気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
たんぽぽの冠^^
2007年03月31日 (土) | 編集 |


今は私の実家にきてます!
田舎だからあぜ道にタンポポやつくしがいっぱい咲いてて(☆_☆)
子供達は大喜び☆
こんなにいっぱいのタンポポ見ることないもんね~!
喜ぶちおりんにタンポポで冠を作ってあげましたp(^^)q

昔を思い出して私も楽しかったよ∧∧

お返事止まってますね
ごめんなさい
帰ったら書きますねm(__)m
届いたよ(☆_☆)
2007年03月28日 (水) | 編集 |
1

夕方お荷物が…(v_v)
来た来た!
ひすとり~いん じゃぱん2☆
まだ開封してないの~。
今日は無理だから明日見ようと思います(∪o∪)

携帯からの更新でしたo(^-^)o
3/25 channel-a
2007年03月25日 (日) | 編集 |
channel-a
channel-a
channel-a
channel-a
channel-a
channel-a
channel-a


目の下カキカキ英雄さん。
ナチュラルな髪型が素敵で可愛いです♡
재중~귀여워요♡
今回の放送は予告かな~?
凄く短かったぁ~ㅠ.ㅠ

東方神起と対決するにあたって・・・
余裕ですね!と言われ、崩れてゆく英雄さん(笑)

フリースロー対決では、チャンミン決めましたね!
その後のしあちゃんは・・・ㅠ.ㅠ
予告でのジェジュンもダメだったかな?

PK対決に陸上対決など・・・来週が楽しみですね♪
極上グルメが懸かれば東方神起はやりますよ~!!
まだまだ体が動く20歳だもん^^。

それにしても、ハードル…早かったなぁ~ジェジュンにゆちょん(笑)
真剣真剣~>▽<

appeal+ing 4月号 表紙 東方神起
2007年03月25日 (日) | 編集 |
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4
appeal+ing 4


おぉ~~!!!今回の表紙飾ってますね~。
それにしても表紙で登場は何回目でしょうか??
appeal+ing専属歌手でいきましょうか~(笑)
これからも、どんどんお願いしたいですね

最近私はアピーリング購入するときは予約をしてるんだけど
最初は名前と連絡先を聞かれてたのに
今回予約したときには、名前も何も聞かれませんでした(笑)
もうアピーリングの常連さんになってるみたいね^^;
はいは~いってな感じですよ~
でも、言っておきますけどぉ~東方神起が掲載してるときしか
購入しませんからぁ~!!!
毎月多めに入荷して余ってもしりませんよ~(笑)

今回の内容でTV出演が増えてきて・・・
個性の強いいろんな方々と会えて楽しいですね♪とジェジュンが答えていたんだけど・・・

印象的だった方は?との質問に
ジェジュンはダウンタウンさん
ユノはMCグッチーさん
と答えていました。

私もHEY×3のトーク最高に笑ったし
MusiGのぐっさんのトークも好き♡
東方神起はまだMCグッチーさんとしてのぐっさんしか知らないのかな?
実は私最近ぐっさんがお気に入りなの♡
前から好きだったけど、最近特にね♡(*^_^*)♡
はやく東方神起も物まね上手なぐっさんを知って欲しいです~ってか
知ってるかな??(笑)


最高の5人の意味を持ってる「Five in the Black」のアルバム
この中からオススメの曲を話してくれました。

ユノ
「I’ll be there 」です。「I’ll be there 」は韓国のアルバムにも入っているんですが今回は雰囲気も少し違っています。
日本語バージョンの方がもっとやわらかい雰囲気があると思います。

ジュンス
「Hello again 」です。メロディも美しいし歌詞もいいです。
僕がこの曲が好きなのはレコーディングをクリスマスの夜にしたんですけど、その雰囲気がとても印象的に残っているんです。

ゆちょん
僕もジュンスと同じ「Hello again 」です。
僕はこの曲が一番大好きです。
曲の雰囲気が好きで僕の心にとても響きました。
歌詞も僕の心にあるものと重なりました。

チャンミン
「約束」です。アルバムの収録曲の中で一番優しい、柔らかい雰囲気の曲です。
ミディアムテンポで楽な感じで聞きやすい曲なので
僕自身一番好きな曲です。

ジェジュン
「Begin」です。曲はもちろん大好きだし、この曲は歌いながら泣いてしまう事もあります。
自分達の曲なんですけども歌いながら、聴いてくれているお客さんに正直な自分の感情をそのまま伝えられる曲なんです。





