気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ting ☆ 2004 CF
2007年08月30日 (木) | 編集 |
2004年の携帯電話のCFですね~。
3年前~みんな若~ぃ♡
画質が悪い分は持ってたんだけど~カシちゃんに高画質を
頂いたのでキャプって見ました。
何回みても可愛い㌧。

ting
ting
ting

↓もうこの頃からセクシぃ~~♡(*^_^*)♡
仔犬は今も変わらないけど~色っぽいんだからぁ~(笑)

ting
ting

女子生徒の中に王女が!…王子?
こんな子が同じクラスにいたら絶対注目だよ~・・・って
実際今も高校生なんだもんね。
同じクラスの子はどんな思いで授業受けてるんだろう~?
授業に集中できないよね!実際授業中とか携帯でバンバン撮影しまくってるしね!

ting
ting
ting
ting

↓チャミナ~!自然な笑顔で楽しそうにしてるじゃない~

ting
ting

笑顔も最高~!

ting
ting

なのに・・・

ting
ting

カメラ目線になると何故に困ったちゃんになるんだろうね~ㅠ.ㅠ

ting
ting
ting

↑最後の笑顔まで・・・もう勘弁してくれよ~の顔(笑)
ごめんねチャミナ~遊んじゃって

う~ん同級生になりたかったぁ~><
こんな彼らが居たら毎日の学園生活はパラダイスだったろうな~

イケナイ太陽~




Sマガジン9月号☆マジシャン東方神起!!!
2007年08月28日 (火) | 編集 |
S
S
S
S
S
S

Sマガジン9月号は東方神起がマジシャンに!(笑)
先月号の爽やかな夏~からブラックなマジシャン!
さてさて誰のマジックに見とれちゃうかな~?fufufu

あ~チャンミンの自身なさげなお顔~。
こんな顔しながら最強マジック見せてくれるんだよね

오래간만입니다^^;=お久しぶりです
2007年08月24日 (金) | 編集 |
B-PASS

PCからの更新は久しぶりですね~^^;
携帯からの日常の更新しかしてなかったな~
更新もていないのに毎日アクセス凄くて驚いてます
何の検索にひっかかって我が家に来てくれてるのか?
本当に昨日は驚きでした。
どこかにリンク貼られてるの~?ってくらい。我が家に来ても「ぷっちょ」しかないのにね(笑)
本当に更新もしてないのに、毎日覗きに来てくださって~。
かむさはむにだ

旦那の実家~帰ってきてからは韓国のお友達と日本の㌧ペンさんが我が家に遊びに来てくれました。
神戸a-nationの為に日本に来たんだけど~。
フリーの時に自宅まで来てもらっちゃいました^^;

大きな荷物(お土産)抱えて~本当にいつも彼女達の思いは凄いです!感動です★
私もその思いに応えてあげなきゃ~って実感しました。

今回来ることが出来なかった二人からのお土産も一緒に持ってきてくれて~書きなれない日本語での手紙にも心が熱くなりました。

日本からのお土産の中に、この雑誌「B-PASS」を贈ろうと思ったんだけど、写真があまり好きではなさそうだったので、ARENAの方をプレゼントしました。
それで、家に居るときにこの「B-PASS」の徹底解剖アンケートを見てて、全部翻訳してあげれなかったので、こちらで少し翻訳UPします。

我が家に来てくれたのは、ジェジュン&ジュンスペンの二人だったので
この二人の徹底解剖アンケートをば(^▽^)/
帰ります(v_v)
2007年08月15日 (水) | 編集 |
20070815222905
今家に向かってる船の中です!
九州を出て四国に着き…また車で走ります~(´~`;)
ちおりんは7日ぶりに熱が下がり元気になりました!
kakoちゃん心配してくれてありがとね(∪o∪)。。。もう元気ひゃくばいよ~(笑)

今船の中で見つけた魅力的な中.四国限定「ぷっちょ」
いよかん果汁入りね∧∧
お土産にって買ったけど…もうそれは無理そうf^_^;
子供達が狙ってるし~><

今日は韓国の友達が日本に到着しました(^O^)
5日も滞在するのに…あまり会えないのが残念(>_<)
でも17日に少し会えるのが今から楽しみ~♪♪
帰って早く家片付けなきゃ~( ̄▽ ̄;)
お誕生会
2007年08月13日 (月) | 編集 |
20070813214148
少し前にお誕生会が終わりました(v_v)
ちおりんは少し熱があったけれど…多くの人から祝ってもらい常に笑顔でした!
プレゼントも沢山頂き笑顔が溢れてました(^O^)

