気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ある素敵な日♪
2007年11月28日 (水) | 編集 |
韓ドラ大好きっ子の私ですが~。
いつまで「子」でも大丈夫でしょうか~?(笑)
少し前は「宮S」のカンフにはまってて
でも私はセブン(se7en)←これで合ってる??(笑)
セブンを殆ど知らなくって~。
動いて歌っているセブン見てみても・・・
う~ん・・・やっぱりドラマのカンフが良かったのか~と納得。
でも、カンフが好きだったので、時間があれば「宮S]観てたの。

でも~。

最近観たドラマで・・・

ちょっと↓の彼が復活しちゃいました(^▽^)/

a

ベストヒット歌謡祭
2007年11月28日 (水) | 編集 |
あ~満足ですよね~。
昨日のベストヒット歌謡祭☆:*・゜
このステージに立てたのも
地道な日本での活動が実っているって事ですよね~。
ほ~んと!~みんなの晴れ晴れとした顔(^▽^)/
見てるこっちが嬉しかったぁ~!

英雄さんのキメキメ顔!!!
歌ってる時、ここまでキリリとした顔ってあったかしらん~ってな感じね。

みんな笑顔でいい顔してたから、
みんなの笑顔キャプろうと思ったけど
変顔になっちゃって~^^;
でもなんとかキャプれたお顔は・・・
ユノ兄さんと・・・
も~~~~><最高の笑顔のゆちょん!!!!!!!!!
自分達の夢が一歩一歩前進してきてる実感を
味わいながら歌っているのでしょう~。
何度も何度もリピートですぅ~。

昨日のって最初に書いたけど、もう次の日に~あちゃ~(爆)

a


うたばん 2007.11.22
2007年11月25日 (日) | 編集 |
今更~うたばん。
好きな所キャプってみました。

今回は~楽しい所満載で~。
中居さんの話をそっちのけで回し蹴りやっちゃうユノさんにも
大爆笑~>▽<

ジュンスの早口言葉♪
言えてないでしょ~・・・だったけど~。
東京特許許可局~トキョトコキョカキョク(笑)
可愛いよね~

そして~大注目~!
ジェジュンのカラシご飯
目と鼻にくる痛みが好きだとか~(笑)
そして中居さんに「食べてみますか?」
…とすすめる英雄ママ・・・
ワサビならお寿司でな~んとなく感じが分かるんだけど
カラシでしょ~。
一度挑戦してみようかな~?とは思ったけど
勇気ないね~(笑)

今回ユチョンの出番がなかったけど
私の中ではアピール でしたよ!
大爆笑のユチョンのお顔に
メンバーが楽しく、大爆笑してる顔を見てるのが
楽しかったので~今回は爆笑場面のキャプをしてみました。
みんな笑うとき、手を口に当てて笑う中・・・
ユチョンの大胆大口笑いが、私の一番のお気に入り~♪

uta
uta
uta
uta
uta
uta
uta
uta

uta
uta



勘弁してよ><
2007年11月24日 (土) | 編集 |
一昨日から、私の実家に子供達つれてお泊りに行ってきたの~。
実家では、つきたてのお餅を大根おろしや黄粉で食べて
こんなけ食べたらあかんやろ~!ってな位食べちゃいました。

実は少し前から寒天ダイエット頑張って、なんとか2キロ痩せたのに
笑っちゃいます~2キロ太って・・・戻っちゃったよ><
あ~また月曜日から頑張ろうかな~><

そうそう!
今日のお昼に帰ってきて~2階に上がると
大きな蛾が死んでたの~!!!!!
私はひょえ~~~~ってな感じで、怖かったから(死体だけど・・・)
じゅん坊に・・・
「男なんやから、この蛾をこの袋に入れて処分してよ~~~!!!」って^^;
男らしいじゅん坊は「分かった!やったるわ!」って
新聞の広告で・・・ちょん・・・ってつつくと
ピックって少し動いたもんだから
キャ~~~~キャ~~~ワァ~~~ワァ~~~~~~!!!!!!!!!!!
大騒ぎの中、結局私が広告で蛾を挟み、袋に入れて処分しました~。
ほんま~どこから入ってきたのか・・・
ベランダしかないわなァ~・・・ってじゅん坊と話してたんやけど
その場に居た、ちおりんも「ほんま怖かったな~」って
最初から最後までいきさつを知っているはずなのに・・・