拍手よりコメント頂いた方へ
ありがとうございます。
コメントなくても多くの方が見てくれていると
実感し、嬉しく思いました^^
また遊びに来てくださいね♪

3/23 徹子の部屋
2007年03月23日 (金) | 編集 |
徹子の部屋

早口な徹子さんの言葉を彼らは理解出来たのでしょうか(笑)
たまに見せるきょと~んとした顔がなんとも言えず
面白かったです^^

彼らの部屋にあるホワイトボードには「徹子の部屋」って
書いてありましたね。
いったい誰が書いたのでしょうか~??
何度も書き直したのかな??
下に消した後が残ってたりしてたようなぁ~(笑)

各メンバーの話をするときの英雄さんの恥ずかしそうな顔♡(*^_^*)♡
本当に照れているようで・・・ずっと手を口に持っていき
笑ってましたね。

素敵なアカペラも披露してくれて感動でしたぁ♡



お返事、またまた止まってますね~(汗)
ごめんなさい
今から温泉へです。
待っててくださいね~。

そして拍手のコメントで「楽しませてもらってます」と
コメント頂いた方~
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪
避けられないのなら楽しめ !!!
2007年03月22日 (木) | 編集 |
最近私の頭にいつも浮かぶのはこの言葉。

避けられないのなら楽しめ

私は一度凹んで考え込むと、とことん凹んでしまうのㅠ.ㅠ
でも、ジェジュンが言ったこの言葉・・・
「避けられないのなら楽しめ」
この言葉は良い事でなのか?悪いことでなのか?
どっちにしても、ポジティブでいこう!って事だよね!
この言葉で最近元気になってる私でした♡



3/14 WONDERFUL GO! GO!
wonderful go go!

好きな言葉は…
「僕達がいる今日は昨日死んだ人々が望んだ明日だ。(チャンミン)」
「あきらめるな!!(ユンホ)」
「避けられないのなら楽しめ。(ジェジュン)」
「幸せな人は、決して優しい人ではない。(ユチョン)」
「待ってれば必ずチャンスは来る!(ジュンス)」


いい言葉満載でしたネ♪
・・・・っていいたいけども~・・・
ゆちょんの「幸せな人は、決して優しい人ではない」って
どういう意味??
どうしてそんな事をいったのかな?
日本語の使い方、間違った??
疑問ギモン><;



今日はお菓子作り♪
2007年03月18日 (日) | 編集 |
今日は子供達とクッキー作りを楽しみました♪
最初のコネコネ~までの材料の分量とかまでは
一緒に子供達としました。

その後の形つくりは、も~子供達にお任せ~~~~♪♪
とても楽しんで作ってましたよ~(笑)

最初はちぃ姉の作品♪↓
流石お姉ちゃん♡
色々工夫して作ってたな~。

20070318

お気づきですか??
道明寺クッキー(笑)
クッキー作りながら・・・大合唱ですよ(笑)(笑)
♪さようならと~君に言われると~♪
花より男子が大好きな我が家♡
かなりはまってます

道明寺^^

ちぃ姉が道明寺クッキーを作りだしたもんだから
じゅん坊も↓↓
誰かの顔を作り出しました

20070318

そして ちおりん♡
hahaha>▽<
お姉ちゃんのマネっこして道明寺を作りました。
真ん中あたりのが道明寺坊ちゃんです^^;

20070318

道明寺クッキーを作ったにも係わらず
ちおりんは類役の小栗旬くんが好きで・・・
「あの~あの~トタケケの声の人に、このクッキープレゼントするんや~」って^^;
「お母さ~ん!東京タワーに連れてって~クッキー渡したいから~」
何故か・・・東京タワーに行けば会えると思い込んでる ちおりんです。

ちなみに「トタケケ」とは、映画「どうぶつの森」の中に出てくるキャラクターで、その声をしていたのが、小栗旬くんでした^^。


March 16, 2007 CHUMMY TRAIN
2007年03月17日 (土) | 編集 |
東方神起☆大作戦~!!
今日のミッションは、コーナー初の“目で楽しむミッション。

『ウロ覚えお絵かき』
テーマは→パンダです!!

ユノ
「ボクは絵が弱いです」と、ちょっと自信なさげ。
東方神起

ジェジュン
「ピンクパンダー!!」
東方神起

ジュンス
さっさと描きあげて、ず~っと喋ってました
東方神起

ユチョン
パンダと電話、パンダとギターのコラボ作品です。
東方神起

東方神起

チャンミン
何故か一人だけ色鉛筆を使っているので
ちょっと見づらいですが・・・
ちなみに、5本の指の横には「実際には4つですけど」と書いてあります。
東方神起


ミッション完了しました!!


