気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
百万長者の初恋
2006年05月31日 (水) | 編集 |
百万長者の初恋

今日はヒョンビン主演の「百万長者の初恋」を観ました。
韓国で上映の時からかなり興味があった作品なんだけど・・・
この映画の中で東方神起のONEが流れるのとジェジュンの歌声が聴ける・・・って事で、そちらもかなり楽しみにして見始めました。
しか~し・・・ONEは流れないんだね~。
知らなかったぁ~!
いつかな?いつかな?ってな感じだったんだけど、結局同じ曲のジェッジュンバージョンと東方バージョンってな感じでした。
ABCラジオ Music Paradise
2006年05月30日 (火) | 編集 |
5月26日、ABCラジオに出演した東方神起
とっても和やかで笑いがいっぱいの放送でした。
声をだして笑っちゃったところもあったよ~!
本当みんな可愛い

ちょっと内容を書いてみるね~♪

      
5月29日 Msize ジェジュンも一緒だよ!
2006年05月29日 (月) | 編集 |
今日からジェジュン登場ですね~嬉しい
待ってました
이번으로부터 HERO 등장이군요.
기쁩니다.
기다리고 있었습니다
00001
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006 プレゼンター
2006年05月29日 (月) | 編集 |
5月28日放送「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006」に東方神起がプレゼンターで出演しました。
00007
英雄ママ~!お願いしまぁ~す!
2006年05月28日 (日) | 編集 |
今日は一日掃除Day!
朝一から近所の溝掃除・・・そして前々から気になっていた、足の踏み場もない子供部屋の片付け!
とにかくおもちゃが多いのよ~
ぬいぐるみにマク○ナルドのハッ○ーセットのおもちゃ。
今日は勇気出して、処分処分

今はちょいと休憩中
一息ついたら、また子供部屋へGo

こんな日にゃ~誰か晩ご飯作ってくれないかな~
英雄ママ~ライブの前にチゲ鍋作りに来てくれないかなぁ~

今日はトン達・・・横浜。
2006年05月27日 (土) | 編集 |
hero:

今日のライブはどうだったのかな?
食べ物ネタはなんだったのだろう?
ライブ後は中華街で食事したのかな~?
僕らは家族で、兄弟!
2006年05月25日 (木) | 編集 |
tohoshinkiN

デイリースポーツにデカデカと載っていましたよ~♪
凄いよ~トン達

前回は
握手会
こ~~~んな小さな記事だったのに
ありがとう!デイリーさん

チングのかおりんさまから強引に奪い取ってしまいました。
かおりんさーん!ゴメンネ~
今度F4 or 仔仔のものがあったら、ソンムリするからさ~
韓国 vs セネガル戦にて・・・。
2006年05月24日 (水) | 編集 |
東方神起8

バニバニゲーム!
2006年05月24日 (水) | 編集 |
仲間同士で楽しめるゲームを教えてください♪
동료로 즐길 수 있는 게임을 가르쳐 주세요♪
toho7
20日の大阪ライブの様子&インタビュー
2006年05月22日 (月) | 編集 |
20日のライブの様子が関西のテレビで放送になりました。
自分が行ったライブをテレビで見れるなんて、凄く嬉しいよ~。
そしてインタビューまで

インタビューの衣装はアンコールの時の衣装ですね~。
みんな凄く素敵です

ではGo!
★Begin★
2006年05月22日 (月) | 編集 |
20日のライブ終了後から、ずっと私の頭の中はこの曲がまわってるの。★Begin★
全身鳥肌になったこの曲・・・彼らの歌唱力には本当に感動させられたの。
駄目だ・・・この曲聴くと今でも涙出そうになるの。
本当素敵な曲です

ライブ

大阪ライブ!5月20日行ってきたよ♪
2006年05月21日 (日) | 編集 |
行ってきたよ~大阪二日目!!

感動!最高!チェゴ~~!최고!
大満足のライブでした。

実は18日のライブでかなり凹んでた私。
最高に良かったライブだったけど、マナー違反!のペンのせいでじっくり曲を聞くことも出来ず・・・彼らの歌声が心に入ってこなかったんですよ。近い場所での参戦だったのに、家に帰っても感動で胸がいっぱいって事もなく・・・
「本当に私はトンバンが好きなのかな?」って疑ってしまうくらいだったの。
今凄く心配なのは18日オンリーでの参加の方で、私たちのまわりにいた方が凄く可哀想で・・・。
18日の私たちの思いのままでいるのではないかな?って心配しちゃうんですよ。
周りはずっとトンバンの曲を聴くというより、マナーの悪い4人へのブーイングを叫んでいましたから・・・。
せっかくの思いでゲットしたチケットなのに・・・本当に悔しいに違いないと思います。

公式サイトのスタッフニュースが更新されていました。
こんばんは。
昨日の大阪公演、熱い応援本当にありがとうございました!
メンバーも大阪は熱いといってました。
明日いらっしゃるみなさまも、ぜひ、お楽しみに

さて、昨日のライブでのことですが、
クラッカー等での応援はご遠慮ください。
ライブ、コンサートでは、ステージの演出の妨げになるような、
応援の仕方は、やめていただきたく、お願いさせていただいております。
会場でステージの演出、東方神起の歌声を楽しみに
こられているお客様もいらっしゃることをご理解のうえ、
熱い応援をメンバー、スタッフともども期待しております!

それでは!明日!大阪なんばHATCHにて!


18日の帰りのライブでは、さーりんと二人、マナーの悪い人達の話ばかりで、ライブの話を殆んどしないで帰ったんですよ。
でも今回は全然違~~~うの。
二人で、セクシ~ビームがどうの、あの場面が色っぽいだの~あの時はこんな仕草して可愛かった~!この曲に泣いたよね~なんて、凄く盛り上がっちゃって・・・きっと電車の中での二人は気味の悪いおかしな二人だったかも?
本当に良かったんだよ~!!
もう会いたい病が出てしまってます!名古屋まで我慢できないよ~!!
会いたい!会いたい!会いたいよ~~~!

ではでは・・・今回も簡単ですがレポをスタート致します

さぁ!今から大阪二日目行ってきます!
2006年05月20日 (土) | 編集 |
今日はドキドキのカシオペアちゃんと一緒の参戦ですね!
どんな盛り上がりになるんだろう?
不安&期待の気持ちです!!

カシオペアちゃんへのメッセージとかも言っちゃうのかな?
「来てくれてありがとう!」って!
だったら東方神起のハングルも聞けちゃうのかな?

さぁ・・・そろそろ服でも着替えて準備しようかな
今日は私がチケットもってるから、何を忘れてもそれだけは持って行かないと!
そうだ!ペンライトにゴムを付けなきゃ!!
ヤバイヤバイ!18日の時しおんにいい事教えてもらったからね
凄く便利そうだったからね

さてさて・・・今日も壊れてきますね!

18日のライブに行ってきたよ♪
2006年05月19日 (金) | 編集 |
18日のなんばHatchに行ってたよ~♪
どんなにドキドキの気持ちでこの日を待っていたか!!
会場にはとても早くに着いて、PCで知り合ったお友達といっぱいお喋りして・・・すんごく楽しかった♪って言うか・・・
yukakoちゃん!mizuhoちゃん!なぜ笑うの??
私が喋るとなぜ笑うの??・・・私普通なんですけど・・・
そして、他にもいっぱいの人ともお喋り出来て嬉しかったよ~~~ん

東方の闘魂
2006年05月17日 (水) | 編集 |
ワールドカップのイメージソング!





  1. 広告
