気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Lovin' you or 風船 (^▽^)/
2007年07月31日 (火) | 編集 |
少し前にマレーシアに住んでいる友達から
送ってもらった雑誌の中に「歌本」みたいなのが付録で付いていて
その中にも東方神起の曲が~。

Lovin' you~♪
これは自分が一緒に歌えるように書いてあるのね~。
歌詞の内容は分からなくても、これ見れば口ずさめる~って事ね
微妙に違うところもあるけど~
my everyday の所が 「ま~う えぶりでぃ~」これは英語のままで
良かったんではないでしょうか(笑)
他にもちょろちょろ…怪しい箇所が
一度この歌詞見ながら一緒に歌って見て下さい(笑)
  ↓
東方神起

それとバルーンもね!
これは韓国語が分からない私達も嬉しいかな?とも思ったけど
わぁ~><+分かりにくい
これだったら、ハングルの歌詞カードの方が分かりやすいかも^^;
↓これも良ければ一緒に歌ってね(笑)

東方神起

↓見たことある写真が多い・・・。
2ndコンサートの写真ね~。
あれ?これは会場前で売られてた写真では?ってのもあったりして^^;
勿論、書いてる内容わかりませ~ん(笑)
漢字みながらな~んとなく理解してくださ~い。

東方神起

でも↓はユチョンのセンイルを祝ってるページね!
祝福くらい分かるかぁ~(笑)
Happy Birthdayって書いてるし^^;

東方神起

クリックすると大きくなるからね~

appeal+ing 8月号
2007年07月27日 (金) | 編集 |
お~何日ぶりの更新かな?
少し前から我が家のPCの調子が悪くって・・・><
何だか悪いウイルスが入り込んじゃったみたいなの~ㅠ.ㅠ
自分なりに除去方法を調べて頑張ってみたんだけど
どんどん分かんなくなっちゃって
今日私のPC師匠がウイルス除去に来てくれました
綺麗に除去してくれて…本当に助かりました(汗)

本当にPCって怖いね~。
分からずに使ってるから余計に怖いのかも~^^;

そんでもって…やっと24日発売のアピーリングがUP出来ます^^

appeal+ing200708
appeal+ing200708
appeal+ing200708
appeal+ing200708
appeal+ing200708

↓ステージ終了後の英雄さん♡
疲れてるのにカメラに向かって~ピース!
それにしても後ろの二人はどんな会話してるんだろ~??
コンサートでの反省会に入ってるのかな~?
あそこの場所は、次はあ~して、こ~して~…みたいな?
そんな時の会話は韓国語?日本語?
ユノヒョンだから…韓国語かな?(笑)…ミアン^^;

appeal+ing200708
appeal+ing200708
appeal+ing200708
appeal+ing200708

あ~ぁ…英雄さん><
ダンサーの髪をジョリジョリ・・・

黙々と・・・

appeal+ing200708

淡々と・・・

appeal+ing200708

↓「ヘアバンドです」って…英雄先生
おぉ~助手のジュンスまでいるではないですかぁ~。
ちなみにア~タ…何処にドライアーあててんの?(笑)
そんなにくっつけたら熱いって

appeal+ing200708

↓あ !!! 珍しいもの発見
カシャカシャカシャ
何度も言いますが写真集をお願い致します

appeal+ing200708


Summer Dream・・・買ってください

appeal+ing200708

買いますよ~予約してるし~Bigeast限定も予約したよ~!

