。
友達んとこと2件で合計7人!
3時間飲み物つきで一人525円でした。

最初っから子供達はマイク放サ~ズだと思っていたから
期待はしてなかったんだけど・・・
もう本当にマイク放サ~ズ(笑)
みんな突っ走ってます~。。。
拍手からのコメントのお返事です^^
2007年12月20日 (木) | 編集 |
s○○○eさんへ
いつもコメントありがとう~!
いまだにワンちゃん飼いたい病になっている子供達です~。
ちぃ姉が中学になる頃には、考えてみても良いかもね~。
でもお世話するのは殆ど私になりそうだもんね~^^;

ハングル・・・頑張ってるよ~!
まだまだ勉強しなきゃ分からない事ばかりなんだけどね>、
안녕~♪はどちらの挨拶にもなるようだよ~!
だから今度会った時も안녕~♪って
声をかけてみては?
それにしても色んな国の人と出会うチャンスがあるんだね~!

ちおりんの「こうだくみ」聞きたい?
また動画見てもらいたいわ~。
何かの機会に是非♪

チョンジョンミョン・・・
髪型でイメージ違うよね~。
ファッションの最終回・・・覚えてる?
睡眠薬で・・・死刑・・・思い出した?
あれは残酷だわ~って思ってしまったよ。
私の中ではHIT作品よ(^▽^)/

○○ママさんへ
我が家では、はじめまして~!
ち○さんちでは何度か・・・
来ていただいてたなんて~嬉しいです~。
DVDラベル・・・私がつくったもので良ければ
持って帰ってください~。
TV番組も整理しないと大変ですよね~。
チケット・・・
無事get出来ましたか?
結果見るときは本当~緊張しますよね。
恋空
2007年12月18日 (火) | 編集 |
恋空

今日は映画「恋空」観てきました。
昨日まで映画館に行くなんて思わなかった映画。
でも、めざましTV見て、何だか行きたくなっちゃって^^;
他の用事もあったし~一人ぶら~っと映画観ていました。
今日はレディース1000円デ~だったからね!!
でも上映時間が1時15分からだったので
終わると同時に慌てて電車乗って帰ってきましたよ。

今でも目が痛いよ~><
2時間15分だったかな?
その中の3分の2は泣いていたような気がしますㅠ.ㅠ
涙だけなら良かったけど、鼻水まで・・・(笑)
ハンカチはガーゼタイプを持っていけば良かったと後悔・・・

何だかまわりを気にしちゃって~鼻水ズルズル・・・すすったり
出来なくて。
必死にハンカチで拭いてました(笑)

だから目も鼻も痛くって~><
化粧はとれてるし~目も鼻も赤いし~。
これは一人で来て正解だわぁ~!
誰とも目を合わせることなく、家に辿りつきましたよ~。

ガッキー好きな旦那には内緒~(笑)

そして最後のテロップ見て知ったんだけど
この映画は大分県で撮影したみたいだね。
高校の名前が流れて・・・あ!旦那の高校?って思ったら
ちょっと名前が違ってた^^。

お正月は「恋空」撮影場所めぐりをすることになるでしょう~・・・か?
大分川河川敷はいつも通るところ・・・
じっくり見てこようと思います♡(*^_^*)♡



チケット・・・
2007年12月18日 (火) | 編集 |
一安心です
今日ドキドキしながら・・・(あ!もう昨日ですね
チケット当落確認を・・・
無事希望をget出来ました~。

大阪城ホールかぁ~。。。
どんな風にステージ組むのかな~?
今から楽しみ~♪

忘れないうちにお金入金いかなきゃ~
忘れたら大変~!


そうそう~
xiahちゃんセンイル・・・忘れてた訳じゃないんだけど~。
タイミングを逃したっていうか~(汗)
ちゃんと心の中ではお祝いしましたよ~。
素敵な可愛いジュンスちゃん。
ステージではカリスマ
それ以外では・・・
突っ込み入れたくなるくらいボケボケ可愛いイルカちゃん
Bigeastationではシアちゃん居ると雰囲気も明るくって~。
今回もあんたに笑ったよ~
そろそろ~あんたもお笑の道に進んだ方が良さそうだ~!(笑)

FOREVER LOVE ラベル
2007年12月16日 (日) | 編集 |
TV保存用のラベルを作りました。
今日は「FOREVER LOVE」用ですね~。
私の場合「LAST ANGEL」歌ってるのと一緒に入れているので
どちらの題名も入れました。
題名なしもUPしましたので
何かのお役に立てて下さい~♡(*^_^*)♡