こいつわ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

蛾を退治した後に、公園に遊びにいったんだけど・・・
最初に公園で遊んでいたちぃ姉が先に公園から帰ってきて・・・

「お母さ~ん!ゴキブリが出たん?」
なんやなんや???・・・話を聞いてみると・・・
「ゴキブリ2匹でたんや~~!大きいゴキブリはお兄ちゃんが退治して、小さいゴキブリはお母さんが退治してくれたんや!ほんまに怖かったわァ~~~!」って
ちおりんが公園で大きな声で話ししよったで!・・・って

ほんまかいなァ~~~~~!!!!! も~やめてよ~

ちなみに公園に大人の人おった?って聞いて見ると。。。
同じ分譲地に住む、3歳の男の子のお父さんが一緒に居たらしい
もう最悪やん!
我が家はゴキブリ屋敷になってしまってるやん!
新築して4年で、まだゴキブリの姿も見ていない家なのに~~~~!
話が出来る奥さんなら弁解出来るのに~~~!

なんでこんな話になるんよ~~~!
思わずちおりんに「弁解してきてよ~~~!」って言ったものの
「もう~ええわよ~><も~恥ずかしい~~~!!」って
大人げなく、ふてくされた私でした~

いや~ん!
それにしても、あ~我が家はもうゴキブリ屋敷のレッテルが貼られてしまったのか・・・。
カナシイ・・・







appeal+ing 12月号
2007年11月22日 (木) | 編集 |
a
a
a
Appeal+ing
Appeal+ing
appealing
Appeal+ing


無事GETしてきました。
そうか~めちゃくちゃ早朝でなくても、普通に買えるのか~(笑)
前が気合入れすぎたからね!
私が行ってるロー○ンには21冊ありました!
凄いでしょ~!
お店に入ると直ぐに分かるの~!分厚い固まりが見えるの~。
即効本の所に行き、全部・・・と言いたいが・・・
必要な冊数+2冊を購入して
100円だから、ついつい追加で買ってしまうの(笑)

この度の内容は、韓国・台湾コンサートの話と
「LAST ANGEL」での姉さんとの共演のお話・・・
「FOREVER LOVE」のお話では・・・
歌詞の中で大切にした言葉や
印象的なフレーズなどの質問がありました。

「何度も何度も歌うよ、大切な君のために」

↑ファンに向けてのメッセージ♪
歌う場所があり、伝える場所がある限り・・・僕たちは歌う!
彼らの心を見ることが出来る「FOREVER LOVE」
本当に大好きな曲です。



アピーリング
2007年11月21日 (水) | 編集 |
hero

やっぱりや~めた><
明日の早起きさん(笑)
寒いし・・・寒いし・・・寒いから。。。
明日はロー○ン巡りする事に変更します(^▽^)/


アピーリング 2007.12月号
2007年11月21日 (水) | 編集 |
アピーリング

明日です!
忘れないようにしましょう~♪

お取り置きしてもらえなくなった私は
今回も早起きさんになりそうです


ジュンスは ずるいらしい(笑)
2007年11月20日 (火) | 編集 |
今日は夕方ちおりんの歯医者でした。
歯医者での治療が終わり、
帰りの車の中は「LAST ANGEL」が流れています。

ちおりんはとてもこの曲を気に入っていて
ず~っとリピートです~(笑)

口ずさんじゃって~♪
凄~い!~こんなに覚えてるの~って感じでちおりんの歌声を聴いてたの。
各パートも完璧じゃないけど歌ってるし~。

何度も聴いているはずなのに、急に・・・
「順番ぬかしやん!ずるいやん!これはアカンと思うわ~!」って
少しお怒りです

何なに?何~?何がずるいん?

