気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠る王子♡
2007年01月31日 (水) | 編集 |
王子
王子
王子
王子
王子


本当に綺麗な寝顔の5人の王子様♡
惚れ惚れしますね~♡
あなたはどの王子様がお好み?(笑)

英雄さんの寝顔~♡(*^_^*)♡
一晩中見つめてたいな~ポッ♡

・・・・・

しあちゃん、楽しい夢でも見てるの?
ほんの~り笑みが>▽<
夢の中でゆちょんと二人、手をつないでお花畑を走ってる夢かな?(笑)

ゆちょんは、fufufu~苦しい体勢~これじゃ~熟睡できないよ~^^

マンネちゃんは・・・爆睡かぁ

ユノ兄さんは・・・    ・・・・・


私のナンバー1は・・・♡(*^_^*)♡
英雄さん…って言いたいけど・・・
微笑みながら眠る、しあちゃん♡
可愛くって綺麗だよね~。

・・・・って言ってるけど、実際は
口開けたまま眠って~よ・だ・れ~・・・・・・

あ~~~~><+駄目ダメ~~~~~><
綺麗な姿だけを想像しましょ~(笑)



2/5オンエアー☆ HEY!HEY!HEY! 出演
2007年01月30日 (火) | 編集 |
STEP BY STEP


みなさんの所にも吉報メールが届いたと思いますが・・・
2/5 HEY×HEY×HEYに出演ですね!
トークとPVのみだそうですが・・・
本当に嬉しい事です☆

昨年のライブでHEY×HEY×HEYからお花が届いたと知ってから
HEY×HEY×HEYにはかなり期待をしていた私です。
やっときたかぁ~来てくれたかぁ~って感じです。
ゴールデンですぞ!
深夜でみんなが夢見てる時間じゃないのよ~。

浜ちゃんと松ちゃんが、どうトンに絡んでくれるかぁ~。
どんどんいじって欲しいなぁ~>▽<
誰かをどついてもらえないかしら?(笑)
韓国ではそのドツキが愛情だと通じなかったら困るなぁ~^^;
誰がどつかれキャラだろ~?
英雄さんの天然もアピール出来るかな?

東方神起の人気も恐ろしく上昇するだろうな~!
本当嬉しい事だよね!

さっきの吉報メールでかなり興奮状態の私です


axexの松浦社長のblogでトンの次の新曲がちょこっと流れてましたよ♡



21th Happy Birthday to HERO
2007年01月26日 (金) | 編集 |
JJ


今日が終わってしまう~~~><
動画を作ってて、やっと少し前に出来上がったと
思ったら、アップロードが出来ないの!!
何でだ?

今日中にアップできるかな?
ちょっと焦りながら、先にお祝いを・・・。

21歳の誕生日おめでとう!
そして・・・
ジェジュン!いつも私の心に潤いをありがとう!
あなたの歌声を聞くと、心が落ち着きます。
本当に最高の歌声。
そして、心優しいあなたに、また惹かれてしまいます。
1/26…産まれてきてくれた事に感謝します。心からありがとう!
そして、これからも素敵な大人になってください。
ずっと応援していきます♡


21歳になった、あなたの一年が素敵な一年になりますように。


後で動画UPします^^;
やっと、アップロード完了!
センイル動画というよりも、JJ寄せ集め動画です^^;
バタバタで作ったので、心残りもあるけど、
いっぱいの英雄さん見て幸せになって下さ~い
   
appeal+ing 2月号
2007年01月24日 (水) | 編集 |
1

今回の衣装…私好み♡
こんなカラー好きなんです。
ナチュラルで爽やか~。
ページ捲るごとに、わぁ~♡♡って・・・ね。
1/24 発売 STEP BY STEP
2007年01月23日 (火) | 編集 |
STEP BY STEP

購入してきましたぁ~^^
今日は本当に嬉しい一日でした。
昨日は、息子…じゅん坊のことで、一日病院通いしてましたから~。
首の骨にヒビが入っているかも~と病院で言われて
病院のハシゴ・・・レントゲンにCT検査!
結果は、骨には異常がなかったので一安心でしたが
精神的に疲れた一日でした。

そして今日はSTEP BY STEPを購入して、素敵な彼らの歌声に
ジャケット写真に・・・
幸せな一日でした♡
バク転♪
2007年01月21日 (日) | 編集 |
今日…と書きたいけれど…もう昨日になっちゃった^^;

我が家の「ジェじゅん坊」こと…じゅん坊7歳が
なんと!!!!!
バク転が出来るようになったんです!

