気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ET
2007年10月29日 (月) | 編集 |
20071029145146
今…ETに入ってきたんやけど、ちおりん途中でETが怖いって泣き出しましたf^_^;
でも最後に名前呼んでもらって上機嫌だったよ☆
でも…名前が(>_<)
しおりん…じゃなく…ちおりん…なんだけど(T_T)
まぁ~本人は気が付いてないから良しとしましょう(笑)
USJ☆
2007年10月29日 (月) | 編集 |
20071029122533
初ユニバーサルスタジオジャパン☆

一番最初に「ハリウッドドリーム ザ ライド」に乗って…死にました(+_+)
ジョーズでは水びたしに(笑)

でも楽しんでます(^O^)/

iple日記★ジェジュン
2007年10月25日 (木) | 編集 |
JJ

元気? 僕じぇじゅん

僕は準備したけど君達はどう?
これを広げる瞬間に僕を含めたメンバーたちは
素敵な舞台を作る為にその場所に行くよ

どこかって?
それはまさにこの文を読んでいる君の心の中...
待っててね 必ず...



LAST ANGEL
2007年10月24日 (水) | 編集 |
やはりキャプります(笑)
このPVにはやられましたね~。
今回は見てるだけで、キャプはやめようと思ってたけど~
格好良すぎで~ピコピコキャプッてました!

実際~feat東方神起だし~ってCDも予約してなかったの~。
それでなくても出費多いのにね~。
PV見て、速攻予約しちゃった私です。

何なに何~??状態よ~(笑)
何度PV見たことか~!!!
英雄さんかなり出番多いし~ボスだし(笑)
また6人似合ってるね。

LA
LA
LA

↑何とかこんな顔キャプれたけど~ゆちょんったら、ずっと
力入れて苦しんでる顔ばっかりだもん、苦労したさッ(笑)
思い切って苦しんでる顔UPしようかと思ったけど~やはりやめた(笑)

LA
LA
LA
LA

↑シアちゃんキッ~~~~ク!!!チンチャモシッタ~♡♡

LA
LA
LA
LA

↑子分随えて向かってくるようにしか見えません!
英雄さん!迫力あります~でも料理上手よ~ね!ママ(笑)

LA

↑みんな食い縛って踊ってる~!力入ってるよね~
1名は余裕で踊ってる?

LA

↑↓前髪アップして力入れて歌ってるより~こんな表情が最高に素敵な(一応)マンネちゃん。
やはり貴方しかいないでしょう!

LA
LA
LA

この歌で何か番組出るかな~?
そうそう!この勢いでMステ出ちゃいましょう!!!!!!
決まりね!

虎魂
2007年10月23日 (火) | 編集 |
一昨日、お祭りの時に以前住んでいたマンションの
お友達に会いました。
その時に↓「虎魂」を2個頂きました。

阪神
お祭り
2007年10月22日 (月) | 編集 |
昨日今日は私達の所はお祭りでした。
昨日は子供達はおみこしの綱を引っ張る
お手伝いをしてきました。
そして今日は待ちに待ったお宮さんにある、屋台でのお買い物~(^▽^)/
ちぃ姉のお友達が5人で約束をしていたので
私やちおりんも一緒に行くことになりました。
ま~毎年恒例なんですけど~^^;

ちぃ姉の一番の目的は「型抜き」です。
一番にその場所を探し、居座っていました(笑)
おばんざい♪㌧な一週間^^
2007年10月21日 (日) | 編集 |
先週は㌧出演の一週間でしたね(^▽^)/
明日からも最終回まで㌧が出てくるかな??
花ざかりの君たちへ
2007年10月20日 (土) | 編集 |
作ってみたけど~--;
中津くんが居ないのよね~
HPの画像にはジャ○ーズ写真がないからね~。
私としてはこのディスクは何のドラマか?って
分かったらいいので~そのままラベルにしました。
私は技を持っていないので、簡単なラベルしか作れません。
そんなんで良ければどうぞ~♪

hanazakari


返事~毎度ながら遅くなってます^^;
ごめんなさい。
今から実家へ行くので、次PC開いたときに
書きますね~。
本当すみませんㅠ.ㅠ
では~まだ


おばんざい♪ゆちょん
2007年10月17日 (水) | 編集 |
今日はユチョンでしたね
手をぱたぱた(笑)
面白いことするなら、スーツじゃなく
お月様の中にいるならになれば良かったのにね~
風船の衣装でもええのよ~
さ~明日はご夫婦のどちらでしょうか?
楽しみぃ~ ♥♥♥


おばんざい♪
2007年10月16日 (火) | 編集 |
前回のように一緒の出演かと思いきや~
単品で出演ですね~(^▽^)/
第1弾のシアちゃんに続き~本日はチャンミン
次は誰がくるんだろう~?
最後は是非全員で~。



↓分かりにくいからアップにしてみました(笑)


Forever Love PV
2007年10月16日 (火) | 編集 |
Forever Love
Forever Love
Forever Love
Forever Love
Forever Love
Forever Love
Forever Love
Forever Love
Forever Love

