気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ションアとチョラ
2007年09月27日 (木) | 編集 |
ションアとチョラ

今日は新しい家族ションアとチョラのお話をチングに聞きました。

韓国の宿舎に新しく来たションアとチョラ。
ユチョンのチョラは韓国のペンからは「チョニ」と呼ばれているそうです♡(*^_^*)♡

この二匹…とても腕白で色々いたずらもやってくれるそうです(笑)
何でもかんでも噛み千切り、壊していくそうです

携帯電話に椅子に机・・・

とても困っているそうだが・・・可愛いしぐさもするので
とても愛しいようですね ♥♥♥

そんなションアとチョニを見て、シアちゃんも過ぐに飼いたい!とラジオで言っていたそうです。
シアちゃんは実家でチャキを飼ってるんだもんね~。

ションア・・・可愛い名前の響きだけど
どんな感じの意味なのか聞いてみると・・・
형아…「兄さんや~」って感じの意味のようです。
そうです!ションアは雄なのね^^。

仔犬にして、もう既にジェジュンから兄さんと呼ばれているションア。
なんか英雄さんが名づけそうな名前だわ(笑)
洋風の可愛い名前かと思いきや…実は「アニキ~」みたいに
呼んでたのね(笑)

日本で活動している時は韓国のマネージャーさんがお世話しているそうだけど・・・
チョンアとチョニ…私がお世話してあげるよ~。
バイト料なんていらないからさ~
ダメ?

君たち~僕のションアを見たいでしょ^^
2007年09月26日 (水) | 編集 |
ションア

너희들 ! 우리 숑아 보고싶다고?
君たち!僕のションアを見たいでしょ?


그렇게들 궁금해하는 우리 숑아
そんなに気になる僕のションア

내가 유노랑 같이 사진 찍어쥤지 어때?
僕がユノと一緒に写真を撮ったよ どう?

미키의 죠라와 같은종이기 하지민
ミッキのチョラと同じ種類なのに

살짝 느깜이 다른 우리 숑아
全く感じが違う 僕のションア

이제 궁금증이 좀 풀 린거지?
もう知りたい事が解けた?

잠 다듵 잘지내고 있을 거라 믿어
みんな元気だと信じて

나도 역시 잘 지내고 있다는
僕もやはり元気でいます


おっとり顔のションア ♥♥♥
とても可愛いね。
しかし・・・
ションアの顔が大きいの?
ユノさんの顔が小さいの?
サイズが確定出来ませんね(笑)




ユチョンのチョラ↓

チョラ

シアちゃんのシャキ↓

シャキ

可愛い~♡ 飼い主に似るって本当ね~(^▽^)/




新たな?ギャグ・・・
2007年09月25日 (火) | 編集 |
今、mizuhoちゃんからライブレポ★
いやいや・・・しあちゃんのオヤジギャグレポです(笑)

カナリアはカナリイヤ(カナリアはかなり嫌)

hahaha

どんな状況で言ったのかしらん

それに対して英雄さんが!!!

振り付きで・・・

そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~

…やったそうです。

あ~見たかったなぁ~!もう大爆笑だっただろうな~><
いいな~いいな~ㅠ.ㅠ


mizuhoちゃん고마워요(^▽^)/




HEY! HEY! HEY!!☆2時間スペシャルよ><
2007年09月24日 (月) | 編集 |
なんなん?
・・・
今日のHEY! HEY! HEY!!・・・
関西では2時間スペシャルでした(苦笑)

放送始まったときには終わってたㅠ.ㅠ

ま~ね~まだ放送中だけど
もうすでに3a○…でUPしてくれてたので
そっちで見ましたけど~。

小さな小窓にも映らないし~
画面ギリギリで顔半分切れちゃってるし><

なんで関西だけ2時間なん?
ㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
それは あかんやろ~

Sマガジン★10月号にて。
2007年09月21日 (金) | 編集 |
s

わぁ~!!!
少年だぁ~(^▽^)/

ちょっと綺麗すぎじゃないですか~??


