気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUNコンサート行って来たよ~♪
2006年03月31日 (金) | 編集 |
3月30日のコンサートに行ってきました。
みんなの若さに圧倒されながら・・・見てきたよ!
東方神起☆オフィシャルファンクラブ名決定!
2006年03月31日 (金) | 編集 |
東方神起のオフィシャルファンクラブ名が決定しましたね!

東方

ファンクラブ名は・・・『Bigeast』 (ビギスト)

"Bigeast "はBigとEastを組み合わせた造語で、母国(韓国)の東に位置する日本から
大きな力となって僕たち(東方神起)を世界へ羽ばたかせて欲しい、一緒に世界一の
ファンクラブを作りましょう!という気持ちを込めてメンバー総意の上、命名されました。
みなさんからご応募頂いた名前を基にメンバーと話し合い決定した名前です。
末永く愛してあげてください。

ファンクラブ名も決定しいよいよ4月1日から本格始動です!
みなさん引き続き応援よろしくお願いします!!



カッコいい名前になったね!
大きな力となって僕たち(東方神起)を世界へ羽ばたかせて欲しい!
そうだね!この日本から世界へ羽ばたいて欲しい!

明日は追加公演の結果が分かるね~ドキドキなんだけどぉ~。。。
神様ぁ~~~


大阪城ホールへ着きました!
2006年03月30日 (木) | 編集 |
20060330113012
9時半に大阪城ホールに付き10時半からのグッズ販売まで一時間並んだよ~(^^;)とにかく疲れたよ…雨は降るし風邪はきついしね…(>_<)
今は近くの茶店でお茶飲んで休んでますσ(^_^;
1時から会場だからそれまでゆっくり休みま~す(^-^)
とにかくSMAPとは違ってみんな若いね~♪中高生ばかりだよ(^。^;)
ど根性大根☆大ちゃんパン
2006年03月29日 (水) | 編集 |
20060329162123
明日のKAT-TUNコンサートの為にちおりんとじゅん坊を私の実家へ…
そこで出てきたのは大ちゃんパン!
ひとつ116円という半端な価格(^^;)
耳が「うぐいすあん」で顔の中が「しろあん」でした!
味がよくて美味しいので人気があるそうです。次はクッキーも食べてみたいなぁ(*^_^*)
絵本も銅像も出来たとか…どこまで続くか?大ちゃんブーム!
Rising Sun MV  (Japanese Ver.)
2006年03月29日 (水) | 編集 |
アルバム聴いて、ちょっとだけガッカリした Rising Sun
韓国版の方が全然いいよな~なんて・・・。
定め、定め、定め・・・。
五里霧中・・・は・・・どうだかなぁ~??なんて・・・。

MV見てびっくり!最高に格好いいし、定めも五里霧中も全然気にならないのよ。
キミは太陽~♪もここまで日本語にしなくても・・・って思ってたのに、もう自然!
今日で何回見ただろう??連続して何十回は見てた

キャップは初めての私・・・なかなか良いショットが取れなかったけれど、ちょいと載せてみるね!

僕らのココロを伝えたい!
2006年03月27日 (月) | 編集 |
oricon styleにて・・・。

東方

oricon styleに東方神起の記事が掲載されていたので、ちょこっと紹介しますね!

HUG☆日本語バージョン歌詞
2006年03月26日 (日) | 編集 |
HUG 日本語バージョン

この想いを伝えたいのに Ooo baby
なぜか素直に声に出せない、いえないよ

なんとなくだけど
言葉にすることで
何もかも消えてしまいそうで Wow wow
Heat,Mind and Soul・・・チェゴ~!
2006年03月26日 (日) | 編集 |
Heat, Mind and Soul
東方



Heart,Mind and Soul☆今届いた!
2006年03月25日 (土) | 編集 |
東方神起

なかなか届かなかった東方神起のアルバム・・・
Heart,Mind and Soul
発売日から2日後にやっと私の手元にやってきました!
DVDが届かない・・・でも癒されてる・・・。
2006年03月25日 (土) | 編集 |
3
神話★SHINHWA★8周年!ちゅっかぁ~!
2006年03月24日 (金) | 編集 |
神話

ちゅっかぁ~ちゅっかぁ~
東方アルバム★オリコン8位!
2006年03月24日 (金) | 編集 |
オリコンチャート8位に!凄いね~!

1 KAT-TUN Best of KAT-TUN 3/22
2 倖田來未 BEST~second session~ 3/08
3 MOTOO FUJIWARA SONG FOR TALES OF THE ABYSS 3/22
4 ASIAN KUNG-FU GENERATION ファンクラブ 3/15
5 SOPHIA We 3/23
6 平原綾香 4つのL 3/22
7 globe maniac 3/23
8 東方神起 Heart, Mind and Soul 3/23
9 MEGARYU Day by Day 3/08
10 関ジャニ∞ KJ1 F・T・O 3/15

これはアルバムだけの分だよね~DVD付きのアルバムも入れたらもっとランクアップかい?
凄い勢いだね!!
DVD付のアルバムが本日届く予定・・・早く聞きたいよ~。



東方神起★追加公演についての韓国での報道!
2006年03月23日 (木) | 編集 |
tonbanshinki

この度の追加公演のことが韓国でも報道されていました。
東方神起 1st Album「Heart, Mind and Soul」
2006年03月23日 (木) | 編集 |
本日発売!
Heart,Mind and Soul(DVD付)
東方神起 1st Album「Heart, Mind and Soul」
朝からKAT-TUN絡みでめざまし録画してて正解だったよ!
急に流れ出した東方神起のCM!
見慣れた画像だったけど、鳥肌立っちゃいました!
馬刺を食べるトンバン君。
2006年03月21日 (火) | 編集 |
もぉ~可愛い
可愛くて仕方ないよ~。
馬刺を食べる彼らを見てたら、性格がよく分かるよね~。
  1. 広告