でも・・・

最近の○イベさん。
色々バージョン出しすぎじゃないっすか
特典も違うし・・・ペンとしては全て欲しいですよね~><
でも限度ってものがあるんですよ~ㅠ.ㅠ
私の場合…普段頑張ってる自分へのご褒美に~って
それでも使いすぎかな?って思うこともあったし。
今までの状態が限界なんですよ~。
あれもこれも~ってのは無理むりムリ・・・ㅠ.ㅠ
今から発売される㌧商品・・・
色々考えてしまいます。
どれを買うべきか・・・厳選して購入することにします

全部購入すると高額になってしまう㌧商品。
それに比べて今回のアピーリング・・・100円で充実~♪
こんなに安く~なんて言わないから
1つにど~んとまとめた商品で(特典もね!)
お願いしますよ~○イベさん

Sマガジン 8月号
2007年07月23日 (月) | 編集 |
S マガジン

↑あ~完璧あなたはヨジャですね(笑)
決してオンマとは呼ぶことが出来ない綺麗な女性です^^;

S マガジン

S マガジン

↓乙女笑いをしなくても、もう乙女突っ走ってます。
これは恋する乙女っきゃないでしょう(笑)

S マガジン

↓この二人が一緒に並んでても、な~んとも思わないのに…

S マガジン

↓この二人のツーショットは、なんか引っかかるものが・・・。
ユノさん!完璧~ジェジュ子さんを狙ってます
やばいゾ~ジェジュ子~!!!

S マガジン

↓みんな眠ってるのに、一人目をあけ考え事をしているユノさん。
どうやってジェジュ子を落とそうか・・・

S マガジン

・・・と思っていたら・・・

↓ジェジュンが狙っているのは・・・

><

S マガジン

↑どんな障害が有ろうとユス愛は健在ね(笑)


私のコメントが無ければ爽やかな夏~♪の写真なのに・・・
失礼いたしました

7/24発売 appeal+ing
2007年07月19日 (木) | 編集 |
アピーリング

「東方神起 大特集!」21ページです!
かなり内容充実してるそうよ~

みなさん、お取り置きされてると思いますが・・・
勿論私もしてますよ~
おとり置きの段階で完売になってる店舗が多いそうです~。

まだの方は急げ~~~~


AcQuA EP
2007年07月18日 (水) | 編集 |
aqua

↑この方達は誰ですか?(笑)
UPしといてそれはないですよね~^^;

AcQuA EP というアーティストですね。
ごめんなさいㅠ.ㅠ
私もよく分からないんですが・・・。

見た目…ルックスがちょっと苦手ですね~。
ごめんなさい><
そう言えば東方神起だって
私が彼らを初めて見たのがトライアングルです。
彼らよりもきばつぃ感じでしたよね><
それで私は頭の中から㌧が消えてしまいました。

そうです!
見た目ではないって事です。
どんなルックスしてたって、どんなジャンルの歌を歌っていたって
アーティストとして、一生懸命な思いはみんな一緒で
伝えたいっていう思いは同じなんだって思ったんです。

その事を知ったのは私に届いたメールからでした。
この部屋に来てくれている まみさんがARENAの8月号に
こんな記事が載ってるよ~って。
実は私、ARENA購入しても、東方神起のところしか
見ないんですよ(笑)
だから気付きもしませんよね~。

AcQuA EPのページでは今月の一枚といって
メンバーがシビれた究極の音楽を大紹介!ってのがあるんです。

好きなCD、影響された音楽など…を紹介してくれるコーナーなんです。

そこのコーナーにメンバーのRyoさんが
東方神起の「Heat,Mind and Soul」を紹介してくれました。

aqua

も~読んでたら自分のことの様に嬉しかったんです。
ちょっと紹介します♡(*^_^*)♡

東方神起、ぶっちゃけ大好きです!ZEPP TOKYOのライブも
見に行かせてもらって。僕と同じくらいの年齢なのに
みんな凄いんです!コーラス・アカペラ・ダンス!とにかく
レベルが高いんですよ。日本に来て一生懸命日本語をマスターして
「日本のみなさんにもっともっと愛されるように頑張りたい」
って言えるプロ根性も凄いし、
他の国にきて、言葉も覚えてその国の文化にも馴染んで、
その国でたくさんの人に愛されるってなかなか出来ることじゃないですよ。