でも少ししてから…自らすすんで布団に入りました(>_<)
また熱が高くなったみたい(>_<)39.7度(*_*)
もうぐったり。明日には熱さがるかなぁ~…。
ちおりん誕生日(^O^)/
2007年08月13日 (月) | 編集 |
20070813181431
今日はちおりん…6才の誕生日です☆
昨日から子供達とお祝いの飾りを作成してました!
でも実はちおりん…三日前から熱が出たり下がったりなの…><+
高いときは39度以上で…さっきも病院に行ってきたとこなの~(*_*)
今は座薬で熱が下がってるけど…夜中が心配(>_<)
無事お誕生会出来ますように(∪o∪)。。。
こんなん作ってみました(笑
2007年08月12日 (日) | 編集 |
20070812223950
子供達が今はまってるアイロンビーズで…イルカちゃん作ってみました(笑)
耳をすましてみてごらん…小さな声でしあちゃんが鳴いてるかも(v_v)

そうそう~今日夕食食べてたらTVでCD売り上げランキングしてたのねぇ。
気が付いた時には二位の平成くんだったのね~!
そして一位は堂々トンバンのサマドリでした(☆_☆)
これはたぶん大分のウィークリーランキングね!
ちなみに番組はTV大分のスパークオンウェイブでした(∪o∪)。。。

久々にトンバンを見たので…浮かれてみんなに東方神起知ってる?って聞いてみたけど…誰も知らなかったよ(*_*)
そしたら旦那がチャン・ドンゴンやったら知っとんちゃ~うん?って…
…はぁあ????…
呆れて反論すら出来なかった私です(激沈)( ̄▽ ̄;)
とんこつラーメン
2007年08月10日 (金) | 編集 |
20070810150115
吊橋の帰りに寄ったラーメンやさん。
ラーメン香。

ラーメンと言えばトンコツよね(☆_☆)

ましっそっそよ(^O^)/
ソフトクリーム
2007年08月10日 (金) | 編集 |
20070810131023
買いました!
ブルーベリーアイスとバニラ…
ブルーベリーはガムみたいな味f^_^;

さぁ…今から帰りの吊橋渡りますね(v_v)

大吊橋
2007年08月10日 (金) | 編集 |
20070810130808
今、大分は九重の「夢.大吊橋」にきてます(^O^)
390メートルの長い吊橋~☆
渡ってると横ゆれも凄くて船酔いしたみたいになったよ~(>_<)
そんな中じゅんはおもいっきり走って渡るし…
ちおりん…体が熱いなぁと思ったら熱出てたよ(-.-;)
あ!アイス売ってる~☆
食べたいなぁ(∪o∪)。。。
元祖ヨーグルトケーキ
2007年08月10日 (金) | 編集 |
20070810101047
今日実家の隣に住むおばさんがヨーグルトケーキを作って持ってきてくれました(^O^)

タッ○ウェアーの型で作ったらこんなに素敵に☆
私もこの容器ほしいなぁ…。
この季節はにヨーグルトケーキ☆やっぱり美味しかったわ(☆_☆)

船内
2007年08月09日 (木) | 編集 |
20070809000008
只今愛媛の八幡浜…
今から船で臼杵に渡ります(v_v)
船中はが~らがら。

ちおりんは鼻血だしてねてるけど(*_*)
私もまた一寝入りしようかな~?
青さのりうどん
2007年08月08日 (水) | 編集 |
20070808212517
今私は香川県にいます!
四国経由で九州へ帰省ですねf^_^;
今高速インターでちょいと休憩です∧∧
晩御飯は四国という事で「青さのりうどん」を食べてみました!
普段私が食べてるうどんよりつゆが甘かったです(^O^)私好みo(^-^)o
夜遅いしつゆの飲み過ぎに気をつけなきゃね!

