気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月30日 (月) | 編集 |
虹

今日のお昼…子供達が見つけた虹です。
今まで見たことのある虹は、まる~く半円を描くようなカーブなのに
今日の虹は横に一直線です!!!
驚いた子供達は、公園で遊んでいたのに
急いで家にいる私に知らせにきてくれました>▽<

でもね~雨上がりでもなく、凄く良いお天気だったのに~。
そんな時でも虹って出るんだね~。

この虹~私が見てから、少ししたら消えちゃいました。
本当貴重な虹を見ることが出来たわぁ~!
それも子供達のお陰ね



ジェジュン動画~♪作り直しました^^;
2007年04月29日 (日) | 編集 |
鍵コメ頂いてた「○んさ~ん」
JJ動画UPしますよ==!!!

以前左上の場所に流してたJJ動画を気に入ってくれてたようで
リクエストもらってたの~^^
ちょうど一年前に作った動画なんだけど
今見たら、凄くお粗末で~><
今回前の動画を見ながら作りなおしました。

・・・今回のも上手な仕上がりではないけど~。
他の動画も入れてみたので
ちょっとは新鮮かも(笑)

左の音楽を消してからどうぞ~♪

またもや・・・ランチ♪
2007年04月27日 (金) | 編集 |
ランチ…行きだしたら重なるものね~^^;
急遽お誘い頂いて、お友達ママさんとランチに行って来ました。

今日は「ひろや」って言う和食のお店です。
私は3年前くらいだったか~?このお店に行ったのは。
行ってみると看板は上がっているものの
お店がないの><
おかしいな~と思って電話かけてみると
お店は移転されてました^^;

迷い迷いながら(迷う程の距離ではなかったんだけど…)お店に
辿りつきました。
久々のランチ~♪
2007年04月24日 (火) | 編集 |
へんちくりん

今日はお友達と久々のランチに行きました。
そのお友達は結構色々行ってて
私はあまりよく知らないから、連れてってもらいました。

せっかく行くんだから、美味しくってオススメな所を
宜しく~!ってお願いしたら
「へんちくりん」なお店に連れてってくれました><
へんてこりん…みたいでしょ(笑)
なんと!!!名前が「へんちくりん」ってお店なんです^^
名前だけ聞くと「????」 どんな所??って思ったけど
和食のお店で、お上品なのにボリュームもあり、満足なランチでした^^。
家庭菜園
2007年04月22日 (日) | 編集 |
今日はプランターにお野菜の苗と種をまきました^^

昨日私の両親がプランターに肥えた土を入れて持ってきてくれたんです。
「今ホームセンターに色んな苗が売っとうさかいに
何でも好きな苗こ~て植えんかぁ~>▽<」って^^

子供達も自分で野菜を育てた===い!って
今日は一緒にホームセンターに行き、買って帰ってから
早速植えました
チャンミンのお話♡(*^_^*)♡
2007年04月20日 (金) | 編集 |
BARKS-plus…今までも雑誌のインタビューの内容で
よい内容はあったけれども・・・
BARKS-plus…ㅠ.ㅠ
本当に心にぐさっとくる・・・
彼らの心の中が覗けたような雑誌でした。
写真もインタビューも本当に満足~ㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ


久々にインタビュー内容を書いてみます^^

今回はチャンミンのお話^^

チャンミン

↑クリックすると大きくなるよ^^。
今頃~BARKS+plas
2007年04月20日 (金) | 編集 |


BARKS-plus
春休みでうっかりしてて気付いて店頭に走ったけど
売り切れでした。
何軒まわったかな??
最後のお店でお取り寄せしたけど・・・
後で自宅に電話があり・・・在庫がないそうです~ㅠ.ㅠ
・・・で諦めてたんだけど
ア○ゾンで在庫がある事が分かり速攻getしたの^^
それで、少し前に我が家にやってきました>▽<

本当にget出来てよかったよ~ㅠ.ㅠ
素敵な写真に素敵な内容・・・

素敵な写真すぎて、画質をバリバリUPしてスキャンしました!!!
すると・・・>< 勿論このブログにアップロードできず^^;
もう一度やり直そうかな?って思ったけど
写真の数も多かったので、こんなの作りました^^;


可愛い~キッズシアちゃん^^
2007年04月17日 (火) | 編集 |
今日韓国の友達のサイトに行ってみたら
凄く可愛い動画見ちゃって~♪
即効、動画を頂いちゃいました^^
hanaちゃん고마워요!!
マレーシアから~♪
2007年04月16日 (月) | 編集 |
マレーシア

今日ポストを覗いてみるとこの前マレーシアに引っ越した友達からポストカードが届いていました。

消印は4月9日になっていたから日本に届くまで丁度一週間ね^^
ネットはまだ繋がっていないようだから
メール・チャトはお預けだけど・・・
電話番号が書いてあったから思わず国際電話しちゃいました^^。
少し喋って、向こうからの方が料金がお得って事で
反対にかけてもらいました。
hahaha~申し訳ない^^;

