気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
じゅんレンジャー☆
2007年02月24日 (土) | 編集 |
じゅんレンジャー

じゅんレンジャー!やっと完成です

間に合ったぁ~
明日の京セラドームである関ジャニ∞のコンサート
じゅん坊は初めて生エイトを見ることになります>▽<

本人の強い希望でレンジャーの衣装を着ることになりました。
勿論、彼の大好きな安田君カラー!水色です

この日の為に私は頑張って衣装作りに励んできました。
右のちょっとした日記で少し更新はしてたんだけど^^;

ツナギは白を購入して、初めて染めてみました。
ヘルメットもオークションでアニメのキャラクターのものを購入し
ラッカースプレーでペイントしました。

今回の事で、衣類を染めること、ペイントすること…
新しい経験で、自分自身一つ出来る分野が増えたような気がします^^。
自分にとっても進歩~♪

はははっ
こんな格好をした彼…じゅん坊を見たら声をかけてやってください(笑)
きっと喜ぶと思います

では明日楽しんできますね~。


2007 4月号 MusiQ?
2007年02月23日 (金) | 編集 |
MUSIQ ? (ミュージック) 2007年 04月号 [雑誌]

アマゾンのRECOMMEND貼り付けようと、色々見てたら
2月27日発売のMusiQ?発見!
これは買い !!! だね。
トンバンシンギ~~~~(笑)ってな感じで目力あるある
特にチャンミン凄いよぉ~~~>▽<
○○レンジャーだとレッドが英雄さんのポジションだと思っていた私。
この写真では最強MAX!!!あなたがレッドですからぁ~>▽<
すんげ~~~スーパーヒーローみたい

DVDの内容もきになるね~。
以前MusiQ?の写真の中で素敵な写真があったの。
その写真は私の中でベスト5に入るであろうお気に入りの写真なの。
そのカメラマンさんなら今回も、ちょいと期待しちゃいます
その写真はこれね↓

to


そしてとうとう~韓国でのコンサートが!
お留守番してる私ですが・・・ちゃっかりカシオペアちゃんに
グッズをお願いしちゃった私です。
実際、詳細だけで写真とか見てないんだけど
ストラップとスペシャルコンサートBOOKをお願いしました。
ストラップは5種類あって、選べなくてランダムだそうです。
キャラクターが5パターンあるそうなので・・・
どれが届くか、それも楽しみ~♪と言う事で楽しみに待っていようと思います^^。

そうそう!ストラップでも2種類の金額が書いてあったの。
3000ウォンと1000ウォン
これはなんだろう?と聞いてみると・・・
1000ウォンの方はストラップの飾りがなくストラップのみの金額だそうです。おまけにストラップのみの方は自動販売機で購入!とのこと(笑)
流石!トンバン!
恐ろしい程のグッズ購入者の対応は自販機かぁ~!!!(笑)
でもそれも良い考えだね!

それにしても安いよね~。
3000ウォンと1000ウォンって・・・300円ちょっとと100円ちょっとってことでしょ~。違う?違ったかな~?
イルボンの1500円に比べると・・・。
でもそれなりに金額と商品…満足してるんだけどね~^^。

100円300円のストラップの方がちょっと心配~^^;
いったいどんなストラップなんだろね~。

2nd con


19th Birthday おめでとう!
2007年02月18日 (日) | 編集 |
Birthday

19歳のセンイル~♪おめでとう。
HUGの可愛いチャンミンから~急激に大人な魅力を出してきたチャンミン!
その成長にはペンも驚きです!
まだ19歳なのに、急いで大人にならなくていいよ~って言うか大人にならないで~~~ㅠ.ㅠ
私はまだHUGの時のような可愛いくてあどけない少年チャンミンも好きなのよ~^^。

最年少でありながら、精神年齢は最年長!!!!
しっかりちゃっかりチャンミンくん。
そして東方神起の陰のボスとして(笑)
これからも、そのままでいてね~。

そして~♪
2/17放送 POP JAM
2007年02月17日 (土) | 編集 |
pop jam
pop jam
pop jam
pop jam
pop jam
pop jam
pop jam
pop jam
pop jam
pop jam
pop jam


