気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
「つよぽん」「こぐま」が・・・。
2005年10月31日 (月) | 編集 |
今日「つよぽん」が気にしてました。
えんでぃ

えんでぃさん・・・足大丈夫かな?


★オーディション★
2005年10月31日 (月) | 編集 |
ミキハウスの来春に向けてのカタログオーディション

さっきオーディションを受けませんか?
とのお電話がありました。

ハロウィンパーティ♪
2005年10月30日 (日) | 編集 |
子供達は今日、英語塾でのハロウィンパーティに行ってきました。
修二と彰・・・そしてあの子が・・・。
2005年10月29日 (土) | 編集 |
今日も「野ブタ。をプロデュース」見たよ。

ちぃ姉が大好きな亀梨君を追っかけてたら、ママも好きになったよ~。

修二と彰の曲が大好き
「青春アミーゴ」この曲好きだわぁ~^^♪

参観日。
2005年10月29日 (土) | 編集 |
今日は小学校組の参観日でした。
オープンスクールと行って、どの時間に参観しても良いので
ちぃ姉が1時間目は一人一人前にでて発表があるから
その時間は絶対来てね!・・・って。

3年生の1時間目
お父さん・お母さんに感謝の手紙を書いて発表しましょう!
こんな感じでした。

浜辺へ行こう・・・はチョナン×ヘソン
2005年10月28日 (金) | 編集 |
今日は少し早めに眠ろうかな??・・・と思い床につきました。

眠りながら音楽聞こう!・・・と。

どれにしようかな?
サムスンのサントラ 
「S」のアルバム
ヘソンの「五月の恋」
浜辺へ行こうのサントラ
この中から・・・選んだのは「浜辺へ行こう」のサントラ。

ランクイン☆してました!
2005年10月27日 (木) | 編集 |
ブログペットのクリックランキング 
「つよぽん」が14位にランクインされてました!

こちらに。

これも新顔「つよぽん」と遊んで下さった、
ここに来てくれる人達のお陰です。

これからも「つよぽん」「こぐま」を宜しくお願いします。


のあちゃん家のへしょんもランクインしてたよ~





☆チョナンカン2にヘソン登場☆
2005年10月27日 (木) | 編集 |
やっと関西地区でも放送されましたね!
長かった~!放送ずらしすぎですよ!全国一斉に放送して下さいよぉ~!
「24」のおかげでチョナンカン2も放送お休みだったしね~。

でもでも、やっと
チョナン×ヘソンブランコ対談
テレビで見ることが出来ました。

「つよぽん」「こぐま」の為に・・・②
2005年10月26日 (水) | 編集 |
さーりん家でローマ字ではペットちゃんが
名前を呼ばないかも??
って言ってたので・・・
「つよぽん」「こぐま」に呼んでもらう為、ローマ字の
お名前の方をカタカナorひらがなに書き直させて
もらいまーす。

かこ なのさん カズ みずほ ことちゃん コトミさん
はなさん

「つよぽん」「こぐま」にはいっぱいお友達作って
いっぱい喋って欲しいな~♪

やっとだよ~チョナンカン!
2005年10月26日 (水) | 編集 |
関西地区のみなさーん!
とうとう今夜!
チョナンカン2です。
チョナン×ヘソンのブランコ対談が
テレビで見れますよ~♪

録画準備はOK!です。
正確には明日になっちゃうんだけどね~。
これでどんどんヘソンペンが増えていくんだろーな~。
嬉しいけど・・・なんだか複雑・・・。

楽しみだね~♪



聞いて下さい!!
今日ハードの編集をしていて、「愛してると言って」の後に
ドラマシティ★ソウル・・・って番組があったんだけど、
録画する気もなく、少しだけ録画してたのね・・・。
・・・で、「愛してる・・・」の前後をカットしてたの・・・
そしたら
・・・・??・・・・・
あれ??
ジニ??
見てみると、「浜辺へ行こう」の撮影現場を写しているでは
ありませんか!!
撮影の合間にカメラに気づいたジニは
さりげなくダンスを披露してました・・・格好ええ~♪

今までも、インタビューに答える「イワン」は何度か見てたんだけど
ちらっと見て、カットしてたから、
ジニに気がつきませんでした。
ほんま・・・よかった~~~~とため息でたわ。。。

「浜辺へ行こう」早く日本でもしてくれないかな~♪

「つよぽん」と「こぐま」のために・・・。
2005年10月26日 (水) | 編集 |
我が家のペットの「つよぽん」「こぐま」がもっといっぱい・・・そしてここに来てくれているみんなのお名前を呼んでくれるように、書いてみます。

お祝いメールをくれた、kako のあ しおん nanoさん ちかげ KAZU
さーりん きらら さっちゃん 有難う★

そしていつも来てくれる、ウシャ ミンヒ mizuho 
リンクしてもらってる kotoちゃん kotomiさん ためいさん
これからも宜しく~♪

大好きな 神話 SHINHWA
どんち ジニ ヘソン ミヌ えりっく エンディ 
SMAP 慎吾ちゃん ゴローさん 中居さん 木村君 チョナン

「つよぽん」「こぐま」がいっぱいみんなの名前を
覚えてくれますように~♪

コメントでも書かせてもらいましたが、「こぐま」はドンワンが飼っているペットのお名前です。
ここでは猫ちゃんだけど、どんわんだと思って仲良くしてね~★


★くみオンニ~ ふうしゃん ミヤネ~!いつも来てくれているのに・・・書くの抜けてしまった・・・チョンマル ミヤネ~。
早く名前を呼びますようにぃ~

うっかり八平のさーこです。
もし忘れてる方いたら、遠慮なく言ってくださいm(_ _)m                



いらっしゃいませ♪
2005年10月25日 (火) | 編集 |
いらっしゃいませ~♪
新しいお部屋へようこそ~。

さーりんに手解きしてもらい、こんなお部屋ができました。
明日のブログ更新からこちらに書き込むことになります。
これからも、さーこ同様「つよぽん」「こぐま」を宜しくおねがいしまーす^^♪

まだまだお喋りが苦手な子たちですが、いっぱい遊んでやってね~♪



まだ準備中ですが・・・。
2005年10月24日 (月) | 編集 |
まだ引越し準備中の我が家ですが・・・。

「つよぽん」 と 「こぐま」 が、この家に住んでいま~す^^♪

良ければ、遊んでやって下さいね。

これからも宜しくぅ~♪
お引越し準備中で~す♪
2005年10月24日 (月) | 編集 |
只今、お引越し準備中です。

しばらくお待ち下さいね~♪


   ☆ちょろりん☆
  1. 広告