よく聞いてみると・・・
姉さんの♪信じてcome on tonight~
・・・この後にジュンスが♪come on tonight~
って重なって続くように歌うんだけど・・・
最初の人が最後まで歌ってないのに
待たずに歌うのはずるい!と・・・。

順番はちゃんと守らなきゃ~って(笑)

子供がLAST ANGEL♪聴くと、そんな風に思えちゃうんだね~

この曲は重なりっぱなし~なのに、その部分だけをお怒りになってたから
何だか可愛くって面白くって書いちゃいました。

・・・でも最後の方~英雄さんも、順番ぬかししてたな~(笑)


ARENA 2007.12 恋愛感②♡YUCHUN
2007年11月19日 (月) | 編集 |
arena200712


■恋愛感についてのインタビュー
SEVENTEEN★ イケメン新聞
2007年11月19日 (月) | 編集 |
ikemen


韓国では、本当に人を愛したときの事を「初恋」というんだ。

男のa-news 2007.11.18
2007年11月18日 (日) | 編集 |
Channel-aには2週連続「男のa-News」に登場ですね。
10月に行われたPV「Foeever Love」撮影は
メンバー達のリラックスした表情の中で行われました。

a-news

ユチョンは「Foeever Love」のピアノ弾き語り・・・
↓歌は「ラララ・・・?」「ナナナ・・・?」でしたけど~。

a-news

英雄さんは空き時間にピアノの弾き語り♪
常に感謝の気持ちを忘れない英雄さんならではの曲♪
最後にヒヒッていうお顔が可愛いね ♥♥♥

a-news
a-news
a-news


英雄song♪・・・↑
♪スタッフのみなさん~よろしくね~♡ボクもがんばるか~ら♪

a-news
a-news
a-news
a-news
a-news

全部一発OK!?とスタッフに聞かれて
「本当??」みたいな感じを言われたんでしょうね。

「信じてください!アーティストになって今年で4年目ですから~」…とチャンミン。


毎週録画してるchannel-a・・・
予告なく出てくると驚くけど嬉しいね~。
音エモンでもこの前PV流れてたし~。

それで~この前、HDDを整理してたら
消去寸前のchannel-a・・・何だか嫌な予感して再生してみたら
放送の番外編で出てきたので、焦ったよ><

もうこんな少しの出演はオフィシャルさんはUPしてくれないのね~。



右上の拍手よりコメントを頂いた方へ
見て読んでくださってありがとうございます(^▽^)/
今は音楽を流していないですが
キーボードの左上にある「Esc」を押して頂ければ
音楽を消すことが出来ます。
試して見てくださいね~。


Mステブログ
2007年11月17日 (土) | 編集 |
Mステ


↑アフターMステ、直筆メッセージを掲載しましたっ!
コメントは先にブログで公開します!

【倖田來未】
東方神起さんとのコラボ、如何でしたか?
リハーサルでは…僕たちに皆さんをご紹介して頂いたり、、、まさに“姉さん”(笑)。
そう!実は、このコラボ。倖田さんが一番の年上。“姉さん”と呼ばれてるそうなんです。

【東方神起】
初のMステ、お疲れ様でしたっ!
実は、山本、昼食をとろうと社食へ行こうとエレベーターに乗ると、皆さんとバッタリ。
隣のテーブルになったんですが…みなさん、めっちゃくちゃ食べるんですっ!

そして…実は、今回の初出演を記念して“TV LIFE”コラム用に出演の感想などを取材しています!
倖田さんの誕生日を祝う”ハッピーバースデー”や出演直前に話していたこと、Mステの印象…などなど、紙面に入らないかも(汗)。

お楽しみに!