ポートーピア~♪
あ~~~~ㅠ.ㅠㅠ.ㅠお姉さんの音痴な全く違うメロディが
頭から離れない><
これはゴダイゴの歌だよね~メロディが全く違うから
別の歌かと思ったよ~><




お姉さん曰く、東方神起の生絵を見ながら・・・
チャンミンの絵が一番パンダといえばパンダらしいと・・・^^;

ユチョンはデザイン的には可愛いかな?と思うけど勝手に描いてるな~ってな感じで、絵に性格が出てるそうな(笑)

じゅんすのパンダ・・・パンダというか熊なんだけど
小3か!!!(笑)小4?いや、低学年の絵だね!って言われてた(笑)
うんこだよ(笑)おいおい!!!
この子の保護者~~~~ま&ちさん(笑)

ユノのパンダはデザイン的には可愛いけど、悪パンダ!だそうな^^;
でも、私が見る限り、笑うセールスマンの「モグロフクゾウ」にしか見えないや~(笑)古い??年齢バレバレ??(笑)

ジェジュンのピンクパンダは大絶賛>▽<
デザインとかさせても出来るのでは??と・・・
本当にジェジュンのピンクパンダ。。。暖かい絵だわ^^。


次のミッションも楽しみだね♪



3/8 済州韓流エキスポ閉幕, 次は東京
2007年03月14日 (水) | 編集 |
東方神起
東方神起


済州島で開かれた ‘韓流エキスポインアジア’のバトンを日本が受け継ぐ.

韓流エキスポ組織委員会は 7月24日〜8月23日一ヶ月間東京ドームプリズムホールで第2回寒流エキスポである ‘フォーエバーアジアンスターエキスポインジャパン’を開くと明らかにした. "アジアの代表的な韓流文化行事で生まれかわるための決定"だ.

組織委は済州韓流エキスポに参加したスター劣らない韓流スターたちを招待して一段階進歩された展示プログラムをお目見えする予定だ.

一方, 去年 11月29日済州島で幕をあげた韓流エキスポは 8日閉幕式を終りに 100日間の大長征を仕上げた. 8日午後 3時グループ '東方神妙'がエキスポフィナーレ舞台を飾った.

エキスポ期間の間弘報大使であるベ・ヨンジュンとBoA, 東方神妙, アン・ジェウク, イ・ドンゴン ,キム・レウォン, セブン, 強打, 李ジュン期, SGワーナー費, スーパージュニア, イ・ジョンヒョン, チェヨン, ユン・ソナ, M(民友) などの公演とサイン会, 韓流展示館などが運営された.



今頃、この記事・・・遅いよね^^;
8日に東方神起か済州島にいたことも知らなかった私^^;
7日にカシちゃんとチャットしてて、「明日は済州島に行きます~」って言っていたの。それは普通に友達と旅行に行くんだな~って
思ってて><
「楽しんできてね~♡」なんてゆってたのㅠ.ㅠ

その後、済州島でのJEJUNGだよ~って写真もらって
???????????マークの私・・・
調べてみると、こんなイベントに参加してたんだね~。
私って情報とか追っかけないから、全く知らなくって~(汗)
頂いた英雄さんの写真を紹介しま~す♡

東方神起
東方神起
東方神起
東方神起




お返事…止まってます^^;
いつもお返事遅くてごめんなさい。
待っててくださいね~!!!



Hello again 歌詞
2007年03月14日 (水) | 編集 |
東方神起

♪Hello again

この世界で今 同じときの中にいるよ
僕はあなたに会えてよかった
baby I’m with you
when I think of you
baby I’m with you
mhen I think of you

今日の日をいつでも忘れないように
心のフレームに残しておこうよ

baby I’m with you
when I think of you
baby I’m with you
mhen I think of you

思い出は昨日のかけらではなくて
明日への強さと光になるから

新しい道を共に歩き始めるとき
夢は輝く 夜明けのように

会えないときは 空を見上げてるよ
あなたの場所まで 気持ちが届くように
僕らの願いは 未来への架け橋
越えてゆこう 辿り着ける oh yesあなたがいるから

空を見上げれば あなたに会えるから
たとえ離れても 心はそばにいるよ
僕らの願いは 未来への架け橋
越えてゆこう 辿り着ける oh yes あなたがいるから






I’ll be there はカシオペアちゃんの為に歌った曲のように
Hello againはBigeastに向けたメッセージのようで・・・。
じ~~~~んと心に突き刺さりましたよ。

この曲はコンサートのラストソング♪ね。
このコンサートで同じ時間を過ごし
この時、この瞬間を
ずっと忘れないでいこう
僕たちが出会った人たちファンのみんなが
僕らの力となり
成功への架け橋になっていると信じてる

こんな想いがこめられた曲なんだよね~。
私もこの曲を大切に
これから聴いていきますよ~♡♡♡


Five in the Black
2007年03月13日 (火) | 編集 |
five
five
five
five
five
five


3/14発売の「Five in the Black」
一足早く購入し、早速聞きました。
勿論今まで聞いたことのない曲から順番に。
でも、本当のところ・・・ちょっと物足りないの^^;
決してアルバムがいけないとかじゃなくって
本当に最高に素敵なアルバム!!!!よ。
全部素敵な曲で大好きな曲ばかりだし~。

う~ん・・・
毎回毎回、シングル買ってるでしょ~
まあ・・・今回のアルバムは東方神起ベスト!!ってな感じに
なってるから
13曲中8曲が今までの曲であって・・・
5曲が新しい曲だよね~。。。
だから前回の1stアルバムのように全曲新鮮な~って
感じではなくって・・・
あ~何言ってるんだろう??