こんな風に㌧を絶賛してくださっているのです(涙)
東方神起の直向きな努力を日本のアーティストの方が
認めてくれて、こんな風に見本としたい~って
そして同じARENAに載せてもらってるだけで嬉しい…
そんな風に思って頂けるなんてㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
㌧ペンになった事を誇らしく思っちゃいました。
・・・このRyoさんも㌧ペンなんだね~^^。
今はまだコンサートに行っても、女性のペンが多いけれど
この先ず~っと活動していくに連れて
男性のペンも多くなっていくんでしょうね~。
そうなったら、㌧達も嬉しいだろうし、応援している私達も
嬉しい事ですよね!

そしてRyoさんが一番対談したいメンバーは…。
ユチョンかジェジュンだそうです!
おいおい…ゆんじぇペンかよ(笑)

あ~でも対談で深~ぃ話が出来そうですね!
そんな対談も楽しみ~♪

㌧の事を好きでいてくれるAcQuA EPのRyoさん。
本当に知らなかったんだけど、これからちょっと注目して
応援したくなりましたよ~♡


まみさ~ん…教えて下さってありがとうございますㅠ.ㅠ
本当に嬉しいですよね。
それにしても、まみさん凄~い>▽<
隅々まで読んでるんですね~。
そのお陰で知ることが出来ました。
本当にありがとう♡



花ざかりの君たちへ
2007年07月17日 (火) | 編集 |
花ざかりの君たちへ

今我が家ではまって見てるドラマです♪
このドラマは、ちぃ姉が見たら絶対はまるだろうな~と思って
録画しておいたの。

そして~やっぱり~(笑)
はまりすぎじゃない?ってくらいはまっちゃって
しかもじゅん坊もちおりんも(笑)

次の回が始まる一週間の間に、5~6回はみてるの~。
それって毎日??だよね><

ちおりんは、花より男子に続き、小栗旬くんに♡♡な5才児>▽<

今晩9時が待ちきれない子供達でした。

ちなみに「山田太郎ものがたり」も見てます。
この度はこの2作品を見ることになりそうで~す ♥♥♥



音エモン 20070714
2007年07月15日 (日) | 編集 |
この度の音エモン!
エイネーションの頭文字から質問に答えてもらいましたぁ!

音エモン

まずはエイネーションのから。
遠慮せずに言って下さい。メンバーへのダメ出し!
↓じゅんすなんですが…最近はまってるゲームがあって、
ジュンスは勝負力が強いので(ただ負けず嫌いでは?
他のメンバーに負けたら、怒ります。byユンホ

言い訳ばかりですね。
一日が終わるまで最初から最後まで、
寝る前まで言い訳ばかりです by ジェジュン

音エモン

それに反論してるジュンスさま。
男なら勝負力は大切だと思います!by ジュンス

他の男の人なら、今日は負けたけど今度は頑張って勝つぞ!
って言うのが男じゃないですかぁ~!
ず~っと寝る前まで…うるさいですね by ジェジュン

ははは^^
英雄さんの言ってる時の顔~
↓こりゃ~ほんまに困ってるぞ~(笑)

英雄さん

相方ゆちょんもかなりお困りかと^^;

ゆちょん

大きなことじゃなくゲームのことでだよ~ by ゆちょん

音エモン

おいおいジュンスヤ~メンバーみんなお困りのようだから
ヌナがず~っと聞いてあげるよ~(笑)

音エモン

あっ そうですかぁ~ 私じゃダメですかぁ~ㅠ.ㅠ
やっぱメンバーだから、グジグジイジイジ~も言えるんだよね!
ヒョン達~東方神起のマンネ(私的に^^;)を許してあげて~。
でも、ゲームに勝ったら勝ったで、またうるさいかもね

