気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョンジン&チャンヒジン
2006年02月28日 (火) | 編集 |
韓国では2006.1/2に放送があった内容なんだけど・・・。
チョンジン&チャンヒジンちゃんのカタログ撮影にタンジがお邪魔した時の事です。
タンジがジニにネタを持ってきました。
東方神起☆聞かず嫌い??
2006年02月27日 (月) | 編集 |
もぉ~めっちゃ綺麗でいい曲だよ===!

東方神起の曲を何故今まで聴かなかったのか??
さーりんが・・・「さーこ絶対はまるって!さーこが好きな曲調やって!」
そんなきっかけで聞き始めた東方神起の1集。
頑張れ!じゅん坊。
2006年02月24日 (金) | 編集 |
学校から帰ってきて、じゅん坊は直ぐに宿題をします。
うんうん。頑張ってるね!

ちなみに、ちぃ姉はまず遊んでから宿題に取り掛かるんです・・・。
まぁ・・・それは置いておいて。

宿題を頑張っているじゅん坊が言いました!
「宿題終わった!お母さん合ってる?」
うん?どれどれ・・・。

ぷぷぷっ。サジーでコンベ~!
2006年02月24日 (金) | 編集 |
お~お昼から笑わせてもらったよ~

おめでとう!つよぽん初サジーでございます。

オレのまなざし
やばいんですけどぉ~パクテイン
2006年02月22日 (水) | 編集 |
今日「乾パン先生とこんぺいとう」の最終回を見終わりました。

おっとけ~おっとけ~
私の心に住みついたパクテイン!もう離れないよ~

コンユ コンユ2
SMAPの韓国名②
2006年02月21日 (火) | 編集 |
SMAPの韓国名を以前書いてみたのですが
今回は、その名前が韓国では違和感のある名前なのか?
親しみのわく名前なのか?
・・・そんな疑問がまたまたnobpinさんとめいびさんから出ましたので
早速ソンセンニム(先生)に聞いてみました。
こどもののみもの。
2006年02月20日 (月) | 編集 |
今日はちおりんとマッ○スバリューへお買い物にいきました。
入り口で止るちおりん!
そして・・・喜び!感激!興奮!そんな顔で私を見てる!

そうです!彼女は探していたものを見つけたのです!
お笑い?ちおりん
2006年02月18日 (土) | 編集 |
今日はねぇ~大阪に行ってきたの。
じゅん坊が登録してたモデルの登録事務所に今度はちおりんが登録しました。じゅん坊はCMやカタログのお話を頂いても、オーディションで落ちてたんですよ~。前歯の問題もあってなかなかお仕事もらえませんでした。
今年はちおりんで行ってみますぅ~。

迷子のお知らせ??
2006年02月17日 (金) | 編集 |
昨日はね・・・ミ○リ電気にちおりんと二人で行ってきました。
お店のレジの前にぬり絵セットが置いてあって、ミ○リ電気に行くとちおりんはココで遊んでるんです。
乾パン先生とこんぺいとう
2006年02月15日 (水) | 編集 |
はまった!!
これは徹夜で見れるドラマだよ~。
めっちゃ面白いし、きゅ~~~~~~んとなっちゃうし
泣けてくるんだよね~。

乾パン
エンディ★MV
2006年02月14日 (火) | 編集 |
☆お前だから☆

開くと自動再生なので左上のMVを停止してくださいね。
WaT★CD工場見学
2006年02月14日 (火) | 編集 |
朝のめざましでやってました。

WaTがCD工場見学に行きました。
自分達のCDがプレスされてるところの見学でした。
wat
王の男子 왕의남자
2006年02月13日 (月) | 編集 |
今韓国では王の男子(왕의남자)という映画が人気を集めているそうです。
韓国国民の4人に1人が見ている映画なのです。 
凄いね~!
とっても面白いので何度も見る人が多いとのこと。
SMAPの韓国名は?
2006年02月12日 (日) | 編集 |
スマ友のnobpinさんから質問がありました。

草なぎ剛の韓国名は、チョナンカンだけど
他のメンバーは何ていうの?って。
我が家のピアノがやってきた。
2006年02月12日 (日) | 編集 |
今日のお昼に電子ピアノがやってきました。
ちぃ姉は4年前からピアノを習ってるんだけど
実は今まで、私が15歳ぐらいに使っていたキーボードを使ってたの。
ありゃま!結構年期入ってるジャン!

  1. 広告
