気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末だね~∧∧
2006年12月30日 (土) | 編集 |
20061230160222
みんな家にいたら大除だのお正月の準備なんかで忙しんだろね∧∧;

私は旦那の実家だから~だら~んとしとります!

なんとなく私の携帯ストラップなんぞ写してみたよ∩∩
最近エイトレンジャーのオレンジとグリーンが仲間入り☆
可愛いよね☆☆☆☆☆

あ!!!
今から晩御飯の支度するそうです!
手伝ってきま~す∧∧
どうぶつの森
2006年12月29日 (金) | 編集 |
20061229112436
今日は朝から映画見に来てます∧∧
子供達に付き合って見てます!
ゲームの「どうぶつの森」の内容をしってるから楽しく見てたんやけど…
気がつけば少し寝ちゃってた(汗)
私暗いところに入るとすぐに眠気が襲ってくるのよね!

さぁ~今から何かグッズを買わされるようだわ↓↓
まぁ…こども達が楽しんでくれたから良かったわ∧∧
チケット♪
2006年12月28日 (木) | 編集 |
20061228213627
今日は東方神起コンサートチケット当落が分かる日でしたぁ!
12時から確認出来るんやったから混み合ってるやろうし3時ぐらいに確認しようかな?おもてたら11時くらいに携帯に当選メールが届きました☆
友達が神戸当選して…私は大阪!!
前回の事があるから半分諦めてたんやけど…
二公演行けるなんて幸せです☆

早速チケット交換しにローソンへ…
でも今旦那の実家やからローソンが分からないの!
車で走ること30分………
見つからず諦めて帰ろうとした時に見つけたよローソン☆☆☆☆☆☆
これは幸運の前触れかと胸騒ぎ☆☆☆☆☆

ローソンの駐車場に着いたと同時に…………
警察さん…
???????????
何ですか?????
「ここね!右折からの侵入禁止なんですよ~」

…………………………

はい。
キッブ切られちゃいました(泣)
7000円の罰金です↓↓↓
気持ちブルーなままローソンへ…

やっぱり幸運が待ってたのね☆☆☆☆☆☆☆

かなり前の座席でして気持ち↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑になりました☆かなり興奮☆

…で明日は罰則金支払ってきます↓↓↓↓↓↓
帰省中~♪
2006年12月27日 (水) | 編集 |
20061227121102
今回の帰省も四国経由で船に乗って九州に行きまーす!
今は愛媛の八幡浜。
もう車ごと船に乗っちゃってます☆
約二時間で九州だよ~!

船酔いしないか心配…

さぁ…今回の帰省では何㌔太るんだろう(汗)

マルのソロコン&広島
2006年12月25日 (月) | 編集 |
20061225234429

12月20日…丸山隆平くん^^。マルのソロコンに行って来ました!
マルが普段見せない素敵なダンスを見ることが出来て感動したよ☆
本当…ミュージカルをみてるようでした☆
ちなみに私ジャージー牛乳好きです(笑
パーン!!!!!に弾けるマルちゃん!!!(笑)
裸踊り(笑)するまるちゃん見て、あんたは本当にプロだね~(笑)
私はそう思ったよ!
ソロコン大成功だね~♪♪♪
本当に大満足のコンサートだったよ^^。
Mountain Spring♪
2006年12月19日 (火) | 編集 |
お部屋の曲の歌詞がとても可愛かったので
ちょっと載せますね♪

この曲は韓国の子供達が歌う童謡だそうです^^
初めて聴いたときから、お気に入りで
てっきりクリスマスソング?って思ってたんだけど
歌詞は全く違うんだね~♪
でも私の中ではクリスマスソングになっちゃってます^^。
とても素敵なハーモニーで本当に大好きです♡♡♡
  
しあちゃん♡動画
2006年12月15日 (金) | 編集 |
しあちゃん☆21才(日本では20歳)のBirthdayおめでとう!
どんどん大人な表情を見せてくれるシアジュンス。
その成長がなんだか寂しい感じもするけど、これからの成長を
ずっと見守って行きたいです。
貴方の素晴らしい声で、私達は魅了され・・・
感動していくと思います。
これからも東方神起のカリスマ担当シアジュンスでいてください>▽<