次はエイネーションの
今までで一番大変だったことを教えてください。
↓じゅんす。
音エモン

↓ありゃりゃりゃりゃ~><
ゆちょんもみんなも大爆笑>▽<
チャンミンなんて画面からはみ出しちゃってるよ~

最後に小さな声で「冗談~^^;」って。

ゆちょんにバカ~ってパッコン叩かれてるし(笑)

あ~ぁ・・・~ジュンスの冗談はさておき次の質問へ~。
スルーだよスルー(笑)

音エモン

次は同じ
今までで一番嬉しかったこと。
↓このセリフをユチョンが言ったんだけど
みんな頷いて・・・同じおなじ~ってな感じだったのに。

音エモン

↓彼が(じゅんす)運命だと思います!って言った瞬間
メンバーみんなクスクス

音エモン
音エモン
音エモン

本当に格好いい言葉なんですけど、ジュンスが言うと
似合わないです(笑)by ユンホ

音エモン


次はエイネーションのネー
寝相の悪いメンバーは?

音エモン

僕は寝てるときに誰かと話をしたり、笑ったり、ケンカしたり
(お化けとケンカしたり~by hero)
自分では全然気付いていません。by チャンミン

チャンミンは寝ていても、ちゃんと質問には答えるそうです(笑)
ユンホ…明日何食べる?
チャンミン…あ~ラーメンがいいかな~
こんな風に答えるそうです

次は
知ってビックリ!メンバーの秘密は?

ジュンスの靴下の下に大きな穴が空いていたんです。by ジェジュン
でも↓
音エモン

↓穴があったのを知っていてジュンスにプレゼントしたの?

音エモン
音エモン

これはど~いう事なんだろ~?
これって履き崩れて破れた靴下をジュンスに送ったの?
それとも最初っから穴が開いてるデザイン?

次はエイネーションの
よっぽどの事がないと怒らないメンバーは?

↓僕じゅんすです

音エモン

全員一致でジュンスでした。
ゲームのことでは、勝負力が強いので怒りますが
そのほかの事では、本当に優しくて前向きな人です。
ムードメーカーで面白いときは一番面白いけど
カリスマがあるときはカリスマが強いです!!!!

音エモン

メンバーから最高の評価を頂いたのに
突然何をいいだすのやら?

ステージに見えるのはボクのカリスマじゃないです・・・
メンバー全員・・・・

私も・・・

音エモン


次はエイネーションの
と思うメンバーの不可解な行動は?

ん?と思うのは…チャンミンは人間だけど人間じゃないくらい
食べてます。
宇宙のような広さの胃袋を持っています。

調子が悪いときも食べるんですか?
チャンミン↓

音エモン

ジュンス↓

音エモン
音エモン
音エモン

とにかくチャンミンはどんな時でも食べてるのね。
食べてる時が一番幸せなのね~♡

それにしてもカリスマシアちゃん!
あなたは最高に可愛いいじられキャラなのね~!
普段からみんなに遊ばれてるんだぁ~>▽<
いいな~いいな~私もいじってみたい(笑)




ババロリア(^▽^)/
2007年07月15日 (日) | 編集 |
ババロリア

久しぶりに食べ物ネタを~♪
もう1つの方では最近食べ物ばかりUPしてるんだけど
こちらでは久しぶりかな?

今日は私のお気に入り「ババロリア」を作ってみたよ。
かんてんぱぱのババロリアは混ぜて冷やすだけだから
簡単に出来るの~♡
私は簡単に出来るものしか作らないのです(笑)

味はヨーグルトでブルーベリーソースが付いていました(^▽^)/

この度も大好評につき、直ぐに子供達のお腹の中へ
収まりました♡(*^_^*)♡


「SUMMER TOUCH会」 2007
2007年07月14日 (土) | 編集 |
タッチ会

今チングからメールもらって知ったの~~~><
タッチ会が今年もあるそうです!!!!
それも予定見たら神戸もあるじゃないですかぁ=!!!!!

