気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミュージックエクスプレス。
2006年04月30日 (日) | 編集 |
うっかりさん。
チングの電話でテレビと録画スイッチ押しました!
ありがとう!Caorinさん

MUSIC EXPRESSの第1回目のゲストは東方神起で~す!
ジェジュン★韓国で復帰!
2006年04月30日 (日) | 編集 |
ジェジュンe



ゆちょんの物まね♪
2006年04月29日 (土) | 編集 |
私一人で大爆笑しちゃいました。
ゆちょんが映画「タイタニック」の一場面の物まねをしてるんだけど・・・

めっちゃ可愛いし面白~い~
東方の中国語の発音は・・・?
2006年04月29日 (土) | 編集 |
今日は朝から小学校の参観日だったの。
お休みなのに・・・お弁当持っていきました
我が家のジェジュン坊ことじゅん坊のクラスには、日本人と中国人のハーフの子がいるんです。
お父さんは日本人でお母さんは中国人・・・。
じゅん坊が幼稚園の時も同じだったので、たんまにお母さんとも喋ったりしてました。
日本語も完璧なので、あまり喋らない人からみたら日本人に見えるんだけどね!でも所どころ「~だったよ」って所が「~だだよ」になったり・・・
チャンミン★パーソナルインタビュー②
2006年04月28日 (金) | 編集 |
永遠・・・家族、友達、仕事(音楽)そして愛する人。
その永遠を願います。
チャンミンr


シアジュンス★変声期前の歌声。
2006年04月27日 (木) | 編集 |

ブログで音楽を流す方法

最初にこの歌声を聴いたときはウルウル・・・涙が出ました。ジュンスの変声期時代の苦労を知っていただけに・・・。
東方ペン新米なのに最近ちょっと物知りさん
一人の時間を満喫いているようです・・・。
2006年04月26日 (水) | 編集 |
ちおりんが保育園に行きだしてから、今まで出来なかったことを久しぶりに経験しております。
買い物も一人だし・・・一人で歩いているだけで何故か新鮮な気分
韓国でも、シングル本日発売 
2006年04月26日 (水) | 編集 |
日本で4月19日に発売になった「Rising Sun/Heart,Mind and Soul」が本日韓国でも発売になりました。
1


4月24日のMsize
2006年04月25日 (火) | 編集 |
今週は「Bigeast」についての報告とツアーグッズ撮影現場です!
・・・・でも・・・・
この回からジェジュン居ないんですね~

これからちょっと改めまして、著作権の関係上日本の放送分のアップは問題があるようですので、やめておきます。
その代わりキャプにてアップしますね~。
お部屋の名前を変えました。
2006年04月25日 (火) | 編集 |
突然ですが、お部屋のお名前を変えました。
これからは Hello,four leaf Clover*でやっていきますね。

私は幸せを呼ぶ四ッ葉のクローバーが大好きなので、このお部屋とここに来てくれるみんなが幸せになってくれたらいいなぁ~と思い名づけました。
これからもHello,four leaf Clover*をよろしくお願いします。

リンクを貼っていただいている皆さんには改めてメールしますね~♪

可愛いシナメン・・・!
2006年04月24日 (月) | 編集 |
最近トンバン漬の私だけど、Mnet武道館の舞台裏と放送終了後の「How do I say」を歌っている彼らを見てドキッとしたの。
花を片手に歌いながら、会場に投げている姿。
その時のどんわん&えりくにドッキッ

その動画をアップしようと思っていたけれど・・・もうみんな見たかも知れないけれど、撮影現場やインタビューが面白かったのでこちらをアップしますね。
ユノのどっきり★
2006年04月24日 (月) | 編集 |
東方神起のユノのどっきりです。

孤児家庭のファンが悔しい濡れ衣を着せられたら?って設定だそうです。
少し長かったので、2つに分けました。
正義感溢れるユノを見てください。
そしてユノの後ろでちょけて面白い顔をしているユチョンにも注目かも?
ジェジュン☆パーソナルインタビュー①
2006年04月23日 (日) | 編集 |
生きていく中で人との出会いが一番大切。
だからこそ東方神起との出会いに感謝します。

ジェジュン
誰か分かる?
2006年04月22日 (土) | 編集 |
似顔絵を描いてみたの。
誰か分かるかなぁ~?
強引に写メを送りつけた人も数名いましたが・・・。
御迷惑おかけいたました。
・・・しかし正解率は3割ほどでしょうか??

さぁ・・・分かるかな??

心の内側を探るシチュエーショントーク!②
2006年04月22日 (土) | 編集 |
シチュエーショントーク①はこちらをクリックしてね!

では①の続きをどうぞ・・・。

111
  1. 広告