今回のPOPJAM…東方神起特集^^
デビューからのPVも順番に流してくれて~
カムサハムニダぁ~♡

それを見ていた我が家のちぃ姉が・・・
「ジェジュンって毎回髪型が違うな~」って。
私は最近の髪型の方が好きで・・・
HUG~International ver~の英雄さんの髪型は…クゴン チョン(汗)かな?(笑)
PV見ててどんどん今に近づいてくると~成長していく彼ら~本当に素敵になりましたね~♡
やっぱり私は「Begin」が好き~♡♡♡
彼らを好きになったきっかけはアカペラからだったので
綺麗なハーモニーには毎回鳥肌立ってしまいます~♡
私がトンペンになってちょうど1年になりました。
友達Sちゃんの家で東方神起特集のアカペラ歌ってる姿を見せてもらってから~どんどんはまっていきました。
本当に彼らを知るきっかけを作ってくれた彼女には感謝です。

東方神起の中でもいつも真ん中で一歩下がってて、冷たく、くら~い印象の彼があまり良い印象ではありませんでした(笑)
それは韓国の芸能ニュースだったんだけど・・・
hahaha~今は大好きな英雄さんなんですけどぉ~^^;

でも、今の彼の第一印象はきっと違うと思います。
HEY!HEY!HEY!で初めて東方神起を知った人も多いと思います。
絶対~暗くて冷たい人には見えないですよね~。
楽しく面白い人ってな印象を与えているのでは?
最初っから彼の素敵な一面が出てて、即効ファンになった人も
多いのではないでしょうか?

トンバンを知らなくってHEY!HEY!HEY!で初めて彼らを知ったという人がブログに書いてたんだけど・・・
その人の感想が・・・
関ジャニ∞+ジャニーズのグループ(忘れちゃいました^^;)=東方神起
こんな風な感想を書いていました。
多分、面白くて格好いい!って事なのかな?って思いました。
気取ってなくて、面白くて・・・きっとこれから多くの日本人に彼らは受け入れられ、大きく成長していくんだと思います。
ずっとずっと日本で活動してもらいたいので
彼らは本当は日本人じゃないの?ってくらいまで根付いて欲しいです。
韓国出身とか韓流って言葉がいらないくらいに。

あれれ?
POPJAMからこんな話になっちゃいましたね~(汗)
会場は東方神起ペンで一色ってな感じでしたね。
これは年末の紅白出場にどんどん近づいてるのでは??
じゃ~まずはアカグミからでしょうか?(笑)
どちらからでも大歓迎~!!!
今年も東方神起が日本中を駆け巡る素敵な一年になりそうですね~♡


Choosey Lover☆PV
2007年02月14日 (水) | 編集 |

連休は?
2007年02月12日 (月) | 編集 |
この3連休は、あっという間に終わっちゃいました。
そうなんです!旦那のお兄さんとお嫁さん、そして3歳の甥っ子が、九州からやってきたのです。
本当にとっても楽しい連休でした。
我が家に遊びに来る前に、大阪城と通天閣を観光してきたそうです。

なんせ遠いもんで、この家に引越して3年・・・
初めて遊びに来てくれました>▽<
ゆのアッパ~センイル チュッカ ハムニダ~♪
2007年02月06日 (火) | 編集 |
1

リーダーゆのさん。
センイル チュッカ ハムニダ~

あなたので~んと構える暖かい心があるからこそ
お母ちゃん、そして子供達が伸び伸びと元気に
頑張れると思います^^。
昨年はゆの父ちゃんがいない間…みんなとても寂しい思いをしました。
今年も、ますます忙しくなると思いますが
東方神起の大黒柱として、体に気をつけて、頑張ってくださいね。


2/5 HEY!HEY!HEY!
2007年02月06日 (火) | 編集 |
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!


ついに来ましたこの日がぁ~~~!
HEY!HEY!HEY!ですよ~>▽<
朝からドキドキ☆ソワソワ・・・
何度も録画のタイマー間違ってないか確認しちゃいました。

等々、東方神起登場~♪の時・・・私はパボになってた^^;
「来るで~くるで~~~~わぁ~~~出たぁ~~><」
そんな私にちぃ姉が。。。
「ゲストやのに出るん決まっとうやん!」って(汗)

楽しい時間は、あっという間に終わっちゃいましたねㅠ.ㅠ
え??こんなけ?終わり??
もっと見たかったぁ~~~~><

最初から笑いっぱなしの英雄さん。
最初っから何かにうけてて・・・何だったのかな(笑)
天然英雄さんも発揮できたようで
私としては満足です^^。

今年の目標は紅白出場~♪
紅と白だよ~~~~~~~~~~!!!!!!
まっちゃんの「赤組から~~~」のボケに
みんな分からないなりにも、笑って過ぎていこうとしてる所!
ここでもマンネちゃん!最高です(笑)
「アカグミってなんですか?」
納得できなかった時のチャンミンの顔が可愛かった~♡