ステキなばんぐみ!
おつかれさまでした^^

↑ファンがこんなんじゃ駄目だ!って思っちゃいました><
彼らは凄いわ~!!
このフリップ見て「流石~東方神起!」って思ったよ。
いつまでもついて行きますよ~


Mステ・・・20071116
2007年11月17日 (土) | 編集 |
昨日は8時が待ち通しくって・・・
8時前からタイマー録画は誤ってないか
チャンネルはあっているか(笑)
そわそわ~しながら正座して待っていました。

番組が始まってゲストが登場したときは
名前は呼ばれたものの本人の登場なし~で
???状態でした。

ユノの腰の関係で階段は無理だったのかな?とか・・・
色々心配しましたよ。

出演者が並んでても㌧の姿はありませんでしたね><

出演者の紹介の時には㌧はスタンバイしてたんですね。
紹介くらいしてほしかったです><

出演している東方神起というアーティストにも失礼だし
ゲストで出演している他のアーティストさんにも
大変失礼なことだと思うんですね。

そんな事までやっちゃう番組に呆れましたね。

昨日は更新する気力もなく・・・
ってゆ~か・・・昨日更新してたら怒りで
何書いてたか分からなかったです^^;

冷静に~今日は朝から昨日のMステ10回は見ましたね!
勿論歌のところね!

見劣りする事のない完璧なステージ!・・・(ゆちょんは振り間違ってたけど^^;)
いつも以上に気合が入っているのが伝わってきて
こっちまで力が入ってしまいましたよ。

Mステのステージで歌ってる㌧
そのステージを見ている日本のビッグアーティスト達!
何だ!何だ!彼らは!
ダンスも歌も、その上、顔もイケてるし~
何てやつらなんだ!ってね
そう思いながら見ていたに違いないわ。

色んな圧力で出演出来ないのは分かっているけれど~
そんな扱いをしてまで、避けたい彼ら東方神起。
彼らが出てくるのを恐れてるって事は
彼らの魅力・実力を認めてるって事なんですよね!
ふ~んだ!どんな形であれ出演しちゃったもんね
参ったか!だよ!

彼らはこんなに凄いんだ!って見てもらえる機会があって
よかったのかも!
いつか殻は破られて、こんな圧力なんかもびくともしない位
大きくなるんだから~!
土台は着々と出来てきてるんだからね!

今に見てろ~!!

言いたい事は山のようにあったけど~昨日は多くの㌧ペンさんと
メールしたり電話したので、気持ちも入れ替える事が出来ました!

だた…こんな扱いをされた彼らでも、出演者のみなさん、スタッフさんに礼儀正しく挨拶して回ったんだろうな~って思うと心が痛いです。
あれだけ喜んでいた出演・・・㌧はどんなに思ってるんだろう~ㅠ.ㅠ

でもこれだけは言っておかなければ!
昨日は最高のステージでした!
格好良かったし、誇らしく思ったよ。






FOREVER LOVE 2007.11.14
2007年11月14日 (水) | 編集 |
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
FOREVER LOVE

今日は午前中に予約してたDVD付の「FOREVER LOVE」取りに行って来ました。
午後にはネット注文してたBigeast限定と通常版がやってきました!

早速開封し、我が家に誰が来てくれたのか確認~!
全員・ユンホ・チャンミンいらっしゃ~い
チャミナ~なんて可愛いの~
ロンゲチャンミンより、断然このチャンミンの方が好き~♡
今回は英雄さんは来てくれなかったわㅠ.ㅠ
いつも来てくれるユチョンが来なくて、なんだか寂しい~><+

最近「LAST ANGEL」の最後~本当に最後の♪COME ON TONIGHT~の
ユチョンパートの低い声のその場所が好きなの~。
それで我が家のHDDに入ってるTVの番組のその場所の少し前に
チャプターつけて、何度も見てるの~(笑)
ウッキジョ~^^;

ちなみに変態ヘビロテは他にあるの^^;
「forever love」の最後の最後・・・
ジェジュン&シアの「ウォ~オ~ウォ~オ~イェ~~ウォ~ウォ~」
ここにもチャプター付いてます(笑)

他は~・・・まだあるんかい!!何処まで変態やねん!

