気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミヌ・・・大丈夫かな?
2005年11月30日 (水) | 編集 |
ミヌが怪我・・・の速報にビックリしました。
ウシャありがとう!

ミヌ


野ブタ。パワー!
2005年11月29日 (火) | 編集 |
野ブタ。パワー
作っちゃいました。

野ブタ。

ギンギラギンにさりげなくぅ~♪
2005年11月29日 (火) | 編集 |
格好よかったぁ~

今日のSMAP×SMAP・・・マッチ登場!

マッチ世代・・・マッチ派の私なので、今回のマッチ登場は
最高に嬉しかったです

☆サンタさんへのお願い☆
2005年11月28日 (月) | 編集 |
サンタさんへ

子供達はサンタさんへ・・・お願いをしました。
その時のことをちぃ姉が日記として残しました。
可愛いなぁ~って思ったのでこっそり載せちゃいます。

ちぃ姉

お願いした通りのプレゼントが届くことをママも祈ってるよ~



ハングル★単語を覚えよう♪
2005年11月27日 (日) | 編集 |
少し前・・・チョンマルBOOKを見ながら
さーりんとお勉強をしました。

でもなかなか頭に入らなくて・・・
強引に何かとつなぎあわせたりして
覚えていきました。

생일 축하합니다
2005年11月27日 (日) | 編集 |
ヘソン

Heysung
생일 축하합니다~♪

いつまでも素敵な歌声を私たちに聞かせて下さいね。

そして今日は大分に住む・・・甥っ子ともひろ君の2歳の誕生日です。
お誕生日おめでとう(*^-^*)
スクスク元気に育って下さいね!


うたばん♪ (BlogPet)
2005年11月27日 (日) | 編集 |
こぐまは、ここでさーこのばんとか仕事したかった。
ここで姿へ仕事されたみたい…
さーこは顔が仕事するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぐま」が書きました。
うたばん♪
2005年11月25日 (金) | 編集 |
うたばん♪

つよぽんが途中で消えちゃったんですけどぉ~??

昨日届いたよ♪
2005年11月24日 (木) | 編集 |
昨日届いたよ♪
平井堅のベストアルバム

kenken


いいとも!観覧 ☆ ④
2005年11月24日 (木) | 編集 |
いいとも!観覧 ☆ ④

いいとも本番終了後

タモリさんが言いました。
お台場○○○○のゲストで福山雅治くんが来てま~す!

いいとも!観覧 ☆ ③
2005年11月22日 (火) | 編集 |
いいとも!観覧 ☆ ③

許センス大賞

このコーナーの座席の位置・・・これはマズイよ!
私たちの席からつよぽんが全然見えない!

いいとも!観覧 ☆ ②
2005年11月21日 (月) | 編集 |
いいとも!観覧☆②

♪お昼休みはウキウキウォッチング~♪

タモリさんの登場で始まった「笑っていいとも!金曜日」

タモリさん登場後・・・レギュラー陣登場です

どんわん★センイル♪
2005年11月21日 (月) | 編集 |
ドンワン26歳
センイル チュッカヘヨ~

。。どんわん。。

いいとも!観覧 ☆ ①
2005年11月20日 (日) | 編集 |
つよぽんに会いたい病から、笑っていいとも!の観覧のハガキを出し始め・・・

とうとう我が家にやってきました当選ハガキ!

いいとも当選
ポッキー&プリッツの日。 (BlogPet)
2005年11月19日 (土) | 編集 |
いつも、さーこは
この折られてしまった部分を触っているジュン坊とか、映されていたんだけど、残念ながらほとんど発表されてたわ!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つよぽん」が書きました。
  1. 広告