まだまだラベル作らなきゃいけないDVDが
いっぱいなんだけど~シガニ オプソヨ~><(時間が無いよ~!)

raberu

raberu


↓追加でブラックバージョンも作ってみました♪
안녕하세요(^▽^)/
2007年12月15日 (土) | 編集 |
オヌルンchiorinワchiオンニ ワ ハンケ
오늘은, chiorin와 chi언니와 함께
今日はchiorinとchi姉と一緒に

ショッピンハロ カッタワスムニダ
쇼핑하러 갔다 왔습니다
買い物に行って来ました

クリスマス会の為に・・・
2007年12月15日 (土) | 編集 |
12月23日はちぃ姉ちゃんが通っている
ピアノ教室のクリスマス会なんです~。
23日は㌧のペンミ~♪♪
その日はパパさんに任せてペンミに行きますけどね~(苦笑)

まだまだ下手っぴなちぃ姉ですが・・・
発表会の為に頑張って練習していたので
練習してる横でちょっと録音してみました。


chi-ne-cham

聴いてみようと勇気がある人は
キーボード左上の「Esc」で部屋の音楽消してから
再生押してね

私はピアノが弾けないので、弾ける人が羨ましく~
尊敬しちゃうんです~。
ちぃ姉~もっともっと上達して色んな曲を
弾けるようになって欲しいな~♡(*^_^*)♡


韓国語・・・
2007年12月13日 (木) | 編集 |
なかなか進歩しない私の韓国語・・・
夢の中ではベラベラに喋ってるのに~。
本当に頭に入らないわㅠ.ㅠ
でもがんばるべ~

韓国ドラマ見て覚える韓国語も多くあるんだけど
最近覚えた単語は・・・

「ファッション70’S」を見て覚えたのは…

2008カレンダーとBigeast電子チケット
2007年12月12日 (水) | 編集 |
少し前に我が家に届いたBigeast2008年カレンダー!
1週間に1枚~ぺら~っと捲ることが出来る
お得なカレンダーの様な気がしたので
即効注文してたの~!
届いてから見てみると、当たり~!
本当に大満足のカレンダーでした。
メンバーのコメントも嬉しいし・・・
普段の自然な姿が見れて、顔がほころんじゃいました。

大好きな写真は色々あったけど
お気に入りをご紹介(^▽^)/
これは大変!チョンジョンミョン!
2007年12月11日 (火) | 編集 |
も~大変です(笑)
韓ドラ大好きっ子(?)の私が今夢中なのが↓の彼…チョンジョンミョン!
ワイルドでしょ~素敵でしょ~~

ジョンミョン

ワイルドで野生的で、一匹狼的な演技をするかと思えば
切なく悲しい目で何かを訴える・・・。
・・・かと思えば甘えん坊で可愛い演技もしちゃう彼。
ただ今、彼に夢中の私です~。
題 私の妹
2007年12月10日 (月) | 編集 |
今日のちぃ姉の宿題には、家族or兄弟についての日記を
書くことでした。
書いた日記を読んで聞かせてくれました。
ふふふっ。
ちょっと載せちゃいます(^▽^)/

題 私の妹

私の妹は、いつもはしゃいでいます。
妹は、歌を歌うのがとても大好きです。
本物っぽく歌うのが好きだそうです。
でも、あまり上手じゃありません。
妹は、今頃は流行の歌をよく歌います。
例えば、こうだくみのLAST ANGELです。
バカみたいにいつも歌っています。
妹の歌はもう聞きあきました。
少し困る妹です。



はい(笑)
ちおりんは今凄くLAST ANGELが好きで
めちゃくちゃ心を込めて、なりきって歌っています(笑)
聞き飽きた~ってㅠ.ㅠ
私はこの歌うたってるちおりんの歌声&姿が好きなのに~。
たんまに私もハモリで参加したりして~。
聞き飽きたなんていわないで~(笑)

明日この日記を先生に提出です。
採用されればクラスの新聞に掲載されちゃいます(笑)
ちなみにちぃ姉は掲載確立高いらしい~。
ははは~どうなるのかな~?
楽しみです♪

こうだくみ・・・だけじゃなく東方神起も書いたら~ね~。。。


  1. 広告