今日2004/12の「ほんじゃに」を見てて、バク転をしよう~っていう
プログラムで…バク転が出来ない関ジャニ∞のメンバーが
初歩的な所から練習してたの。
その練習を見て、実際やってみたの。

とにかく体を動かす事が大好きなじゅん坊・・・
即効!やりた~い。

和室に布団ひっぱり出してきて、マット代わりに^^
私が手を添えてあげたらコツつかんだようで…
形が悪いバク転だけど、布団の上の平らな所でバク転が出来るようになりました。

本人はとても喜んで~「凄いな~ボク!!」って何度も繰り返し自分を褒めていました(笑)

でも、練習始めてすぐ、じゅん坊の足が私の口に当たりㅠ.ㅠ
口の中咬んじゃいましたㅠ.ㅠ
血が出て・・・も~痛かったぁ~><+
ほんま災難やわぁ~><

まだ怖いもの知らずのじゅん坊やから、いつか大きな怪我しないかな~って心配になってる母でした。

おわり

おわり、ちゃうちゃう~><
私、風邪ひいてるのよ~朝なんて頭痛くて起きられへんかったのに><
何でこんな体調悪い母親やのにバク転の練習つきあわされな~あかんねん!!
母はちょっとくらいじゃ~病人にはなれませんねㅠ.ㅠ

そうですよね~世間の母さ~ん



はなまるカフェ♪
2007年01月17日 (水) | 編集 |
東方神起

かっわいい~~~~~>▽<
英雄さん、貴方はどうしてこんなに可愛いのぉ~~~♡
番組始まって、一番に目に入ったのがジェジュンの可愛いお顔。
朝で眠たかったのか?目がおもいっきり二重で、そのお顔がお人形のように可愛かったなぁ~♡
ゆちょんのお顔も、むくんでたような^^;

hanamaru
hanamaru
hanamaru
hanamaru
hanamaru

朝のおめざは、美味しいカツどんが食べたい~ってことでカツ丼でしたね~。
朝からカツ丼!!!

hanamaru

流石トン!!(笑)って感じで可愛かった♡
やっぱ元祖カツ丼だね
後ろの席のチャンミン・ゆちょんがカツ丼食べてる時
文化の違いを感じたね。
韓国では、お茶碗を手に持って食べると行儀が悪いんだよね。
日本では反対で、手に持たないと行儀が悪いって感じだもんね~。
二人は韓国式の作法で、食べてましたね^^。
っていうか前の3人もですね^^;
何だか食べにくそう~って思いながら見てました^^。
本当はもっとガッツリ食べたかっただろうね~。

hanamaru

もっと突っ込んで聞いて欲しかったグランドスラムの話題ㅠ.ㅠ
凄い大賞とったのに、やっくん…もっと話を広げてよ~><;

アカペラの♪In The Still Of The Nightは素敵でした♡
ジェジュンリードボーカル♡(*^_^*)♡

朝食や冷蔵庫の中公開に、台所…カイバイポ~で決まる3日間の洗い物対決の話など、貴重な映像で楽しい時間だったな~♡
写真が写るたび、ジェジュンが放送用です(笑)って言ってたのが面白かったな~^^
撮影用に、冷蔵庫の中を整理してるトン達の姿を想像すると、何だか笑っちゃいます^^。

hanamaru
hanamaru

我が家の冷蔵庫よりめちゃくちゃ綺麗でした…はははっ
本当に納豆だらけ~納豆不足なのに、ちゃんと確保出来てるんだもん(笑)
ファックス本当に多かったね~。
あのファックスはトン達が持って帰るんだよね~。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
こんな風にもっと色々な番組に出て欲しいな~。

最後に・・・
げんきのみなもと(英雄さんが書きました^^)
 ↓
hanamaru

わぁ~韓国の朝食だね!追加+納豆



pass heroで入れてます^^
ARENA37℃ 2月号★
2007年01月16日 (火) | 編集 |
東方神起

↑・・・吸い込まれそうな・・・
この目で催眠術かけられると、即効かかるよね~(マジ^^;)
やっぱ私…黒髪な英雄さん好きやな~♡
スーパーから納豆が・・・
2007年01月13日 (土) | 編集 |
少し前から、大変なことがぁ~~~!!!!!
スーパーから納豆の姿がなくなったんです!!!!!!
納豆好きの方~困ってないですかぁ??
買いに行っても、きれ~~~に納豆コーナーは空っぽなんですから。

それもそのはず!
あるTV番組の次の日からなんですぅ~^^;

納豆でダイエット!
私もその番組を見た次の日には納豆4パック入りを3つ買いましたから~

一日2パック、朝と晩に納豆を食べるんです。
ネバネバいっぱいになるくらい混ぜて、20分置いておくの。
その20分の間に、そのネバネバから、痩せやすくなる成分が
出てくるんだって~。

こんなけで、2週間に1~3キロ痩せるんだよ~。
常に食べてる人の方が、痩せやすいみたいね。

今朝早く買い物に行った時は、ちゃんと陳列されていた納豆ちゃん。
でも、3時くらいにもう一度買い物行ったら
見事に納豆コーナーは空っぽ。

私も続けてみたいな~と思ってるんだから、世間さまも同じ考えだよね。
あ~納豆やさんはウホウホだろね~♡
でも、これからしばらくは、納豆購入が激戦になりそうだね!
わぁ~大変だぁ~~~~~~~

