気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
20070529 神戸レポ
2007年05月30日 (水) | 編集 |
20070529

記憶の悪い私はレポというレポを書けないんです><
でも、前の大阪に比べると少し記憶が残ってるの~。
2回目という余裕??
いやいや・・・違うのよ~~~。
はっきり言って最前列の大阪の時よりも今回の神戸の方が
かなり興奮>▽<

何故??

20070529 神戸
2007年05月30日 (水) | 編集 |
昨日は東方神起2nd Live Tour神戸
私のファイナルです><
って言っても2回で終了ですが><

今回もお友達Sちゃんと一緒に観戦してきました!
三宮に着いてmizuhoちゃんと合流して
まずは会場へ。

そして会場の下にあるレストランで夕食をとりました。
その時に韓国のHyunjuから電話がかかってきました。
kobeコンサートを知っていたから
コンサート前に
kobeコンサート楽しんで来てね!
재중と私達に会いたいと…ㅠ.ㅠ
でも、とっさの韓国語は出てこない(汗)
簡単な会話だけして切りましたが…><
もっと勉強しなきゃ…

私達がお店に入ったときはまだお客さんも居なかったのに
どんどん入ってくるお客さん。
それも殆ど㌧ぺん。
みんな色々なところから飛行機乗ってきてるんだね~。
どうみても独身じゃないな~って人も
遠征で来てるみたい~凄いパワフルだね!

そして、mizuhoが一緒にコンサートを見る、しおんちゃん!と
合流するために会場エスカレーター上り口へ。
すると急に韓国のカシオペアちゃんらしき人から
話しかけられました。
「ちゃんみんのファンの人は居ますか?」
即効私とSちゃんは、一番右に居たmizuhoちゃんを
指さしました(笑)
すると、韓国のチャンミンのサイトの方が作ったという
カレンダーと写真を渡されました。
プレゼントです!って!!!! ↓
チャンミン

そのカレンダーは凄く良く出来ていて
公式のよりもはるかに素敵なチャンミンカレンダー>▽<
中の写真も素敵でした。
本当にカシちゃんの㌧への想いがいっぱい詰まったものだな~って思ってよ。
韓国で活動していない㌧。日本で活動している㌧&チャンミンをいっぱい愛してくださいね!宜しくお願いします!っていう想いが本当に伝わりました。
本当に感動☆した瞬間でした。

その後コンサートでチャンミンマジックにかかってしまった
私&Sちゃんは、カレンダー欲しかったなぁ~って
ちょいと後悔^^;

その後、しおんと合流し会場に入っていきました。



続きは後ほど♡(*^_^*)♡


今から
2007年05月29日 (火) | 編集 |
20070529182717
今から会場に入りま~す☆
ドキドキ><
今日は神戸
2007年05月29日 (火) | 編集 |
hero

今日は神戸国際会館

ちょっとだけ早く行って同じ建物の中にある
「ナテ○ラルキッチン」でお買い物☆
大好きな百均やさんなので、楽しみです♪

今朝、さんに
「晩はカレーしとくから宜しくね」
って言いました。
何?なんかあるん?
え~~??こんさ~と…ですけどぉ~
あぁ・・・

会話はこんなけです。
ま~なんて寂しい会話><
ほんまにそんなけ…一言楽しんでこいな~くらい
言ってくれれば、私も思いっきり楽しめるのに

ま~今に始まったことじゃないし
楽しんでくるわぁ~

今からカレー作りま~す

そうそう!
写真は今日購入してきたARENAの英雄さん。
英雄さんだけじゃなく
みんな、格好よかったよ~♡
まだ内容読んでないから、帰ってコンサートの余韻の中で
読むことにするよ~。

でわぁ~




忘れないうちに・・・③
2007年05月25日 (金) | 編集 |
続きです♡(*^_^*)♡

15日の朝、ちおりんに…一緒に大阪に行き
お母さんの韓国のお友達に会うと言う事を伝えました。

ちおりんはHyunjuおんに~に文房具(ムンバング)セットを頂いていたため、前日に頂いたペンセットでお手紙と絵を描いてたんです。
ちぃ姉もじゅん坊も一緒にお手紙&絵を書きました。
その手紙&絵を自分で渡せると知り、本当に喜んでいました。
忘れないうちに・・・②
2007年05月24日 (木) | 編集 |
さてさて…続きを書いて残しておきます。

カシちゃん達が宿泊するホテルへGO=!!!
次の日にカシちゃん達はUSJに行く予定にしてたから
USJ近くにホテルを取ってあげました。
乗る電車もUSJ専用電車~って感じで
スパイダーマンの絵が描かれていましたね~。
乗ってるだけでUSJに行った気分でした。

カシちゃん達も電車の前で撮影を楽しんでましたよ~>▽<
Lovin' you PV公開
2007年05月21日 (月) | 編集 |
Lovin' you
勇気をだして・・・告白><+
2007年05月20日 (日) | 編集 |
今日、勇気をだして告白しました

忘れないうちに・・・①
2007年05月18日 (金) | 編集 |
3日間の楽しかった思い出を
ここに残しておきます^^。

4人のカシオペアちゃんが乗った飛行機は3時20分に到着。
荷物の受け渡しなどの都合でかなり遅く出てきました。

3時50分ころかな?
1年ぶりに再会しました!
即効ハグ~~~><
1年前よりも少し大人っぽくなった感じ~♡

信じられない・・・とさんむる。
2007年05月17日 (木) | 編集 |
韓国のお友達。
自分の荷物だけでも大変なのに、大きな荷物かかえて
来てくれました。
本当に本当にありがとう!
思い出すだけで、涙があふれますㅠ.ㅠ

