気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
保存用です。
2007年06月30日 (土) | 編集 |
東方神起がTVに出演した番組の保存用ラベルを
作ってみました。
MJ・HEY×3・ごきげんよう…などなどですね♪
私の保存用でして上手ではないですけど
良かったらどうぞ~

ラベル

ここをクリックしてね♪

↓昨年作った「sky」用です。こちらも良ければ^^;

ラベル sky

ここをクリックヘジュセヨ~♪


野いちご
2007年06月30日 (土) | 編集 |
20070630143904

今朝は子供会から裏山の草苅りに行ってきました(>_<)
汗ダクダクで頑張ったのはよいけど∧∧;
中腰でやってたから終わって帰ってる頃には腰が(*_*)
今も痛くて歩くのに支障が…><☆
普段運動してない証拠ね(-.-;)

そうそう!草苅りしてたら野いちご発見☆
子供達に「食べてみ~!」って言ったら毒味しろと言われたよ!
甘くて美味しいのにね!
私が食べて美味しいとわかると…みんな…美味し~p(^^)qって喜んで食べてました☆
私が小さい頃にもよく山に行って食べてたの~♪
なんだか懐かしい気持ちになれた一日でした∧∧

でも…腰が…(´~`;)


Appeal+ing 2007 7月号
2007年06月28日 (木) | 編集 |
今頃ですか…アピーリングの写真をばッ。
こ~やって写真見てるとコンサートを思い出すね♪
きゅ~~~ん

Appeal+ing

ちおりんのブーム!!!
2007年06月27日 (水) | 編集 |
最近ちおりんは何かに?取り付かれたように
お笑いのギャグ!を言います^^;

それはお笑いの人のギャグを見たからではなく…
と○ほう○ん○の○あ○ゅ○す君を見てね(笑)

我が家のHDDに入ってる番組を
TVのまん前に座り、大爆笑しながら何度も見てますくくくっ

ゴスペラーズ!東方神起の印象は?
2007年06月24日 (日) | 編集 |
23日の音エモン!
最近公式さんが情報UPしてくれないから
もしかして何か東方神起情報あるかな~?と思って
録画してました。

早送りで内容チェックしてたら東方神起の顔が見えたので
確認してみると、SOUL POWERなにわのCMでした。
続いてa-nationのCM。
結構色々出てるんだね~!
otoemon

APPEAL+ING
2007年06月23日 (土) | 編集 |
20070623202948
今ローソン前です!
今月のアピーリングに東方神起5P掲載されてました!
あの~公式さんに上がってないから買いそこねる所でした><
ほんと焦った焦った(>_<)
我が家の家庭菜園&お花*
2007年06月16日 (土) | 編集 |
ぶりえった

我が家のブリエッタは今満開です♡(*^_^*)♡
以前ちおりんと一緒にホームセンターに行き、一緒に選んだお花です。
ブリエッタなんだけど、右の黄色は私、左のピンクはちおりんのお花です。
1つのポットがこんなに大きくなるんだね~♡
私の日課は、枯れていった花びらを取って行くこと。
枯れた花が一緒だとせっかく綺麗に咲いてる花も台無しかな~と思って
毎日ポチポチとちぎっております

MJ☆ちょいと・・・ツボなんぞ♪
2007年06月14日 (木) | 編集 |
今頃ですが~MJの私のツボを>▽<

しあちゃんのオヤジギャグの前振りをする英雄さん。
そして…
「ほら~ここまで振っておいたから後はジュンス~]
…そして英雄さんモニターチェックか?(笑)


こんな言葉が出てきそうなその場面♡(*^_^*)♡

この場所が私の今回のツボ

こ~やってメンバーに守られてるしあちゃんギャグ!!!

どうぞ
なるとも 20070614
2007年06月14日 (木) | 編集 |
なるとも~♪
もう焦った焦ったぁ===><
今日は仕事も無かったので、HDDの整理をしてたの~。
それで、何気に新聞見てみると「東方神起」の文字が見えたので
見てみると~なるとも「韓流スター東方神起直撃」
って書いてあるではないですかぁ~
もう20分ほど番組始まってて・・・
ドキドキしながら録画~。
間に合ったようです
も~オフィシャルさ~ん!貴重な番組なんですから~
小さな番組でも載せといて下さいよ~ㅠ.ㅠ
Lovin’you
2007年06月13日 (水) | 編集 |
Lovin’you

