気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
トンバンが食べに行った らーめん屋さん♡
2006年09月30日 (土) | 編集 |
行ってきたよ~!!!
大阪ライブ5月18日と20日の間の19日も彼らは忙しかったんだね~。忙しい取材の間・・・
お昼に大阪の「まんねん 本店」 にて昼食をとっていました。

まんねん本店

そして、今回シナコンで大阪に行くことになったので、
地図を片手に行ってまいりました~
ここでも道案内はmizuhoちゃんにお任せ~♡ありがとね♡


まんねん
シナコン。大阪城行ってきました!!!
2006年09月27日 (水) | 編集 |
昨日は神話 2006 JAPAN TOUR in OSAKA ♪ファイナル!!!
行ってきました!!!!!

シナ

ライブも楽しみだったのですが、とにかく初めて会うシナペンチングちゃんに会うのがとても楽しみだったんです~♪

私とさーりんは大阪駅でmizuhoちゃんと待ち合わせて・・・
ふふふっ最初に行ったのが、トンバンが大阪で行ったらーめん屋さんへ♡ だって~今回の目的の一つでもあったんだもん
そちらのお話はまた後ほどするね~♡♡♡

どの物まねしても・・・同じだね!!!! しあちゃん♡
2006年09月24日 (日) | 編集 |
最近、忙しくってPCしてない間にこんな面白い動画が出てたんですね~♡하나 세찌ちゃんに頂きましたぁ~ありがとう!!!

シアちゃんったらいつも、こんなふうに遊ばれてるんだね~♡
ジェジュンったら、しあちゃんで楽しそうに遊んでるしぃ~♡♡♡
     
物まねしてるようだけど、
다 똑같은 성대모사(全て、まったく同じ物まね)
って書いてあるけど・・・。
いったい何の物まねしたのかな?
タイコンサート
2006年09月17日 (日) | 編集 |
hero

タイコンサートの写真が多く上がってましたね~。
どの写真みてもにやけちゃいます
でも、ライサン&トライアングルでは、チャンミンが仮面くんと交代してました。足の具合がきになるな~。
そして驚いたのが・・・ユノヒョン、ここ3ヶ月ほどで7キロ体重が減少したそうです
大丈夫かな~???
だって見るからに顎のラインがす~っとシャープになったもんね。
そしてしあちゃんも5キロの減少・・・。
メンバーもやはり少し体重が減ったそうです。
みんなハードなスケジュールの中、頑張ってるんだもんね。
本当に体が心配~
私のお肉をどうぞって捧げたいわ~
こんな脂肪だらけのお肉は要らないかぁ~
でも、ゆちょんだけは、体重が増加したとか・・・
日本の食事が本当にあってたのかしらん。
なんかちょっと安心しちゃうわ♡♡♡

心理テスト②
2006年09月14日 (木) | 編集 |
今回の心理テストは・・・
相手が自分のことをどう思ってるかが分かっちゃう!
そんな心理テストです。

握った指が・・・
親指なら→実はちょっと近寄りがたいと思ってる。
一差し指→安心できる存在だと思ってる。
中指→自分より大人だと感じていて、尊敬している。
薬指→好きだったりする♡
小指→弟のような存在だと思っている。

さぁ~メンバーはそれぞれみんなの事をどんな風に思ってるんだろうね
     
日本沈没観てきたよ♪
2006年09月13日 (水) | 編集 |
日本沈没

今日はチングのSちゃんと一緒に映画「日本沈没」を観てきたよ。
最近は二人とも忙しいので、なかなかゆっくりする時間がなくて・・・本当久々にゆっくり出来たって感じです
今日は水曜のレディースデーで1000円でした。
雨だったせい??
人も少なくて、ゆっくり見ることが出来たよ。
AREANA37℃ 10月号
2006年09月12日 (火) | 編集 |
トンバン

心理テスト①
2006年09月11日 (月) | 編集 |
心理テスト

何てことぉ~
買っちゃったよ~!!!
My Birthday 10月号
AREANAは購入決めてて、この雑誌はトンバン載ってるし、ちょっと立ち読みぃ~ってな気持ちで本屋さんに行ったんだけど・・・
3回にわたり連載・・・って知ってしまい購入しちゃったぁ~!!!
トンバンは後ろの方にカラー1ページなんだけど、なんか他のページは恋愛の占いとか恋愛心理テストで
私には無縁のページばかり・・・
でも、トンバンのは面白かったので、みんなもトン達と同じ心理テストに挑戦してみる??
9/9 시아준수 장리인 Timeless
2006年09月10日 (日) | 編集 |
xiah
9/9 音エモン
2006年09月09日 (土) | 編集 |
今回の音エモンも神戸a-nationの舞台裏でしたね。
長い待ち時間も、メンバーによって過ごし方が違うんですね。
あっ!リンゴ飴・・・しあちゃんがかじってる!!!
感想はどうなんだろ?
そして、順番待ち?のチャンミンの感想も聞いてみたいな~

1
15minにて・・・。
2006年09月08日 (金) | 編集 |
こんな番組にも出演してたのね。
知りませんでした・・・(汗)
チングのchoassoさんがわざわざ我が家に動画を配達しにきてくれました。こまうぉ~♡
それにしても、ライブ映像まで!!!
そしてそのライブは私が行った大阪18日じゃありませんか!!!
ちょっと興奮気味
アンコールで18日は白、20日は黒Tシャツだったよね~。

東方神起

ちょうど真ん中あたり・・・。この中にいるんだ~!!!私

東方神起

ライブDVDが発売になってもzeppのファイナル映像だから、大阪ライブに行った私にとって、この映像は宝物だよ~。
Timeless
2006年09月05日 (火) | 編集 |
timeless

今日は朝からTimelessをリピートで聴きまくりです!!!
はまった~この歌。
お部屋の音楽もTimelessにしてみました
しあちゃんの歌唱力も抜群なのですが・・・彼女!!!うますぎぃ~~!!!
聴いてて凄く気持ちいいの。
さ~今からもリピで聴きまくります^^。
9/2 音エモン
2006年09月03日 (日) | 編集 |
oto1

わお!!!!! このポーズは??
どこかで見たことが・・・・!!!!!!
僕達は東方神起です!!! うりぬ~ん とんばんしんぎ いむにだ~!!!
fufufu
うりぬ~ん!!!と言えば・・・うりぬ~ん しな いむにだ~!!! だよね

それにしても、マンネちゃんみん君!!!
ヒョン達が楽しんでるんだから一緒にやろ~よ~!
うりぬ~んって
楽しいよ~♪
2006/8/30 SMAP LIVE 名古屋ドーム
2006年09月03日 (日) | 編集 |
まだまだつよ病が抜けない私・・・。
なんとかBLOGを更新出来る気力が出てきたようです。

レポ・・・レポは書けないの~・・・感想だけ・・・(汗)
とにかくつよぽん最高!!!!!!
もうつよぽんしか追いかけてない私
私はアリーナのバックステージに使い場所に居たから、彼らがバックステージに来るまでは、小さな彼らを肉眼で見て、そして双眼鏡で追いかけ・・・モニターで表情を確認~ってな事してました。
  1. 広告