そしてシアちゃん♡
これは頂きましたよね~!
浜ちゃんの軽~いタッチ!!!!
これはドツキに値しない??・・・かぁ~^^;
ダウンタウンもBOAの時に韓国でイネージ悪くしたのか?
韓国アーティストには気を使ってるのかも?
本当に優し~軽いタッチでした(笑)

何度も出演させてもらって、もっとトンバンとのトークも弾むように
なってきたら・・・
浜ちゃんのドツキが飛んでくるかもね^^。
その時は英雄さん、気をつけないと~(笑)
ターゲットは必ずあなたですから~~~~~~!!!!

最高のボケをありがとう!
めっちゃ楽しかった
今度は歌もお願いしま~す。




拍手でコメント頂いた方へ
眠る王子~本当にみんな可愛くって綺麗な寝顔ですね。
一度近くで拝んでみたいものです^^;
母のセンイル~お祝いのメッセージありがとうございます。大きなケーキをホールで買って行ったんだけど・・・
ペロッと頂いちゃいました^^
実はウリ アドゥル(息子のじゅん坊)~チャンミンと同じセンイルなんです^^。
channel-a
2007年02月04日 (日) | 編集 |
毎日放送で放送になったchannel-a~♪
2/1~2/7、まで放送だからまだ見れますよ~。

つぼ~~~>▽<
本当に長いトークに大好きな食べ物ネタ~♪
channel-aさん、コマッスムニダぁ~^^

東方神起

東方神起のメンバーにアメリカからもう一人入ってくると知った時のメンバーの思いは・・・
その話聞いて笑っちゃいました(笑)

アメリカからやってくるんやから、金髪に青い目なんやろな~!
すっげ=====!!!!!
ってな感じだったのかな?(笑)

ゆちょんにご対面後は・・・

え??アメリカちゃうの?
めっちゃアジア人やん><+
期待はずれても~た~(笑)

hohoho~こんな感じかしらん>▽<

クイズに答えて蟹シャブ&ラムシャブを食べよ~♪

Bと答えた英雄さん♡
しかし正解者は・・・

東方神起

この3人~♪↓

東方神起

なのに、4人の手が伸びている~~~~~

英雄さんの行動にいち早く気づいたお父ちゃん事、ゆのあっぱ~^^
ボクには、ココまでして笑いを取ることが出来ないㅠ.ㅠ
ママって本当に凄いね~^^;

東方神起

ほら~この手
見逃してあげても~(笑)

東方神起

そこはマンネが許さんゾ!!!!(笑)
つかまったぁ~~~~~ㅠ.ㅠ

東方神起
東方神起
東方神起
東方神起
東方神起
東方神起

次の問題も・・・
最初にCを出した時、前にいるスタッフさんの表情で間違いだと
気付いた英雄さん!

東方神起
東方神起
東方神起

↑かなりショックな顔してる~大好きなラムシャブだもん
でも、変えるチャンスがあったのに、そのまま変えずにCを出し続けた英雄さん!

東方神起

そして流石英雄さん!
正解はA~!!!と分かった瞬間!
札をAに持ち替えて喜んでいるではないですかぁ~(笑)
英雄さん!あなたは最高です!
この調子だと浜ちゃんに どつかれるのは英雄さんに決まりでしょうか(笑)

それにしても、ここでの私のもう一つのツボは・・・
チャンミンの突っ込み~(笑)
「あなた~さっきCじゃなかったですかぁ~!!!!!」
その「あなた~」にはまりました(笑)
なんかね~もう日本人の突っ込みしてる~って思ってみちゃって
何度もリピートです

東方神起

ボケの英雄さん♡突っ込みのマンネちゃんコンビが最近ツボの
わたくし、さーこでした♡(*^_^*)♡



昨日はちおりんの保育園の生活発表会~♪
そして、夜には鬼さんがやってきて、豆まきしたよ~^^
我が家は後片付けが大変なので、ピーナッツをまきます。
年の数だけ~って言うけれど・・・
5歳のちおりん・・・50個くらい食べてたような^^;
あ~それでかぁ~彼女は精神年齢50歳くらいの時があるのよ。
母負けちゃいますㅠ.ㅠ

さ~今日は私の母親のセンイルなんです。
今からケーキ買って、お祝いしに行ってきま~す♡



  1. 広告