これはやばいですよ
もう鳥肌もの~><
そうよ!みのさん~歌を渡しあっていくの~その感じが何とも
いえないくらい素敵で~><
心の中にす~っと入ってくるのよね~。

もう私の中の大好き東方神起ソングBEST3に入ったかもぉ~!
Begin♪ Love in the ice♪ Forever Love♪・・・
順位はその時々に違いますけど~。



東方神起×VERITE Special Site
2007年10月16日 (火) | 編集 |
昨日頑張ってアクセスしたけど、アクセスが集中してダウンしてたみたいね~。
そして今日やっとHPを見ることが出来ました。
ようこそ~♪ってユノさんが迎え入れてくれました。
次開いたらユチョンだったよ。

みんなテクテク動くのよ~。
何度も何度も歩かせましたよ(笑)

「FOREVER LOVE」PV見ました?素敵♡(*^_^*)♡
VERITEのTVCMに決定したんだね~。
曲だけじゃなく㌧本人も出してほしいよね~。

今回のジュエリー…この1種類なのかな?
前回はお手頃価格だったけど~。
ここまで来たら自分へのご褒美とはいかないやㅠ.ㅠ
頻繁にシングル出すし~その他色々と^^;
今回は指くわえて見てますよ(笑)

ver
ver
ver
ver
ver
ver
ver
ver

それにしても~チャミナー!
清楚なヨジャみたい

どうなるかな?(笑)
2007年10月15日 (月) | 編集 |
kurumi

昨日我が家にやってきた「くるみ」ですが~
実は早速ちぃ姉さん、くるみに咬まれちゃって
今日は手のひらに乗せることを怖がっています。

実際私も今日4回咬まれましたってゆ~か
まだちっちゃいので、ガリッとちょっとかじる感じかな~?
でもちょっと痛いよ

でもでも~くるみも少しずつだけど
人間に慣れてきたのかな?
最初手を出しても近づいてこなかったのに
手に寄ってくるようになりました
クンクン・・・
匂いを嗅いでるのかな~??
可愛いや~ん
・・・って思ったのもつかの間
「ガリッ!」
痛いし
こんちくしょうめ!!

でも~悔しいけど~ぼちぼち慣らしていきます

ちぃ姉は1度咬まれて、手が出せないでいるのに
さっき~ちおりんガリッて一回やられたにも係わらず
「くるみ~~~~ん」って
必死で遊ぼうとしています~。

「咬まれても痛くないもん!可愛いも~~~ん
ほんま我が家の最強マンネだわ


mu-mo着うたランキング!
2007年10月14日 (日) | 編集 |
新・オンガク生活「ミュウモ」最新ダウンロードトップ10!
2007年9/17-9/21データ

6位~1位を独占!…と言いたいが
2位にくぅちゃんが^^;
でも凄~ぃ凄~ぃ!!!凄~~~ぃ!!!!!!!!

この順位はアーティストの人気を現してるの??
それとも~好みの曲調??
英雄さんびいきの私でも一番にしあちゃんの「Rainy Night」を…
はははッ
私はしっとりバラードが好きなのよ。。。
柄にもなく

a-11a
a-11a
a-11a
a-11a
a-11a
a-11

新しい家族♪
2007年10月14日 (日) | 編集 |
今日我が家に新しい家族がやってきました。
その子の名前はハムスターの「くるみ」ちゃんです
くるみちゃんと言っても雄なんだけど~^^;

ジャンガリアンという種類だそうです。

先週ホームセンターに行った時、ちぃ姉が一目ぼれした
ジャンガリアン!
実は4年も5年も前から、飼いたい!と言ってたんだけど
その時はちおりんも小さかったし~
「我が家のペットはちおりん!」ってず~っと言ってたの(笑)

でもちおりんも少し大きくなったし、やっとパパさんの許可が出たって訳です。
喜んだちぃ姉は学校の図書館から「ハムスターの飼い方」の本を
借りてきて~ずっと勉強してたわ。

今日は朝一番でホームセンターに行き、(本当は夕方に買いに行くほうがいいのだけど…朝はまだ眠っているそうで、夕方活発になるから、元気なハムスターを選ぶには夕方が良いそうです)
まだ、眠そうで固まっているハムスターの中から
ちぃ姉は「この子!」って即効決めていました。

午前中我が家に来たと思えば・・・
午後からは何故か近所のお友達のえじきに・・・^^;
籠の周りには6人の子供達。
ハムスターはきっと
「そんなに珍しそうに見ないでほしいのだ!恥ずかしいのだ!」
って思ってるはず。

明日ちぃ姉が学校に行っている間に、ちょいと抜け出して
近所のハムちゃん仲間で集ってるかもよ~(笑)
今日は向かいの「ミルクちゃん」とご挨拶したからね!
どんどんお友達増えていくかな~??

ちなみに私…ちぃ姉が名づけた「くるみ」よりも
ジャンガリアンという種類なので
「ジャンガリ君」と呼んでしまいます(笑)

私はこのハムちゃんを飼いたかったなぁ~

  1. 広告