昨年は東京という事で諦めてたんだけど
神戸だよ~~~~~><
行く行く行く~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

・・・・・・と弾けたかったが・・・・・・・・・ㅠ.ㅠ

予定が・・・・

旦那の実家へ3日から帰省することになってて…
こうなったら福岡でタッチ会行くべきか??なんて考えたけど
福岡は3日じゃないの~><

結局…今旦那さまに電話して、夏季休暇はもう取りましたか?と。
5日に予定があるから、6日から出発しない?って
里の親も予定があるらしく、聞いてみないと分からないとかㅠ.ㅠ

でも、何としても行く~!!!!
こんな時くらい我がまま言わせて~~~~~~



あげせん。
2007年07月13日 (金) | 編集 |
あげせん

5月のコンサート以来、大切に大切に保存してきた「あげせん」(笑)
今日やっと開封したよ~☆
分かっていたけど、中身はやっぱり「あげせん」だけ(笑)
お味も、我が家がよく買って食べてる味とおんなじ~^^;

貴重な袋は5人切り離さなくて、横のところを立てに
カットしました。
これで5人は連なってるわぁ~>▽<
袋の中を洗剤で洗ったの~今は洗濯バサミで吊るされてまぁ~す(笑)

更新してる横で、TV見ながらじゅん坊がカリカリ食べてるよ~><
このお菓子は1000円なんだからね~
じっくり味わいなよ~~^^;
・・・子供にゃ~わからんかぁ~~

ま~いっかぁ~^^; ま~に もご~




コメントいつも有難う御座います^^
お返事…後ほど書きますね~。

りにゅ~ある。
2007年07月12日 (木) | 編集 |
りにゅーある

公式さんリニューアルしてましたね!
ブルーで爽やか~♪なんだけど
まだ慣れないな~^^;

我が家もた~んまにテンプレ変えようかな~って
思ったりもするんだけど・・・
Beginのジャケットのこのシューズ♡
私大好きなの~Beginも私のお気に入りの曲だし~♪

我が家はまだまだこのままかな~♡(*^_^*)♡

20070712 週刊プラチケ
2007年07月12日 (木) | 編集 |
この度の週刊プラチケは東方神起登場でした!
実は私この番組毎週録画してて
以前この番組で陣内さんが
「東方神起」を「ひがしかた かみおき」という
若手芸人だと思ってた!って言ってたの~。

だから今回も韓国のファンクラブ人数が100万人!
と話していたら、
「そんなに凄い人やったの~」って驚いてたわ。
それにしてもカシオペアは100万人もいるの~~~
私も驚いたよ~!

いつも言われてるけど日本でいうSMAPだね~って。
とにかく歌唱力とかは別として
国民的アイドル!(アイドルって言い方は嫌いだけど)そんな
感じなのね~。

そんな彼らがこの度
秘伝チゲ鍋クッキング~♪してくれました。

プラチケ

・・・と言っても殆ど、東方神起の鍋奉行ジェジュンママが
作ってくれましたが・・・。

プラチケ

↓そして料理に関して一番レベルが高いというジュンス君
「これして~」「あれして~」といつもは指図する監督らしいです(笑)
この監督通りにやってたら、いつになっても料理が完成しないよね(笑)

2

3

はいはい。言ってるよ~(笑) byチャンミン

4

え~と東方神起による韓国本場チゲ鍋の作り方のおさらいを
したいと思います^^

5

牛肉ベースのダシにキムチをたっぷり入れます。

6

すっぱいキムチが良いそうです。
賞味期限切れて日数たってるとすっぱくなるんだけど
それとは違うかぁ~^^;
すっぱいってどんな感じなの?
やっぱり本場の韓国キムチ独特の味なの? by さーこ

7

このア~ンは自宅で作る場合は英雄さんは付いてきませんので
ご自分で味見なさってくださいㅠ.ㅠ

それにしても優しい英雄ママㅠ.ㅠ

8

豚肉・長ネギ・豆腐・・・そしてタマネギ。
タマネギを入れるとまろやかになるそうです!