マレーシアではトンバンの物は殆どないそうだけど~
でも美stickがあって3個getしたそうです>▽<

今日はマレーシアは新学期だそうです。
新しく環境の違ったところだけど
心機一転、新しい所でいっぱい友達作ってほしいなぁ~♪
英雄さん♡(*^_^*)♡
2007年04月12日 (木) | 編集 |


History in Japan Vol.2を見ながら
何故かココで止まってしまう^^。
目を閉じ「Begin」を歌う英雄さんがとても綺麗で☆:*・゜

この時の髪型、髪の色も綺麗だなぁ。。。
思わずこんな動画作ってしまったよ~♡

あっㅠ.ㅠ・・・↑部屋の名前間違ってるよ~><+
ま~いっか

なのに・・・
こんなハムスターな3人・・・
ハムちゃん^^;
ハムちゃん^^;
ハムちゃん^^;

口の中にはひまわりの種が、これ以上入らないってくらい
頬張って^^;
あぁ~同じ人だとはㅠ.ㅠ

韓国で東方神起は神秘的なイメージを作るため
私生活や普段の姿はあまり見せないって聞いた事があります。
日本ではバスケットしたりボーリングしたりと
色々な彼らの姿を見ることが出来て羨ましいと・・・。

も~日本では東方神起は面白いイメージ付いちゃってますよね~^^
hahaha
こんなんだから憎めず愛おしく思うのかしらん(笑)
それにしても、英雄さん!!!!!
やりすぎでないかぃ??~~~(笑)



春のワルツ
2007年04月11日 (水) | 編集 |
久々泣いたぁ~!このドラマ。
いっきに見終わりましたよ^^。
最後までパターンがなんとなく分かっていたものの^^;
泣かされました^^。
やはり私はユンソクホ監督に泣かされるようです。
ユンソクホと言えば四季シリーズですね~。
最初に見たのは「冬のソナタ」そして「秋の童話」・・・
この2作品はかなり目が腫れたような気がします。
「秋の童話」の子役時代・・・ウンソ役のグニョンちゃんが大粒の涙を流せば、私も大粒の涙を流していたような・・・><
「夏の香り」も泣いたけど、これはちょっとイライラしたかも^^;
作品にではなくて、すれ違いすぎでね^^;

そして「春のワルツ」
私は誤解・すれ違いが好きです(笑)
すれ違いすぎるとイライラするけど、程ほどにあるすれ違いは
必要かな~^^。
この作品にはスーパージュニアの・・・・
・・・・・・う~~~~ん・・・・・・・・・・
あの子・・・はははっ!
やっぱ名前が分からないや~^^;
誰かおせ~て(汗)
その子(笑)が出てました。

主役の女の子が、角度によって高岡早紀に見えるのよ~。
私だけかな~??

という訳でラベル・・・いかが??
↓こんな感じにナンバーいれてもいいかもぉ~^^。
春のワルツ

春のワルツここからどうぞ~♪

スマイルアゲイン
2007年04月11日 (水) | 編集 |
今日は大好きな韓国ドラマのラベル作りに励みました^^。
少し前に放送していた「スマイルアゲイン」を・・・。
私はよく途中で断念しちゃうんだけど
このドラマは最後まで見たよ♪
最近何本か最後まで見てるな~^^。
東方神起ばかり見てたから、韓ドラは久々なのよね~(笑)
でも以前のように徹夜してまでは見ないな~^^;

ラベル作り…私は雑で上手じゃないんだけど。
もしこんなんでも使われる方がいるならば
どうぞ~♪

スマイルアゲイン



やっと見終わったよ^^
2007年04月10日 (火) | 編集 |
HISTORY in JAPAN Vol.2
少しまえから、時間がなくてチビチビと見ておりましたが
本日やっと全て見終わったよ~♪
本当かわいい㌧ちゃん達。

感動あり笑いあり~。
色々ツボはありましたがぁ~~~!
今日はこのツボで行ってみましょ~(笑)

ちょんさチョンサ♪
あなたは何でこんなに可愛いの??
まるで子犬=강아지(ガンアジ)だね♡♡♡



そして、カリスマじゅんすの後ろのボードが!!!
ひ~らひ~ら~ボロリ・・・(笑)

karisuma

karisuma

karisuma


本当偶然・・・しあちゃんのセンイルパーティーよ~!
ゆちょんがしあちゃんにカリスマ話を始めたら・・・
ひら~ひら~。
あぁ・・・カ・リ・ス・マがぁ~~~・・・

メンバーにどんなに攻められても~!
20歳になったら「人間になってください!」と言われても(笑)
あなたは東方神起のカリスマ担当しあじゅんすですから~。
いいじゃん~いいじゃん~!
そんなしあちゃんがいいじゃん!すごいじゃん!最高じゃん^^。
・・・ね♪



さよなら・・・ではなく・・・またね~♪
2007年04月05日 (木) | 編集 |
sakura


大好きな友達家族が、明日マレーシアに旅立ちますㅠ.ㅠ
旦那さまの仕事の都合で3年間マレーシアに引越すことに
なったんです。
旦那さまはもう先にマレーシアに行ってて
明日ママは子供達3人を連れて朝早く空港に向かいます。

  1. 広告