いやいや・・・ごめんなさいㅠ.ㅠ
素敵な曲に感動しながら聴いてるのにね~。
ちょっと言ってみたくなった私を許してくださいㅠ.ㅠ



今回も私の胸に矢が5本刺さりましたよ~ㅠ.ㅠ

「約束」

曲調も大好きで・・・歌詞も素敵☆
結婚式で流して欲しいな~♪
いやいや!歌いに来てください
え??
あ~私の結婚式は・・・もう2度目はないでしょう^^;
っつうか~1度目を続行中ですから~(笑)
こんなセリフ…
言われて見たいㅠ.ㅠ
今更無理・・・ㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
夢の中で誰かに言ってもらうっきゃないか??hahaha(汗)



「約束」♪

広がる青い空shiny day
日曜の午後はdarling 君と手をつないで歩くよ
片方ずつで聴くcarphone
同じリズムが流れfeel so right

僕は君のことをねぇ うまく愛せてるのかな
世界の誰より

君をずっと離さないよ 僕だけを見ていて
いつまでも僕の腕の中 you belong to me
晴れた日も雨の日も そばにいて守るから
二人で交わす 約束 叶えてゆく

眠れぬ夜に見るsilver moon
君も今頃はきっと 同じように見てるかなcrescent night
声が聴きたいからtelephone
でも本当は会いに行きたい

毎日僕が君と 一緒にられる未来は
もうすぐ…信じて

僕がもっと出来ること 君をもっと愛せる
笑っていて僕の腕の中 you belong to me
希望の日も不安な日も そばにいて守るから
always大切な 約束 抱きしめる

君をずっと離さないよ 僕だけを見ていて
いつまでも僕の腕の中 you belong to me
晴れた日も雨の日も そばにいて守るから
二人で交わす 約束 叶えてゆく
じゅうたん♪
2007年03月11日 (日) | 編集 |
20070311211431
昨日今日でわが家のフローリングのリビングが
じゅうたんに替わりましたo(^-^)o

ホームセンターで50×50センチのマットを70枚買ってきました!
一枚278円f^_^;

小さな物を落としただけで傷がいってたの…もっと早くひけばよかったかな?

気分も変わって良かった良かった~o(^-^)o
もっと良かったのが家具の下や裏にあった大量の埃を掃除出来たのがなにより良かったぁ(#^.^#)
普段まぁるく掃除してる私だからね( ̄▽ ̄;)

スゴロク
2007年03月10日 (土) | 編集 |
1

穏やかな休日(笑)
パパさんはパチンコ(*_*)残された私たち家族は…
届いたばかりのエイトのカレンダーに付いてた
スゴロクで遊ぶ事になりました(☆_☆)

我が家ではヤスが人気のようです(∪o∪)。。。

さぁ~スタート~★


10th シングル☆Choosey Lover
2007年03月06日 (火) | 編集 |
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover
Choosey Lover


あ~あ><
どうしよう・・・ㅠ.ㅠ
Choosey Lover -R.Yamaki's Groove Mix-
ドキュン 刺さった
めちゃくちゃ好き♡

こっちの、ヤマキさんMIXばっかり聴いてる~♡

DVDでは、みんな可愛い~パティシエ♡
コチュジャンチョコにカレーチョコ
クッキー風ピザ~♪
コチュジャンの後にワサビも入れようとして、シアちゃんに
止められる英雄さん・・・
やんちゃぶりが見れて本当にチェミッソヨ~(面白い

英雄さんの包丁使いが、本当に使い慣れてるんだな~って♡
そして、おさぼりさん!?は誰だっけ??
本当にみんな可愛い~♡

特典DVD、今回はとてもお得な気分になりました。
こんな素の部分が見れるのって本当に楽しいね♪

a
1
1
1
これこれ~!!! アイゴ~
ぼろぼろ^^;こぼしちゃって><↑↑↑
しあちゃんなんて喋りながら、クッキーをぼろぼろ><

でも、今回はしあちゃんの可愛さに
やられちゃいましたね~♡
しあホリックさん♡どうでした??
きっと今頃、矢が体中に突き刺さって、立ってられないかも(笑)
1




  1. 広告
