気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋ドームにて・・・。
2006年08月31日 (木) | 編集 |
わたくし・・・
昨日の名古屋ドームにて
「ツヨ病」が再発してしまいました。
かなり重症の様で・・・・
何もする気力がございません

コメントにもお返事が出来ず・・・
復活するまで、しばらくお待ちください。
ちょんまる みやねよ~(本当にごめんなさい) ㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ

おは朝♪
2006年08月28日 (月) | 編集 |
東方神起

今朝、おは朝で昨日の京都の様子が流れていましたね!!
私ったら昨日から分かっていたのに、タイマー録画するのも忘れて・・・しかも朝もうっかり忘れてたの
かなり凹み気味ㅠ.ㅠ
mizuhoちゃ~~~ん!録画してない??
動画はゲットしたけど、やはりTVで見たいです
それにしてもみんな髪 いい感じじゃ~ん
私は黒髪ジェジュンが好きだけど・・・うんうん!可愛い♡
しあもゆちょんも
チャンミン・・・帽子はあんで~~~~!!!(あかんで~)
チャンミンもかなり髪の色軽~~くなったね♡
11/11 ファンクラブイベント
2006年08月27日 (日) | 編集 |
東方神起

音楽戦士!MUSIC FIGHTER!!
2006年08月26日 (土) | 編集 |
mf
8/25発売 appeal+ing 9月号
2006年08月24日 (木) | 編集 |
東方神起

ちょっと写真貼り替えました。
記事も追加ㅠ.ㅠ
画質が悪すぎたので・・・もう一度スキャンしました。
でも、ボーリングの方だけね
Sky★オリコンウィークリーシングルチャート 6位 !!!!!!!!!!
2006年08月22日 (火) | 編集 |
sky 5h


東方神起の秘密兵器♡
2006年08月20日 (日) | 編集 |


ピースでボーリング対決!!
みんな普通のフォームでボール投げてるのに、英雄さんだけは・・・。

もうゲームが始まってるのに・・・
一投目では。。。まじで練習しようと思ったようで・・・「練習」って(汗)
もう天然ちゃんにやられちゃいます。
結局、ピースのメンバーとの対戦は東方神起が負けてしまいました。

オリコンデイリーランキング!
2006年08月20日 (日) | 編集 |
東方神起

Sky~!ランクアップしてました~!
先程、オリコンランキングが気になって見に行ったら3位にランクアップしてましたよ~~~!!!!
昨日は確か10位だったはず~!
凄いよ~~!
ハイタッチイベント効果ありありですよね
あ~なんだか嬉しいわぁ~★
ウィークリーランキングがとても気になりますね!!
きっと上位に入りますよね

Mステでも10位で紹介されたしね~!
今度は番組で歌を歌わせてほしいです。。。リクエストしましょう!
ミュージックステーション リクエスト


本日発売☆ELLE 9月号
2006年08月19日 (土) | 編集 |
elle
elle
elle
elle
elle
elle
elle
elle 17


前からこの雑誌の発売を楽しみに待っていた韓国のトンペンさん達。
そして昨日は眠れぬ夜を迎えたことでしょうね♡
この雑誌を購入し、早速送ってきてくれたhyunju。
感謝してま~す♡
本当にありがとう♡♡♡


今日は神戸 a-nation
2006年08月19日 (土) | 編集 |
kobe
kobe
kobe


今日は神戸のa-nation
朝から雨と風で、どうなることかと思ってましたが・・・
風は少しありますが、雨はあがりお天気になってます
これもトンバン君たちの日ごろの行いが良いからだね
私ってば・・・
こんなに近いのに、行くことが出来ず、家で子供達とかき氷を食べてる有さまですㅠ.ㅠ

神戸エイネの即売会のオリジナルジャケットサイズのカードはこの6枚ですね~。
行かれた方~!是非ゲットしてきて下さいね!

そして・・・忘れてはいけない番組!!!
8/21 日本テレビ系 「ズームインSUPER」にて、
19日に出演した名古屋の「ズームSUPERステージ」の模様が、
放送されます!要チェック!

8/25 24:50~25:45 TBS「音楽戦士」出演
Sky歌ってます!


バナー作ってみました。
2006年08月18日 (金) | 編集 |
HERO123

バナー作ってみました。
お持ち帰りの際は、コメント残してくださいね~♪

귀여운 HERO
2006年08月18日 (金) | 編集 |
HERO

頭にお花をつけて・・・
とっても可愛い英雄さん。
明日はa-nation神戸だね~!
明日も4人でのステージだね。
よろぶ~ん!ふぁいてぃ~~~~~ん


オリコン!!!なんとなんとっ!!
2006年08月18日 (金) | 編集 |
sky 5h

8月16日
オリコンチャート
1. スキマスイッチ ガラナ
2. mihimaru GT いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー
3. 東方神起 Sky
4. サザンオールスターズ DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~
5. タッキー&翼 Ho!サマー
6. 倖田來未 4 hot wave
7. ELLEGARDEN Salamander
8. シド 御手紙
9. GARNET CROW 今宵エデンの片隅で
10. 大塚愛 ユメクイ

8月17日
オリコンチャート
1. スキマスイッチ ガラナ
2. mihimaru GT いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー
3. サザンオールスターズ DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~
4. 東方神起 Sky
5. 倖田來未 4 hot wave
6. タッキー&翼 Ho!サマー
7. ELLEGARDEN Salamander
8. GARNET CROW 今宵エデンの片隅で
9. 大塚愛 ユメクイ
10.シド 御手紙
おは朝~♪
2006年08月16日 (水) | 編集 |
10

東方神起・・・おは朝に出演しました~!!
生出演で朝早いのに、みんな笑顔でうれしかったで~す!
今回はしあちゃんが中心に喋ってましたね~。

小学館★東方神起スペシャルインタビュー
2006年08月15日 (火) | 編集 |
東方神起


東方神起スペシャルインタビュー
 
小学館のファッションネットで東方神起のスペシャルインタビューが掲載されてま~す。
メンバー同士についても語っちゃってます^^
とても楽しいので読んできてくださ~い

ちなみにジェジュンについては・・・
「たくさん情がある人です。最初、冷たい感じに見えますけど、本当に心が温かい」(ジュンス)
「とても正直な人。そしてお母さんのような感じ。僕たちの料理も担当してくれています」(ユンホ)
「チゲがおいしいです!」(ジュンス)
「そしてとても面倒見がいいですね」(ユンホ)

明日は・・・
8/16(水) 6:45~8:00 ABC-TV 『おはよう朝日』
おっと!今公式サイト見たら書いてありました~!
早速タイマー録画しなきゃ~!!!


拍手からコメントくださった方へ・・・♡
いつも見てくれてるんですかぁ~嬉しいです♡
ありがとうございま~す^^
今、お部屋でかかってる曲は
SMTOWNのオアシスです♡♡♡
また遊びに来てくださいね♡

  1. 広告