今回のコンサートでは公式のペンライトでしか
応援できなくて残念だったけど
こんな応援グッズもプレゼントしてくれたんです。
↓韓国のJJサイトが作ったペンライトだそうです!!!
本当ならこれで応援したかったよ~~~~><

トサンムル

記憶が・・・><
2007年05月16日 (水) | 編集 |
めん

めん


今日も何だか忙しい一日ㅠ.ㅠ
いもぺんさーこさんは朝起きると顔がかなり剥くんでおりました(笑)
その顔で朝早くから、子供の交通旗当番を頑張ってきました!
でも、もう1時間したら、また行かなくてわぁ~><+

まず、今日のお昼ご飯は、韓国でいうジャジャ麺?
でもハングルではチャパゲッティって書いてありますが・・・
4人のカシちゃんから色々な食べ物のお土産を頂いたの~。
その中に入っていました^^

味は~う~ん…想像していた味とはちょっと違いましたが^^;
美味しくいただきました^^。

自分の荷物もいっぱいあるのに、大きなお土産をかかえて
来てくれたカシオペアのお友達4人。

ほんとうに ありがとう♡♡♡
東方神起


TOHOSHINKI 2nd Live Tour 2007 Five in the Black
5月12日大阪厚生年金会館!

大阪

東方神起

お友達のお陰で、最前列にて応援することが出来ました。
最前列~!
もう近い近い><
始まる前からドゥックンドゥックン(ドキドキ)
座席に座ろうと思ったら、横にいた二人の女の子が
「近いっすね~」って声をかけてくれました^^
彼女達はワールドカップの赤のTシャツを着ていました。
そのTシャツを事で、彼女はゆちょんから最高の笑顔を
もらっていましたよ~^^。

あんにょん∧∧
2007年05月15日 (火) | 編集 |
20070515221907

またまた携帯から更新のさーこです∧∧;

睡眠不足と大阪神戸を歩き回った疲れが今出ています(>_<)

12日から一緒に行動していたカシオペアちゃん達と今日…涙涙のお別れをしてしまいました><

トンのコンサートとカシオペアちゃん達との再会(^O^)
本当に楽しい時間でした!チングSちゃん…mizuhoちゃんも楽しい時間をありがとう♪♪♪
14日は一緒は出来なかったけど残りの三日間は…
何てゆ~んだろ~。
本場韓国人による三日間集中韓国語合宿って感じでした(笑)
写真の辞書は本当に役に立ちました!!辞書片手に頑張ってきたよ~∧∧
前から気になってた言葉の使い方を教えてもらったり…発音を正してもらったり…
この何日間…韓国語と英語の生活だったので
実は今わたし…日本語へんです(笑)
自然と片言日本語しゃべってます∧∧;

今日思わずでた韓国語は…
ちぃ姉の友達が夕方わが家に来た時に サングラスをかけてたの~∧∧
その姿見て私は…
わぁ~モシッタ~☆(笑) 勿論発音も完璧(なはず…)
お友達はきょと~ん(笑)
そんな感じで今私と話しをした人は????になるかも(笑)

今携帯から更新してたら電話が!!
韓国に着いたチングから無事到着しました電話が…∩∩
あ~スルポヨ><
ポゴシポッタァ~!!!

5分ほど話してまた書いてますが…!

あぁ…あかん><
睡魔が><

また明日書きますね。

そうそう…トンバンから見たお姉さんペンの事を「いもぺん」ってゆ~んだね☆

いもぺん☆さーこさん
もう寝ます☆☆☆☆☆

おやすみなさーい☆

行ってきましたp(^^)q
2007年05月14日 (月) | 編集 |
20070514110706
12日行ってきましたよ~!
Cさんのおかげで最前列で見ることが出来ました!
Cさん…本当に本当に感謝してます!ありがとう。気持ちが伝わりますようにm(__)m

色々書きたいけど時間がなくてf^_^;

取りあえず銀のメッセージつきテープはget出来ました!
二枚getして一枚は後ろで見ていたカシオペアちゃんにプレゼント☆
そのgetした一枚は同じ最前列に座ってたジェジュンペンの方が舞台に落ちて取れないテープをうちわや折りたたみ傘で無理して取ってくれました!
本当に優しい方でした☆ありがとう!!
名刺作って持っていってたのに渡せばよかったな~。
この文章みて私~~って言ってくれないかなぁ~??

それにしても舞台に落ちてるたくさんのメッセージつきのテープが片付けられてしまうのは悲しかった><

前から10列目くらいが一番多くテープが落ちてくるかもね!
でも隅の方は無理かも?

テープにはメンバーのサインとメッセージ☆
☆みんな!おうえんしてくれてありがとう!☆って書いてありましたよ!

また時間があるときにちょこちょこ更新していきますね!

携帯からの更新でした∩∩
準備かんりょ~∧∧
2007年05月11日 (金) | 編集 |
20070511195120
昨年のペンライトの電池が弱くなってたので
電池交換しました!!
今年のは昨年に比べるとちょいとラメ入ってるけど…><
う~ん…みなまで言うまい^^;

まぁ~いっかぁ(*_*)
この二本のペンライトで応援してくるね♪
とうとう・・・
2007年05月11日 (金) | 編集 |
とうとうこの日がやって来てしまいましたㅠ.ㅠ
チケットの当落が分かった今年はじめ…
まだまだだと思っていたのに
明日ですㅠ.ㅠㅠ.ㅠ

今まで何もなかったのに
もうバクバクです><+
今からドキドキで緊張してるの~^^;

絶対血圧上がってるって~(笑)
頭がボ~っとして体調悪いってば><
hahaha
コンサート終わるまでは生きていなければ(笑)

何をしていいか…することいっぱいあるのに
要領わるいし><
  1. 広告
