気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年最後の…
2005年12月31日 (土) | 編集 |
今日は2005年最後の日ですね。
私にとって新しい事に挑戦し多くの人たちと出会えた素晴らしい一年でした!
初参加のSMAPのコンサートにピの握手会…いいとも観覧と…色々な経験が出来て楽しかったです!シナコンに行けなかったことが心残りですが、それは来年の目標にして…

こんな我が家にいつも遊びに来てくださる人がいるってことだけで私の励みになり嬉しい気持ちがいっぱいでしたす!
本当にありがとう!
20005年も今日で終わりますが
新しい明日からの2006年もよろしくお願い致します!

みなさんは大晦日をどのように過ごすのかしら?
私はおせち料理のお手伝いをします!
姑さんの助手になります…

ではよいお年を(^-^)

いとことの再会で…
2005年12月28日 (水) | 編集 |
今日子供達は、いとこの智くんと夏以来4ヶ月ぶりの再会をしました(^^)v
智くんはまだ二歳の男の子なので我が家の子供達三人は智くんの成長ぶりを見たいのと…遊びたいのとでワクワクしていたのです!
再会した子供達はとても嬉しそうではしゃいでいました(^-^)
お土産と智くんの二歳の誕生日プレゼントを渡したのですが…
事件発生!!
プレゼントを誰が渡すかでちぃ姉とちょろりんがケンカ…
受け取ったプレゼントを智くんの為に誰が開けてあげるかで…またまたちぃ姉とちょろりんがケンカ!!
結局ちょろりんの勝ち!!
ちぃ姉は別室でヒックヒック言いながら泣いていました!
話を聞くと「ちょっとでも智くんに慣れてほしかったから…渡したかった…」と。
でも後は一緒に遊んであげたりお菓子を食べさせてあげたりしてちぃ姉になついてましたよ!
唯一のいとこなので三人とも智くんを思う気持ちが強かったからこんな事になっちゃったけど…三人と智くんの四人は仲良くブロックで遊んでいました(^^)v
いとこがもっと近くにいれば良かったのになぁ(;_;)とたんまに考えてしまうママなのでしたm(__)m

屋台のラーメン
2005年12月25日 (日) | 編集 |
20051225235419
今帰ってきました!
美味しかったぁo(^-^)○☆
屋台のラーメン!
大分に来たら必ず食べる屋台のラーメン屋さんがあります!
その名は「華」
今まで食べてきたラーメンの中で「華」のラーメンがナンバーワンです!
この味に勝るラーメンに出会った事がないほどです( ^ー゜)b
とんこつ味でこってり…私は高菜ラーメン(450円)が好き(^-^)
本当安くて美味しいのよ!

やばい!!明日の朝…顔が剥くんでるかも?

ドラマ鑑賞
2005年12月25日 (日) | 編集 |
20051225221807
主人の実家での初日…お爺ちゃんお婆ちゃんが子供達の為にケーキを買ってくれていたので、何故かちょろりんの誕生日という設定で♪ハッピバースディ~ちょろりん♪と歌いケーキを食べました!

そして毎度の事だけど好きなテレビを見ることが出来ない私は今回DVDのポータブルデッキを持ってきました!このデッキは今年の6月にパパさんが入院した時に購入したのですが…こんな時に役に立つとは(^m^*)

私は一人布団に入り韓国ドラマ見てまーす(^-^)
何か分かるかな?
「ラブストーリーインハーバード」です!
まだ6話だけど…今年中には最終話までみれるかな?
スマ☆シナ関係も持って来てるから夜の楽しみになりそうです!
帰省中
2005年12月25日 (日) | 編集 |
20051225110307
今主人の実家の大分へ向かっています!
このたびは帰省ルートを変えて四国経由で愛媛から船で大分に渡ります!こっちの方が少し早く着くみたいです(^-^)
写真は瀬戸大橋通過中に撮影しました。
ちなみに通過料金は4100円でした!
何時頃に着くかな?
ではみなさん楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!
メリークリスマス☆
2005年12月24日 (土) | 編集 |
☆メリークリスマス☆
我が家には一日早くサンタさんがやってきました。
朝から子供達は大喜びで・・・
ずっと遊んでいます。

2005年12月23日 (金) | 編集 |
20051223204210
携帯での投稿に挑戦してます(^-^)うまいこと出来てるかな?
今日は雪。
2005年12月22日 (木) | 編集 |
今日は朝から雪でした。
・・・と言っても子供達が朝家を出たときには、ほんの少し
雪が降り出したなぁ~っていう程度だったのに
その数十分後には積もりだしました。
今日は終業式だったので、子供達は11時頃に帰ってきたのですが
家に入らず、雪だるま作りと雪合戦です。

髪の毛が生えたよ。
2005年12月20日 (火) | 編集 |
さーりんから頂いたクリスマスプレゼントのハゲちゃん。
髪の毛が生えて・・・
こんなになりました。
ソンムリ。

もうそろそろ散髪してあげないとね!


さーりんのはどうなったかしら・・・ふふふっ。
めざましより・・・。
2005年12月19日 (月) | 編集 |
今朝のめざまし・・・盛りだくさんだったわ

吾郎さん再び金田一に!

来年1月6日に放送の「女王蜂」の製作発表でした。

お風呂バトン!
2005年12月18日 (日) | 編集 |
★お風呂バトーン★
のんのんのKAZUからバトンがまわってきました。
この度のバトンはお風呂ネタなのね。。。

今日のこと・・・。
2005年12月16日 (金) | 編集 |
今日は朝からスマップのライブをみてました。
小学生組が学校に行ったので、ちょろりんが起きるまで
見ようと・・・。
隠しコマンドも何度も何度も・・・。

見てる最中に友達からメールが・・・。
DVDが届きました♪
2005年12月14日 (水) | 編集 |
今日DVDが届きました♪

SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005

smap


お月さま。
2005年12月12日 (月) | 編集 |
我が家のリビングにはこたつがあります。
暇があれば・・・もぐり込んでしまうんです。

冬のソナタ
2005年12月11日 (日) | 編集 |
今更ですが、私の韓流ドラマの原点は冬のソナタでした。
友人に勧められて初めて見たのがきっかけでした。
秋の童話・・・星に願いを・・・。
こんな風に韓流に染まっていきました。

  1. 広告