9

10

11

そして、青唐辛子☆

13

それ辛いでしょう~って質問に、英雄さんだと思うんだけど
「そんなに辛くないです!」って。
それはちげ鍋の中に入れて食べた時の辛さを言ったんだと
私は理解したんだけど・・・

15

あ~・・・ㅠ.ㅠ
辛くない・・・ってのをそのまま理解したのか?
つまみ食い大王、キムジュンスさま^^;
生のクッキー生地食べるゎ青唐辛子食べるゎ
おかあちゃ~ん、この子にはこれは食べれるもの、食べられないもの~って分けて書いとかないとダメよ~><

16

17

辛いに決まってんじゃん

18

日本では全然入れないって聞いたんですけど~って
チャンミンのポケットから出てきたものは
ツナ缶☆
本場のチゲにはツナ缶はかかせないそうです~。

へ~へ~へ~。
今度やってみよ~っと。
ちなみに私、ツナ缶大好きで、炊き込みご飯作るときは
いつも入れてるんだよ~。
それってみんなの家庭でもやってるのかな~?
これが普通だと思ってる私です

19

チゲ鍋の一番のポイントはなんですか?

20

気持ちです!
キムチじゃないです(笑)気持ちです!

21

後ろのほうで「これ使えるかな~?」って
頭の中ギャグでいっぱいの少年が・・・^^;
   ↓
22

料理は愛情です!そう!その通り~♪
あ~このチゲ鍋食べた~~~~~い><
英雄さんが作ったやつね!

25

さ~みなさん、今晩あたりチゲ鍋ですかぁ~!
青唐辛子とツナ缶をお忘れなく~。
決して青唐辛子をそのままかじらないで下さいね(笑)

28

キムチチゲ!ワンソ~~~!
この度は韓国語がちらほら~出てきてましたね!
ワンソ~って言ってよね・・・多分。
ワンソって「완소」だよね!
最高って意味だったよね?

30

食べるときには、チャルモッケ スムニダ~(いただきます♪)で
いただいてましたよ。

31

しあちゃん!やっと美味しいもいただけるね(笑)

34
36

100点満点中、何点ですか?の質問に
100点です!と答えるしあちゃん♡
やはりママの作った料理は最高でしょう^^

40

(母国の)美味しい料理を久しぶりに食べさせてもらって・・・
このチゲパワーでa-ntionも頑張ります!って言おうと
してたんだと思うの~。(真面目な顔してたしね!)
シアちゃん喋ってる途中で
「監督お腹すいてただけじゃないですかぁ~」みたいな言葉で
話途切れちゃったね><
そのセリフを㌧が言うなら、何も思わなかったんだけど
アナウンサーが言っちゃダメよ~。
英雄さんが作ったチゲ鍋なのにさ~

41


a-nationでは
みんなを感動させられるバラードあり、パワフルな曲ありの
色んな東方神起が見られそうですね。

最後に・・・
5人でみなさんと盛り上げて行きたいと思ってます!とユチョンが
喋ってるのに^^;

・・・食べてるし><・・・

ss

人の話はちゃんと聞きましょう!

プラチケ





ARENA 8月号
2007年07月11日 (水) | 編集 |
arena


ズームイン!!!!
2007年07月10日 (火) | 編集 |
ズームイン
ズームイン

今朝のズームインに東方神起ちょい出ていましたね!
コメントももっと長ければ・・・><
ズームイン情報くれたkakoちゃん!いつもありがとね


Summer Dream PV
2007年07月07日 (土) | 編集 |
summer dream

今やっとSummer DreamのPVを見ました。
今回は見るだけでキャプるつもりは全くなかったのに
見てると楽しくて~♪
自然とピッコピッコ~キャプってました(笑)
だって~↑この英雄さんは卑怯でしょ~(笑)
  1. 広告