ダイエットのためもあるんだけど、納豆大好き一家なので
普通に購入出来ないと、ちょっと困るんだなぁ

可愛い~♡
2007年01月12日 (金) | 編集 |
東方神起

やっと購入のARENA37℃>▽<
めっちゃ可愛い~♡
友達の携帯に送ってあげようと、このゆちょんだけ
スキャンしてみました。
他は後でアップします♡

では


ジュエリー発売♪
2007年01月11日 (木) | 編集 |
東方神起
東方神起
東方神起
東方神起
東方神起

おれんまにむにだぁ~^^;
PCからの更新は本当に久しぶりぃ~。
生きてる~?(笑)ってメールもらって爆笑しちゃった私ですけども~^^。
年末年始九州で過ごし、帰ってきても何だかバタバダ~
我が家を開けば、ずっと白鳥さんがお迎えで・・・
ええかげん東方神起の姿見たいよね~(笑)

早速~♪
東方神起×♡VERITEコラボのジュエリー が発売ですよね^^。

私は前から気になってた・・・
一枚目にジェジュンが身に着けてる「アラベスク」を注文しました。
初めて見たときから、これ!!って決めてて
クロス大好きだし、デザインもシンプルで
普段ずっ~と身につけれるかなぁ~って♡

それにしても、注文の画面に行くと・・・
ちょっと~ちょっとちょっと~!!!
一人30個まで!!!!!って
え~~~~~???
そんなに同じものを30個も買う人いるんかなぁ~?
いくら買い込む習性のある日本人でもここまでは・・・ね~(汗)

到着は1ヶ月~1ヶ月半くらい~^^
忘れた頃にやってくる~ってかっ(嬉)

そうそう!
ここについでに書いちゃえ!
家族善哉~!今日は・・・あっ!昨日になっちゃてる~><
昨日はお店の中で「ミドヨ」が流れてたなぁ~。
その前は。韓国語の、う~ん><曲名が出てこない><あれなのに~!
そのまた前は「Hart,Mind and soul」がかかってたね♪
東方神起の曲見つけるのが楽しみになってるなぁ~♡

昨日の放送の最後にCDプレゼント~って東方神起が出てきたんだけど
思わず応募しようか考えてしまった私がいたよ~(笑)
ちゃっかり予約してるのにさ~(笑)
あのCDは家族善哉見て、今まで東方神起を知らなかった、お茶の間の
アジュンマ~に当選してほしいね~♡
そして、アジュンマから根っこを広げて、地を固めておくれ~!

久々~夜更かししちゃってます~^^
年末年始、ちょ~~~~~~規則正しい生活してたからさ~ㅠ.ㅠ
実は暇すぎて夜8時に布団に入った事もあるんだよ~!!!!!
お陰で携帯からの更新もすすんじゃってさぁ~(笑)
ほんまはもっと更新しようと、写メとってたんやけど
呆れられるかとㅠ.ㅠㅠ.ㅠははは~ㅠ.ㅠ
でも…
友達に爆笑されちゃったよ~!
ほんまに暇やってんな~^^;て。

まあまあ…
こんな気まぐれ更新の私ですけどもぉ~。
よろしくお願い申し上げますぅ~♡♡♡


志高湖
2007年01月04日 (木) | 編集 |
20070104112627
今…志高湖にきてます∧∧
鯉と白鳥にエサをあげました☆

鯉にあげても白鳥が横取りしにくるのよ~><

子供達…最初は白鳥に喜んでたんだけど最後には…
白鳥あっちいけ~!と白鳥嫌いになっていました><;
龍巻地獄
2007年01月03日 (水) | 編集 |
20070103163931
別府の地獄めぐりは前に一度いったことがあって…
でも前に行かなかった「龍巻地獄」に今日は行ってみた!

行ってみるとさっき噴出したばかり~との事で30分程待ちました∧∧

噴出は30~40分に一度あるんだって~!
温度は地獄めぐりの中で一番高温の105度なんだとぉ~∧∧
へ~~~~~~~!!!
子供達はその場にいた着ぐるみ鬼さんと記念撮影して大満足∧∧

今日はこれでおしま~い!
夜はご飯食べて温泉入って…テレビ&マンガタイムかなぁ∧∧;

早くパソコンの出来る環境に戻りたいなぁ~なんて><;

じゃあ~ね~!
私って暇人だって思うでしょ~∩∩
はい…暇なのよ~><;
別府…ラーメン
2007年01月03日 (水) | 編集 |
20070103123518
お昼は別府にある「ラーメン大学」というラーメンやさんに行きました∧∧
美味し~って噂聞いて行ったんやけど…

もう最高に美味しかった☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店員さんも一見無愛想やったけど…話し掛けてくれたり優しくて∩∩
また夏来たとき絶対行きたいなぁ☆

コミック♪
2007年01月03日 (水) | 編集 |
20070103102812
温泉宿に宿泊してる私。
退屈するかなぁ~って…コミックニ冊購入∧∧
「ハチミツとクローバー」
コミック読むのはお久さな私∧∧
今から読書タイム~(笑)
  1. 広告
