気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちおりんまでインフルエンザに・・・。
2006年01月31日 (火) | 編集 |
ショック~~~~!

とうとうちおりんまでインフルエンザになってしまったよ~。

Young Gunz★MV
2006年01月31日 (火) | 編集 |
このMVは自動再生になっています。
このMVを見るときは開いた後、右上のMVを止めてから見てくださいね。
ダブルで再生になっちゃいますから
天生縁分★MV
2006年01月31日 (火) | 編集 |
このMVは自動再生になっています。
このMVを見るときは開いた後、右上のMVを止めてから見てくださいね。
ダブルで再生になっちゃいますから
K・・・日本語完璧!
2006年01月30日 (月) | 編集 |
韓国歌手の「K」って日本語凄く喋れますね~ビックリしましたぁ~。
聞き取りはもちろん、完璧じゃないですか!!
日本語が上手なのは知ってたけど、ここまでとは・・・

歌笑★松潤最高!
2006年01月30日 (月) | 編集 |
昨日の歌笑最高~

松潤最高!めっちゃキャラがいいです

輪舞曲-ロンド-★このドラマははまっちゃう!
2006年01月29日 (日) | 編集 |
今日は、竹之内豊&チェジウの「輪舞曲-ロンド-」の2話をやっとみました。3話が楽しみ~って言ってるけど・・・
お~もう3話が始まってるし・・・。

今日は台湾ドラマ★ピーチガール
2006年01月29日 (日) | 編集 |
昨日は台湾ドラマのピーチガールを見たよ。

Caorinさん有難う!

縄跳び。
2006年01月28日 (土) | 編集 |
今日は子供達と縄跳びをしました。

何故だろう??
今日は二重飛びが15回出来た
この年になってからこんなに飛ぶことが出来たのは
はじめてです。
以前やったときは4・5回が最高だったのに・・・。

草なぎ剛☆インフルエンザでダウン
2006年01月28日 (土) | 編集 |
草なぎ、インフルエンザでダウン…週明けにも復帰

SMAPの草なぎ剛(31)がインフルエンザでダウンしたことが27日、分かった。

インウルエンザに怯える私。
2006年01月27日 (金) | 編集 |
今日は小学校の参観日。
でも・・・参観日には行くことが出来ませんでした。
ってのもAM10時半頃だったかな?小学校から電話があり
「1年の○○じゅん君が38.6度の熱があるので迎えに来てください」 との事

チョナンカン2☆イドンゴン
2006年01月27日 (金) | 編集 |
昨日のチョナンカン2のゲストはイドンゴンさんでしたね。
関西での放送は関東より出遅れてますよね・・・。

ではでは・・・。
今回のチョナンカン2でちょっぴり勉強してみようかな??
めざせチョナンカン!!!

새해  복  많이  받으세요
セヘ ボ  マニ パドゥセヨ

韓国映画★潜伏勤務
2006年01月25日 (水) | 編集 |
今日はキムソナ主演の「潜伏勤務」を見ました。

ヘソン君。日本語 ヒムネセヨ~♪
2006年01月24日 (火) | 編集 |
ヘソンが日本での活動のために、日本に住んでるみたいなんだけど全然、情報ありませんね。

でも昨年の週刊誌「女○自身」に日本語の勉強を頑張っている
ヘソンが載っていました。
週刊誌を読む機会があまりないので、昨年のものになりますが・・・。
ヘソンペンの方はもう読んでいるでしょうね!

どうぶつの森・・・やってみたよ。
2006年01月23日 (月) | 編集 |
ちぃ姉がお年玉で買ったDSの「どうぶつの森」

ちぃ姉ははまっちゃって・・・今まで頑張ってきた「たまごっち」は
溜まりまくりで・・・13代目で死んじゃいました。
またリセットしてスタートしたんだけどね!

チョナンカン2★キムソナ
2006年01月23日 (月) | 編集 |
待ちに待ったチョナンカン2のゲスト★キムソナさん★の放送分を
見逃してしまった私。。。
でもさっき「3asi○n」で見てきました。

  1. 広告
