気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国を味わう・・・の巻。
2006年11月29日 (水) | 編集 |
ラーメン

今日は…急に辛ラーメンが食べたくなり
近くのイ○ンの中に入っているお店へ買いに行っちゃいました。
辛ラーメンってた~んまに食べたくなるのよね~♡

そして初めて購入…キムチチゲラーメンとタッカルビもゲット!!!!!

今日は辛ラーメンに卵も入れて食べたよ~。
辛ラーメン食べるときは白ご飯と一緒に食べたかったんやけど
残念ながら、ご飯炊いてなかったずら~><+
ショ~~~~クㅠ.ㅠ

明日あたり「タッカルビ」に挑戦しようかなぁ~^^

ダイエットダイエット~ってゆうてる割には、高カロリーなもんばっかり食べてるよね~><:
12月入ったら頑張ろう!!!!!
いつもきりがいい所で、この日から~ゆうてるけど
その日から初めた例がないのよね~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

step by step 家族善哉
2006年11月27日 (月) | 編集 |
お~この日が来ましたね~♪
「家族善哉」放送日。
正座して見てしまったよ~~~>▽<

やっぱり「step by step」だったんだね~♡
凄くいい歌だよね~!
メンバーみんなの素敵な声も、ちゃんと分かる分かる♡♡♡
ハーモニーも素敵ぃ~~~~~~~>▽<

大きく、東方神起って名前も出たよね~♡
ton
このテロップ見たときは、鳥肌立っちゃったよ~~~!
ね~~ね~~~まみさ~~~ん!!!!!

わぁ~~~これでお茶の間のアジュンマのハート♡を射止める事間違いナシだね

40回だよ~40回!!!
民放で東方神起の歌声が聴けるんだよ~~~~>▽<
毎日見るぞ~~~~~!!聴くぞ~~~~~~!!!


ブログで音楽を流す方法


そうだ!忘れてはいけない><
★4冠に2年連続の最高アーティスト賞の受賞★
おめでと~~~~~~~>▽<
本当に★感動★です!!
本当に彼らのペンであることが誇らしいです!



Appeal+ing 12月号
2006年11月24日 (金) | 編集 |
Appeal+ing
ヨンウン・ジェジュンの日記。
2006年11月22日 (水) | 編集 |
ジェジュン
ジェジュン

写真 hyunjuに頂きました。有難う!!!!!!
とても綺麗なお顔の英雄さん。
また横顔も素敵です♡♡♡

ジェジュンの日記が更新されていましたね。
ごめんなさい・・・
翻訳機のそのままでアップさせていただきますㅠ.ㅠ
韓国雑誌 「vogue」
2006年11月22日 (水) | 編集 |
vogue

「vogue」という韓国の雑誌にトン達が載っていたのですね。
今日、韓国のチングちゃんに写真を頂きました^^
hyunju~コマウォ~♡

日本の雑誌で見るトン達とはまた違うショットを見ることが出来て嬉しいね♡
それにしても・・・う~~~ん。
乗馬をする貴族風なのかな?と思えば、腕には大きなタテゥ・・・

最近「風船」のような可愛いトン達を見ていただけに・・・

カレンダーにストラップ&パスケース♡
2006年11月22日 (水) | 編集 |
東方神起


少し前から喉の調子が悪くって・・・とうとう昨日は寝込んでしまいました。
熱は出てないけど、体が痛いのと、とにかく喉!ツバを飲み込むのも出来ないくらい><+
病院嫌いの私は、常備薬でなんとか乗り越えました^^。

寝込んでる時に「ピ~ンポ~ン♪」

え~~~~?体痛いし出んとこかな~???って思ってたんだけど
モニター見ると宅配便のおばちゃんだったから
もしや???と思い出てみると!
やっほ~~~い!
注文していた東方神起のカレンダーとストラップ!
そしてパスケース!
それ見て元気でたよ~~~~~~>▽<
家族善哉
2006年11月20日 (月) | 編集 |
これだぁ~!
予告~♪
家族善哉の主題歌!
この曲は「step by step」???
もしかしたら、テンポがスローになった?
わかんな~~~い><

まみさ~ん!
どうどう????

とにかく聴いてみて~!!!!!!!


「Syndrome」2005
2006年11月19日 (日) | 編集 |
syndrome

以前古本屋さんで購入してた「Syndrome」
結構綺麗な状態なのに1冊105円>▽<
10冊購入しちゃったの♡

今日は雑誌をスキャンしたので、意味はないんだけど
アップしちゃいます♡♡♡
今の彼らを見てると、この頃の彼らが幼くみえちゃうな~。
そんなに年数たってないのにね~♡
家族善哉の主題歌♪
2006年11月17日 (金) | 編集 |
「家族善哉」毎日放送
13時30分から(月~金)11月27日~放送

このドラマの主題歌にトンの曲が使われるんですかぁ~!
この番組の予告CMを見たんですけど、バックに流れている曲は
確かに、シアの歌声!!

「Step by Step」っていう曲なの?
これは9thシングルですかぁ~?
またよく分かっていない私ですけどもぉ~・・・
今から楽しみですね~♪





風船バージョンに変わってるぅ~♡
2006年11月13日 (月) | 編集 |
동방신기

今日、久々に韓国のオフィシャルサイト行ってみたら・・・

かわぃぃ~~~~~!!! 可愛い~!

Balloonの着ぐるみバージョンになってたよ~♡♡
色々クリックしていったら、着ぐるみ着たトンバンがピコピコッ出てくるのよ~^^
一度覗いてみてね~♪
最近「風船」の彼らにやられっぱなしだね~♡
3集☆Balloon PV
2006年11月12日 (日) | 編集 |
あ~気絶しそうだったぁ~>▽<
腰抜けそ~~~~>▽<
もうね~可愛い~♡♡♡♡♡
 
ツボはやっぱ最後の英雄さんでしょうか(笑)
子供と一緒に居るところで
「ほらっカメラ・・・おい!」って苦笑い・・・
爆笑です(笑)
     ↓
ARENA37℃
2006年11月11日 (土) | 編集 |
a
まる~>▽<
2006年11月11日 (土) | 編集 |
maru

今回から別冊フレンドでエイトの連載が始まるという事で
早速購入して読みました^^。

第1回はCarnival
この題名を見ただけで、今回の主人公はマル?たっちょん?
そう思いながら読んだの。
今回はマルのお話でした。


Mステ~♪
2006年11月10日 (金) | 編集 |
M

デイリーランキング2位に輝いた東方神起!
Mステ週間ランキングでは5位に輝きました~~☆
凄~~~~い!
本当におめでとう~~~♡
来週もトップ10に入っていますように~。
ってゆうかMステ出演・・・いつになったら叶うのか><+
「miss you」日本縦断キャンペーン・・・つづき。
2006年11月09日 (木) | 編集 |
a

今日のズームインSUPER見ましたか?
昨日の「miss you」キャンペーンを密着してましたね~。
  1. 広告