写真…hanaちゃん고마워요



おまけ(笑)↓
Appea+ing 10月号
2007年09月21日 (金) | 編集 |
a

Appeal+ing無事getです(^▽^)/
今回からお取り置きもしてもらえなかったから~
購入出来るか心配で^^;
実は今朝5時に購入してきました(笑)
ほんまここまでするとゎ

お陰で朝のお仕事~洗濯にお弁当作りが早く終わって
時間がゆ~くり^^。

記事の中でSOUL POWERのお話が・・・。
先輩方に可愛がってもらってる㌧。
来年も東方神起はSOUL POWER出演決定ね
来年は是非参加したいです
歌声を音楽を聴きに行きますぜ~
応援グッズなしってのが素敵だわ。



SHINE / Ride on
2007年09月19日 (水) | 編集 |
来た来た(^▽^)/
朝出かけようかと思って車でgo!
2件隣の方とバッタリ会ったので、車の中の私と2件隣の奥さんは玄関前で立ち話(私は車で座ってたけどね^^;)
ちょっとだけ~のつもりが…15分くらい話してしまって
何気に後ろを振り向くと我が家にお客さん
あれは!!㌧だ!(笑)
慌てて車から降りて荷物を取りに行きましたよ~。
「SHINE」だけではなく…実はアーティストブックも一緒に来たの。
何故?・・・
そうなんですㅠ.ㅠ
何で我が家にはアーティストブックが来ないの?って思ってて…
もしかしたら予約忘れてた?
色々考えてて分かったのが・・・
「SHINE」と一緒に発送するにクリックしてたの~
ほんまあかんね!・・・ま!ええねんけどぉ~(笑)

はい!
そんな感じで我が家にやってきた東方神起。
オフショットムービー
楽しそうな撮影現場にキャプすることを決意(笑)
shine
shine

ゆちょんが可愛いったら ♥♥♥
最近、ジェジュンと一緒に仔犬を飼いはじめた二人~☆:*・゜
カシちゃん達は仔犬ちゃんに嫉妬してるとか♡(*^_^*)♡
仔犬の名前は「숑아 =ションア」だそうです。
仔犬が仔犬飼ってどうするの~(笑)
仔犬も可愛けりゃ~飼い主も可愛くて~。
きっと飼い主そっくりな仔犬ちゃんなんだろうなぁ~。
せっせとお世話してるジェジュン&ユチョンの姿が目に浮かびます
そして…一緒にじゃれあうシアちゃんの姿も(^▽^)/
でも・・・
「あ!オシッコしたよ~後は宜しく~ㅠ.ㅠ」
即効消えていくシアちゃん(笑)

SHAIN-

ここでも出たか!
「すごいジャージャー麺!」
実は気に入ってたのね

shine

真面目リーダーユノさんの姿が^^。
そこでもちょっかい出して遊んでいるユチョン ♥♥♥
かばいぃなぁ~ ♥♥♥

shine

うえ~んうえ~ん(笑)
ゆちょな~ウェ~ウロォヨ?(何で泣いてるの?)
言葉をかけることが出来ず肩をまわすだけの弟。
慰め方をしらないのかしらん(笑)

shine

やっぱり~オンマ英雄さん。
「ユチョナ~どうしたの?オンマにはなしてごらん」
「え~んえ~んお兄ちゃんがおもちゃ貸してくれないの~

お兄ちゃんって誰?(笑)
実は弟チャミナ~だったりして

shine

綺麗なお顔なのでキャプってみたら
マグマが===!!!!
何ででも遊べちゃうんだね(笑)

shine
shine
shine
shine

最後に癒しのユチョン君。
こ~してみると隣に居るみたいね

shine






見えラジ~♪東方神起の永遠に~。
2007年09月18日 (火) | 編集 |
見えるラジオの中でゴスペラーズの「永遠に♪」のアカペラを披露してくれました。
本当に上手~