後は~Promise U のね(笑)
シアBOAでハモッてる所なんだけど~
Enjoy your life 힘이 되줄게 손을 잡아
とか~
最後の方の↓
I believe you 날아올라 자유롭게
ここのシアちゃんパートが好きなの。
シアちゃんの隠れたハーモニーとでも言いましょうか?
その声を見つけて聞くのが好き~ ♥♥♥
自分もシアパート歌ったりしてね(笑)

おっと~今日は「forever love」の発売日なのに^^;
この曲は発売前から何度もtvで見てるし
ずっと前からCMで流れてるので
ほんまに今発売なん?って勘違いしてしまったよ。
実はもうシングル家にあるんじゃないの??って(笑)
シングル出しすぎで分かんなくなっちゃうよ~!
もうやめ手くれ~って思うけど
「TOGETHER」があったっけ~><

Day Moon~ハルダル~
ま~発売前から何度かきいてたんだけど…
韓国語版も好きだけど、日本語バージョンも違和感なく
聴けたよ。
㌧は名曲を増やしていくよね。
こんなに名曲増やしちゃって~来年発売するであろう3thアルバムが心配^^;
ベスト版になっちゃうんじゃないだろうか!ってね。

Forever Love ♪歌詞

まっすぐ二人を照らした 
夕焼け煌いてる

今まで 感じたことないくらい 
胸の深くが熱い

独りでも平気さ…なんて 
言い聞かせながら
自分に嘘をついて 
過ごしてきたけれど これからは
君だけを離さない

何度も 何度も 贈るよ 君が探しているもの
迷いのすべてを 溶かして 生きてゆこうForever Love

坂道 長い影寄せて 
握った 手の感触

優しく・柔らかく 切なさを
消してゆくみたいだった

どんな未来描いてるの? 
幼い頃の 君の姿を空に

浮かべて見つけた一番星 
今 君にあげよう

何度も 何度も 歌うよ 大切な君のために
この世でひとつの 確かな 宝物 Believe in love

You`re the only love,forever

たとえどんな時だって 守り抜く自信あるさ
心に刺さった棘を 抜いたなら 抱き合って
果てしない夢を見よう

何度も 何度も 叶えよう 君が望む事すべて
この世でひとつの 確かな 輝きを Believe in love

何度も 何度も 贈るよ 君が探しているもの 
迷いの全てを溶かして 生きてゆこう 二人で

You`re the only love,forever



Day Moon~ハルダル~♪ 歌詞

真昼の月のような
せつない瞳のあなたに抱かれてた
雫になった風が吹いて
眠りの海に墜ちてゆく

戻れないほどの 媚薬と知っても 愛さずにいられなくて
この瞬間のため僕は 確かに そう 生かされる

ひとつに溶け合えるまで
あなたときっと離れないよ
月が色を変え 泡沫に全てが消え去っても

会えない時間に
甘いこの記憶 何度も巡るから
この身体にあなたは住んで
僕の孤独を包んでく

夢かもしれない どうでもいいよ この世界があるだけで
傷跡さえ愛しくて 深みに もう 行きたがる

悲しみが終わる日まで
あなたときっと離れないよ
花が朽ち果てて 永遠などどこにもなくても

ひとつに溶け合えるまで
あなたときっと離れないよ 
月が色を変え 泡沫に全てが消え去っても
悲しみが終わる日まで
あなたときっと離れないよ
花が朽ち果てて 
永遠などどこにもなくても




ARENA 2007.12 恋愛感①♡JEJUNG
2007年11月13日 (火) | 編集 |
arena200712


■恋愛感についてのインタビュー

  1. 広告