しあちゃん誕生日動画を作ってみました^^

この動画作ってて、色々なしあちゃん見てると
その笑顔にとろけそうになりましたぁ~♡


준수야~생일 축하합니다♡

   
東方神起 2ndLIVE TOUR 2007
2006年12月14日 (木) | 編集 |
東方神起 2ndLIVE TOUR 2007 のDMが届きましたぁ~^^
今回も色々な会場でコンサートしてくれるんですね~♡
私が一番嬉しかったのは…神戸も入れてくれてたって事~♡
本当に感謝☆です>▽<


会員1名様1公演日につき2枚までしか駄目なんだね~><
それは結構きついかも~><
3人でライブを楽しみたい~っておもってても
それは不可能なんだね~ㅠ.ㅠ
今から色々考えます~嬉しいことがあれば、悩みも増えるよね~><

さ~来年も東方神起は日本中を駆け巡りますね~^^
凄くわくわくして来ました^^
どうかチケットゲット出来ますようにぃ~~

step by step PV 公開
2006年12月14日 (木) | 編集 |
キャプ山盛り追加しましたぁ~>▽<

最近のトンバンくんにはやられちゃいますね~><
想像していた以上に可愛いです!!!!
季節ごとに一人で歩いてる姿~~~>▽<
それだけで絵になるよね~。

ベニア板っぽい(笑)壁の前でうたってるのは
ちょっと寂しい感じがしたけどね^^:
だって~板の継ぎ目までちゃんと写ってるし~><
こんな所まで見てるのはわたしだけ~??

ゆちょんの表情が、その時その時で違って、本当に楽しいの♪

特典映像には、このPVの撮影現場とかも入ってるかなぁ~??

今・・・予約してきたよ~!!!
通常版2枚と初回限定版1枚^^
ちゃんと特典のカードは付きますかぁ~って確認もしたよ~。
そしたら、「今の段階では大丈夫ですよ~」って・・・
「その時によって、まだ特典が付くと分かったら一人の人が8枚~10枚を予約していかれるんです~」って。

この田舎にトンバンペンが隠れてるんだね~。
私の周りで知ってるトンペンは2人で・・・
でも、店頭では予約しないだろうし・・・
お店で偶然にでもトンペンの人と出くわしてみたいなぁ~♡(*^_^*)♡
東方神起 9th Single「Step by Step」
2006年12月13日 (水) | 編集 |
step by step

-CD-
1 Step by Step
2 PROUD
3 Step by Step (Less Vocal)
4 PROUD(Less Vocal)
-DVD-
1 Step by Step(Vodeo Clip)
2 Off Shot Movie ※初回限定映像特典

step by step

-CD-
1 Step by Step
2 PROUD
3 PROUD(アカペラver.)
4 Step by Step (Less Vocal)
5 PROUD(Less Vocal)

12Pスペシャルブックレット封入※初回限定特典
SMTOWN☆SNOW DREAM
2006年12月13日 (水) | 編集 |
SMTOWN


ちょっと~!!!ちょっとちょっと~~~~>▽<
可愛すぎるんだけどぉ~~~~~!!!!!!!
いたずらっこジェジュンにいじめられて困ってるっていうか^^;
呆れてる(笑)チャンミンの顔が最高!!!!!!

hanaちゃんから写真頂いたの。
いつもありがとう^^
本当に可愛いメンバーだよ~~~~♡♡♡
最近の購入物・・・。
2006年12月12日 (火) | 編集 |
あちゃちゃ~><+
最近何だか忙しくって更新してないな~。
こんな我が家でも、毎日同じように多くの人が覗きに来てくれて~。
本当に感謝☆感謝です。
遊びにきても~何~んだ・・・今日も更新してないのかぁ~って
みんな帰ってるんでしょうね~ㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ

何が忙しいの?って言われても・・・う~~~ん(汗)
年末だしね~バタバタなのよ~><+

ここ最近の私の購入物なんぞをUPしてみます。
・・・ってもっと購入してるんだけど、取り合えず
こんなもの買ってしまいました>▽<

韓国で発売の楽譜写真集
2006年12月07日 (木) | 編集 |
1

韓国のお友達hanaちゃんに素敵な写真を頂いていてのに
時間がなくて、今頃のアップになっちゃいました。
hanaちゃんありがとう♡
  1. 広告