コメントのお返事書かずにPC離れちゃいました…ごめんなさい(>_<)
また帰ったらお返事しますねm(__)m

七回目☆ジェジュン!
2007年08月05日 (日) | 編集 |
1

これで最後のタッチです!
ちぃ姉と私は二人ジェジュンに行きました☆

最後の御礼を伝えたくて…ちぃ姉に「今日はありがとう」と
言うんだよ~と。
私が「忘れないでね!」の「いっちまらよ~」でお別れしました!

ちぃ姉の言葉には「ありがとうございま~す!」と明るく勢いある返事をしてくれました!
私の言葉には…うん!と頷き頂いてf^_^;

最後は流れ作業みたいて後ろにいたスタッフが大きな声で

はい!サマータッチ~!
はい!サマータッチ~!
って・・・
なによ~それ~><ちょっとうるさかったかも!

はい次~みたいに押され押されで…(>_<)
あっと言うまにお別れでした!

後で聞いたら、そ~やってスタッフ(女)がサマータッチ~って
声だして言ってるのはジェジュンだけだったみたい。
ま~最初から最後までジェジュンは途切れることなく
凄い列だったもんな~。
だからジェジュンは特にスタッフも急かしてたのかも?

休日ということで出来て2回と思ってら…7回もタッチ出来て幸せ☆

7回目が終わって会場から出てきたら
まだCDが売られてて
全部完売してなかったのか~て言いながら
少し休憩して、イベントが終わる前に「市民広場」から立ち去ることにしました。

㌧の休憩のときは、ブースの中から携帯を持った手がにょき~と出てきて写メを取ったり、デジカメで会場を撮影したり
英雄さんなんてイチゴの座布団を何度も上に投げてました(笑)
タオルも誰か投げてたな~。
チョコチョコ顔も出してくれたりね^^。

でもユノさんだけはしなかったかな~?

韓国・中国からもペンが来てて本当に凄かったぁ~。
貴重なイベントに行けてよかったし
1年ぶりにチングとも再会~♪
本当にグタグタで疲れたけど、楽しい一日になりました^^

次は何で㌧に会えるかな~?
Bigeastのファンイベントが今年もあればいきたいし・・・
でも大阪でないと行けないけどね!
無ければ来年の3ndツアーかな?

六回目☆ジェジュン
2007年08月05日 (日) | 編集 |
1

列に並んでる時、後2回券があるので
ユノに行こうか?ジェジュン2回行こうかと
悩んだけど、結局愛しの英雄さんに行く事を決意!

何を話しかけようか悩みました!
ジェジュンは関西弁が好きなので関西弁で何かを伝えよう!と
思ったの。
「もうかりまっかぁ~」にしようか悩んだけど
このセルフはこのタッチ会では禁句かな?(笑)と思って
諦めました!
「ぼちぼちでんな~」を言ってくれるかも?と思ったんだけど・・・。
色々頭の中で悩んで・・・
短い3秒くらいで伝えなきゃいけないから短い言葉をと・・・
結局・・・
ジェジュンに「まいど!」と☆
そしたらタッチと同時に
「おおきに~☆」って返してくれました☆☆☆
最初私が「まいど~」と言った時は目がバッチリ合ったんだけど
その後タッチしてる時は目線が下だったの~。
胸のところにコンサートで必ず持っていくあるものを胸あたりに
ひっかけてたの。
大阪・神戸のコンサートでも何度も見てくれてたから
思い出してくれないかな~と思って。
そしたらバッチリ見てくれました^^
忘れないで~ㅠ.ㅠㅠ.ㅠ

実はタッチで並んでいるときに
チングが「まいど~」「おおきに~」の話を教えてくれたの。
同じことを言って…まねっこしてみました∧∧……
ジェジュンは福岡の時も「まいど~」ってず~っと言ってたんだって!

ちなみにちぃ姉はゆのへ…
「大変だけど頑張ってください」の言葉に「ありがとう」と・・・
その後、ちぃ姉に「頑張ります!」ってガッツポーズをしてくれたのに
ちぃ姉はそれを見ていなかったの~><
残念。
後でそれを伝えると凄く後悔してたわㅠ.ㅠ

でも爽やかで優しい笑顔だったと…ちぃ姉はゆのペンになった様です∧∧


  1. 広告