今日我が家に届いた「Lovin’you」の㌧達です。
私ね最近仕事やなんやで忙しくて…忘れてたの^^;
荷物が届いて思い出したってゆ~か><+
今前は指折り数えてたのに~
決して愛情が薄れた訳じゃないからね~

頼まれてた分もあるから、大量にやってきた「Lovin’you」♡
この子達は数日後には韓国に飛んで行く予定です~

この度は通常のCDとBigeast限定版とDVD付きね~ㅠ.ㅠ
本当にあの手この手で買わす気かぁ==!!
って自分の意思で決めることなんだけど~。
買っちゃうのよ~
ごきげんよう♪火曜日。
2007年06月12日 (火) | 編集 |
今日の「ごきげんよう」面白かったぁ>▽<
安心して見れたってゆ~か
全体を何度もリピートしてしまったわ。

最初っから大好きな食べ物のお話~♪

ラムしゃぶ~~~
く~~~ッ!
うまいよね~~~~><

kk

↑こんなにのけ反るほど好きなんだね~♡英雄さ~ん

光浦さんの話を理解出来てる東方神起は本当に日本語の力が
付いてきたんだなぁ~って
すご~~~い!って思ったら・・・
ユノさんだけは理解出来てなかったのね^^;
ま~早口で分かりずらかったかな~

ごきげんよう♪月曜日。
2007年06月11日 (月) | 編集 |
今日は東方神起「ごきげんよう」1回目出演日でしたね♪

最初に。。。凹んだ話をひとつ・・・ㅠ.ㅠ
本当に今さっきなんですが・・・
今日の全ての用事を済ませ、今日の一大イベント!!!
「ごきげんよう」のキャプをしようと思ってたら
ちおりんがPCの椅子の場所を移動してたので戻そうと
持ち上げたら・・・><
ダイニングの上の照明に当たり・・・
それも私が一番お気に入りの照明><
家を建てたら絶対にこの照明にするんだぁ~~~と思って
念願叶って取り付けた照明><
割ってしまいました
本当~かなり凹んでます

↓内側から強力なテープで止めてるけど
限界があるよね><
この傘の部分だけ購入出来るのかな?
問い合わせてみなきゃね

しょうめい


こんな話が凹んだ話~っていうんだよね^^;
神戸へ
2007年06月10日 (日) | 編集 |
ケーニヒスクローネ

昨日はちおりんと…某映画のオーディションの為、神戸に行って来ました!
結果は勿論ダメだったけど~
色々な経験が出来てよかったなぁ~って^^
もろ素人なちおりん…周りは劇団に入っているような子達ばかりで
業界なれしてる子供達がいっぱいなの~><
本当~貴重な場所に行けてよかったかな~

帰りに三ノ宮にS○GOに入っているケーニヒスクローネへ。
実はここのクローネが好きなんだけど
クローネが焼きあがる時間からかなりずれていたので
諦めて、他を物色し写真のフルーツパイを買ってきました。
イチゴ大好きちおりんが選びました。

美味しかったけどパイなのでかなり食べにくかった~><
子供達も苦戦してましたよ(笑)
今度は絶対クローネをゲットするぞ~~~
さ~次はいつ行こうかな??
今度は子供ナシで行かなきゃ~見たいところも見れないわㅠ.ㅠ


HEY×3☆20070604
2007年06月09日 (土) | 編集 |
お久しぶりです^^
更新更新~☆
今頃~♪ですが、これね~>▽<まみさ~ん!
このテレフォンボックスで笑わせてもらったよ~
しあちゃんのオヤジギャグ!!!もそうだけど
後ろで大笑いしてるチャンミン&ゆちょんも何度もリピートさせて
頂きました
そして、一番はこの↓右の隅っこにいる方~♪
喋ることは無かったけど
存在感大きかったぁ~(笑)

HEY!HEY!HEY!
神戸バックステージ レポ♪
2007年06月01日 (金) | 編集 |
ごめんなさ~い><
最近体調が優れなくって…
お返事もかけていませんㅠ.ㅠ
元気になったらゆっくりお返事書かせてもらいますね~。

でもでも、
せっかく神戸のバックステージレポを書いてもいいよ~って
言ってくださったSちゃん&Kちゃん!
これだけはUPしておきますね!
こんな貴重な情報はなかなか無いですからね~
本当にありがとう!
  1. 広告
