気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Bigeastの会報が届きましたね^^
2006年07月28日 (金) | 編集 |
Bigeast

Bigeastの会報が届きましたね♡
思っていたよりも、凄く充実した内容で嬉しかったです
そしてメンバーもBigeastのメンバーなんですね^^
会員番号
ジェジュンが1番
チャンミンが2番
ジュンスが3番
ユノが4番
ユチョンが5番
この順番ってどんな風に決めたのかな?
でもジェジュンの1番はなんとな~く想像出来ちゃいます
a-nationグッズ
2006年07月27日 (木) | 編集 |
a-nationのグッズが購入できるようになりましたね^^
私は残念ながらa-nationは行けないのですが・・・
このグッズは買おうかな??
2006年07月26日 (水) | 編集 |
東方神起

おはようございます。
今日のお天気は晴れてますが・・・何だかど~んよりㅠ.ㅠ
湿気がムンムン・・・って感じですね~

どうせ暑いならの「sky」フォトのようにスカッと晴れて欲しいものですね~。
今からの暑い夏・・・みなさん夏バテなどしないように元気に過ごしてくださいね

毎日私のお部屋に来てくださるみなさんへ・・・さーこからの暑中お見舞いでした

Appealing
2006年07月25日 (火) | 編集 |
東方神起

ローソン限定のアピーリング8月号!
こんなに載って100円なんて、本当にお得~!!
私はお店をはしごしたよ~!そして何とか2冊ゲット~
の5人の写真はクリックするととても大きくなるよ~!
みんないい顔してるので、PCの壁紙にでもお使いくださ~い♡
PC買っちゃいました♪
2006年07月25日 (火) | 編集 |
購入!!
2日前の日曜日に・・・
とうとうPCを買っちゃいました
今までのノートパソコンでは容量でかなり苦しんでいました
どんなPCが良いのか全く分からなくて、ちょくちょくさーりんに相談してたの
そしてパパさんの許可も出たので、購入が決定したのでした
取り付けもさーりん師匠が昨日してくれました
これで動画作ってても途中で止まっちゃうこともないかな?
まだまだ使い方をマスター出来ていないから、これから少しずつ覚えて行く事にしま~す
お菓子のCM・・・ㅠ.ㅠ
2006年07月24日 (月) | 編集 |
お菓子のCMですよね~ㅠ.ㅠ
今日初めて見ました・・・
それにしても、何ざんしょ~このCMは・・・ㅠ.ㅠ
ファンと東方神起が近い近い!!!!!
近いだけではなく!!!!
ゆちょ~ん!!!!そんな事まで!!!!!!!!
とにかく見てください
まじですか??
2006年07月23日 (日) | 編集 |
今日H○Vで「Sky」予約してきました~♡(*^_^*)♡
通常版2枚とDVD付を1枚・・・
そして家に帰るとH○Vから電話が・・・。
通常版の方は1枚しかご予約できないのですが・・・
え??まじっすか??状態ですよㅠ.ㅠ
入荷枚数が決まってるとか何とか??
予約分くらいは入荷してもらわないと~ㅠ.ㅠ
その為の予約じゃないの??
結局通常版1枚は諦めて、他で予約することにします・・・。
それにしても、予約を断るとはㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
なんてこったいㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ

sky☆ジャケット写真公開!!
2006年07月22日 (土) | 編集 |
sky

東方神起7thシングル「Sky」2006/8/16

CD+DVD (RZCD-45426/B) \1,890
収録曲【CD】
Sky
NO PAIN NO GAIN
Sky (Less Vocal)
NO PAIN NO GAIN (Less Vocal)

収録曲【DVD】
Sky (Video Clip)
オフショット特典映像 ※(2.は、初回盤のみ)

CD (RZCD-45427) \1,050
収録曲【CD】
Sky
NO PAIN NO GAIN
明日は来るから(2 Future club mix)
Sky (Less Vocal)
NO PAIN NO GAIN (Less Vocal)
※(初回盤のみ)12Pブックレット付(予定)

夏だね~♪
気持ちいいほど真っ青だよ~!!
このジャケット見てるだけで、得点のポストカードを想像しちゃうよ~。
それにしても「明日は来るから」のFuture club mixって何だ??
凄く楽しみなんだけど~♡(*^_^*)♡
カップリングの「NO PAIN NO GAIN」も早く聴きたいね♪

知らなんだ・・・(汗)
2006年07月20日 (木) | 編集 |
HERO&Micky

この写真はみなさん見たことありますよね~。
ジェジュンとユチョンが高校に行ったときの写真なんだけど・・・
私は写真だけしか見てなかったので、詳しい内容が分からずに・・・でもそのまま過ぎていっていました(汗)
vacation☆撮影風景
2006年07月19日 (水) | 編集 |
vacation☆楽しみだね~♪
7月28日~8月6日まで上映ですよね~。
8月1日には直接劇場に行き、ファンと一緒に映画を観覧するそうです!
本当ファンにはたまりませんね~。
韓国ペンさんが羨ましいですㅠ.ㅠ

   
ドラマかぁ・・・・・・
2006年07月19日 (水) | 編集 |
ゆちょん

ゆちょん君・・・ドラマの撮影してるんですね~。
ゆちょんペンにはアンデ~~~!!の内容ですよね!!
暖かいソンムル
2006年07月18日 (火) | 編集 |
東方神起

韓国のお友だち、ひゅんじゅちゃんからソンムルが届きました^^
箱を開けたときは、宝箱を開けるみたいで、とてもドキドキ★ワクワクしました。
とても可愛いジェジュン★매우 귀여운 제중★
2006年07月15日 (土) | 編集 |



Vacation★予告
2006年07月15日 (土) | 編集 |
Vacationの予告です
こんなんみたら、早く見たくなっちゃいますㅠ.ㅠ
やったね!お祭りに参加できるよ~^^
2006年07月14日 (金) | 編集 |
昨年から参加させていただいております・・・SMAPのライブ!!
ドキドキの確認の日でした。

昨日は子供が夏休みに学校からお泊りに行くので、その説明会に行ってたのです!
説明会の途中にメールが・・・!
  1. 広告