こんな素晴らしい歌唱力を持つ東方神起というアーティスト
何故に韓国では小中学生中心のアイドルなの?
理解に苦しみます

日本では大人の心に響く歌声を届けてくれる素晴らしいアーティストよ~!
韓国でもそんな彼らの魅力が大人の方に届くといいのにな~
      


見えるラジオ HUG
2007年09月18日 (火) | 編集 |
見えるラジオでは、こんな楽しい様子も見る事が出来るから好き~
Bigeastationも見えラジにしませんか?

英雄mama
2007年09月17日 (月) | 編集 |
jj


英雄ママ~♪
パリでいっぱいお買い物。
何買ったのかな~?

子供達に美味しいもの いっぱい食べさせてあげてね~(笑)


appeal+ing 10月号 9月21日発売
2007年09月16日 (日) | 編集 |
東方神起

お待たせしました(^^;)

巻頭特集2大特集は
TEAM NACS SOLO PROJECT
「GHOOOOOST!!」舞台レポート

東方神起
「SHINE/Ride on」新曲インタビューです

今月は24日が祭日でお休みのため、
前倒しで21日(金)が発売日となります。
あわせて店着日がずれますので
詳細はまたブログで発表します(^^;)

他に、今回はa-nationのレポートもあって
26日最終日に登場したアーティストさん全員の写真が
掲載されております(^^;)

また
思いっきり天上智喜に密着しております。
などなど
お楽しみに(^^)



WOW
今から予約に走らなきゃ




7% CF
2007年09月15日 (土) | 編集 |
今更ながら…7%CF

7%-

最近は・・・
2007年09月15日 (土) | 編集 |
まだまだ残暑もあり暑いですよね~。
今日は風がかなりきつくて窓を全開にしてる我が家の家の中は
色んな飾りや紙などが倒れたり飛び回っています(笑)
その度窓を半分閉めてみたり、風が少しおさまればまた全開にしてみたり~(^▽^)/

今日はね、リビングの薄い方のカーテンを全部手洗いしてみたの。
実は私、この家に越してきてはじめてなの~^^;
お気に入りのカーテンだけに、洗濯機に放り込む勇気がなくて
クリーニングに出すと家を昼間っからシャッターしなきゃならないし~とか考えてしまって・・・。

そして本日手洗いする決意を!(笑)
もう相当汚いよ
一番汚かったのは、パパさんがいつも座ってる横のカーテン。
ゴスゴシ洗ってると~出るわ出るわㅠ.ㅠ煙草のヤニ。
ドス黄色っての?
ほんま驚き><
作ってみた②
2007年09月12日 (水) | 編集 |
今日はシアちゃんラベル作ってみたよ。
いかが?
ちょっと淋しかったかな?

xiah

最近録画番組が多くて^^;
HDDはいつも動いてばかり~><
ちゃんと整理しなきゃね~。
子供達が大好きな「山田太郎…」に「花盛り…」
このラベルも作んなきゃ~

いい加減PCの中に入ってる動画もCDに焼かなきゃヤバイ?
CDに焼いてPCの中の動画を消してしまうと
その動画をむしょうに見たくなってしまうのです。
はぁ~どうしよっかな~??

悩み中・・・もう少し大丈夫かな?



ひとりごと…でした


作ってみた。
2007年09月09日 (日) | 編集 |
昼間、韓ドラのラベルを作ったので
我が家の㌧ラベルも必要かな?と。
今回は英雄さんバージョンを作ってみたの。
可愛い英雄さんを集めて、めちゃくちゃ(笑)
貼り付けてみた

JJ

下手だけど~><
こんな英雄さんで良ければお使いください
私もこれ~使います

ここからどうそ♪

ちょっと変更バージョン(笑)
文字追加と字体がちょっと違うだけなんだけどね↓

JJ




  1. 広告
