気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
そういう事だったのかぁ・・・
2006年06月30日 (金) | 編集 |
hero!!


ちょっとバカをさらします
Bigeastからプレゼントのメールが届いていましたよね。
ばだばだしてて、ちゃんと内容を読まずに、勝手な解釈をしていた私
東方神起☆ツアーファイナル!!투어 파이널!!
2006年06月28日 (水) | 編集 |
6月28日「Heart,Mind and soul」ツアーがファイナルを迎えましたね!
とにかく、お疲れ様!と言いたいです。

6월 28일 「Heart,Mind and soul」투어가 파이널을 맞이했습니다!
어쨌든, 수고 하셨습니다!이렇게 말하고 싶습니다.

今日のファイナルに行かれたあっきーさんから、ライブ終了後に、レポを頂きました。
ありがとうございます!!!!

오늘의 파이널에 갈 수 있던 あっきー씨로부터, 라이브 종료후에, 리포트를 받았습니다.
감사합니다!


      

大阪キャンペーン密着~♪
2006年06月28日 (水) | 編集 |
大阪密着

雑誌に大阪キャンペーン密着取材って書いてあったので、思わず購入!
大阪ライブ公演の模様は7月10日発売!(ARENA37℃)
재중아~!너무귀엽다♪
2006年06月26日 (月) | 編集 |

乙女笑いする英雄さんが大好きです
これ見ちゃうと、お得な気分になっちゃうのは私だけ?

うん!お得お得ぅ~

やっと届いた迷子ちゃん^^。
2006年06月26日 (月) | 編集 |
Bigeastメッセージ

やっと、やっと我が家にBigeastの会報0号が届きましたぁ~!
それにしても遅ッ!!
音エモン~♪
2006年06月24日 (土) | 編集 |
bscap0003

楽しい雰囲気だった音エモン!
みんなリラックスしっちゃって、見てるこっちも楽しかったよん

今回の話題は、最近はまっている事では、チャンミンが読書にはまってると・・・。
最近の愛読書は村上春樹の「アフターダーク」
すると、しあちゃん!
「私も見ました!」
「表紙だけ・・・
ははははっ・・・冗談も入れてのインタビューとっても和やかだったわ
我慢出来ずに買いに行っちゃいました!
2006年06月23日 (金) | 編集 |
Begin東方神起
BEGIN


ネット購入の方がまだ発送になっていないので、我慢出来ずに買いに行っちゃいました!
昨日H○Vに無かったんだけど、今日電話してみると、本日入荷しましたよ~ってお返だったから、お取り置きお願いします!!!!と言い、即効買いに行きましたよ~!!!

アカペラやっと聴けたぁ~嬉しいよ~!!
High timeも凄くいい~!
Beginがジェジュンの歌って感じなら
High timeはシアの歌って感じがしたなぁ~。

でもゆちょんの I’m OK にはドッキとした

ところで、我が家にはまだBigeast会報0号は届かないんですけどぉ~何故ですか??なんで何も来ないの?



Begin★7位に↑
2006年06月23日 (金) | 編集 |
凄いです!★Begin★
オリコン8位から7位に上昇ですよ~!!
嬉しぃ~~~!!!
チャート
どんわんじ~にゃ
2006年06月22日 (木) | 編集 |

もう最高ぉ~~!
昨日のワンナイ!!
どんわん熱が上がって参りましたぁ~

ひょうきん者のどんわ~ん!
お笑いセンスを分かってますなぁ~
あなたぁ!!ギャグマン(JJ風に)として通用しますからぁ!!・・・

どんわんフラッシュ
さーりん師匠に手解きを頂きながら作成しました。
こまうぉ
それにしても、どんわん笑えます!!
モバイル★ライサンフルバージョン!
2006年06月21日 (水) | 編集 |
タイで流れてる(いた?)CFのフルバージョンです。
以前記事にした時はこのショートバージョンでした。
今更ですがフルバージョンアップしちゃいます!

まだジェジュンの足が治ってないので、仮面くんなしで5人になったり4人になったり・・・5人のジャンプの所ではジェジュン、ジャンプ出来ないから、寸前の所で上手い具合に切り替えてシア一人でジャ~~~ンプ!!また格好いいぃ~~。

やっぱ4人だと立ち位置とかバランス悪いよね~。
何かものたんなぁ~い。
でもみんな格好いいよ~~~~!!!
Begin★本日発売
2006年06月21日 (水) | 編集 |
本日発売

Beginの発売日ですね~。
昨日から店頭にならんでるそうなんだけど、ネットで注文しちゃったもんだから、お預け状態です
今日届くかなぁ??
でもまだ発送メール届いてないし、明日?明後日?
やっぱり足運んで買いにいかなきゃ駄目だね!
アカペラが大好きっ子なので早くアカペラ聴きたいよ~~~!!!

東方神起6thシングル「Begin」発売記念特別コメント映像!!ってのがありました。
私も今見つけたんだけど、今混み合ってて見れない状態でした。
みなさんも見てみてね~♪って書いちゃったら、もっと混み合っちゃうかな?・・・でも何度もチャレンジしてみるね!
発信期間は6月14日~2006年7月4日だそうです!
Yahoo動画 こちらで見てね!


제발 !!!
2006年06月20日 (火) | 編集 |
SHINHWA*

お~!!久々の神話でございます。

今日はSMAPのライブの振込みに行ってきました!

6月19日★Msize~早口ことば~
2006年06月20日 (火) | 編集 |
今回のMsizeの質問は早口ことばでした~。
みんなの成績は・・・
bs1
加藤大を追いかけろ!!(^m^*)
2006年06月19日 (月) | 編集 |
携帯からの投稿でーす!久しぶりなんで、ちゃんと出来るか心配~σ(^_^;
ってたいした記事じゃないんだけどね!

夕方友達から電話で…「加藤大しっとうか?」と…。名前の漢字は定かではないです(^^;)
ダイエットで今日本を歩いている彼だ!!
追加~♪
2006年06月19日 (月) | 編集 |
他のメンバーもアップされてました
みんな可愛い~
そして盛り上がってるね

111
  1. 広告
