気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
1年生のランドセル
2008年09月09日 (火) | 編集 |
ランドセル

このランドセルはちおりんのランドセル!
あ!㌧発見!!
ジェジュンが好きなちおりんは
このキーホルダーを前から欲しがっていて
でも、私もお友達にもらったものだから駄目~って断ってたんだけど
昨日勝手に担任の先生と約束してきて
今日はランドセルにつけて持っていくことになったのです。

今日学校に行ってすぐに先生にこのキーホルダーを見てもらい
誰が好きなん?って聞かれ
ジェジュン!って答えたそうな~。

実は昨日先生との会話の中で
ちおりんは東方神起が好き~って話をしたらしいのです。
先生はと~ほ~しんきのことは知らなかったんだけど
ちおりんが話をしたことで覚えてくれたみたいで・・・
下校の集合のときに・・・
と~ほ~しんきが好きなちおりんちゃ~~~ん!って
5・6年生がいっぱいいる前で呼んでくれたんだって(笑)
聞いていたちぃ姉曰く・・・
まわりの子供達は
あ~韓国の歌手やろ~しってるで~って
ボソボソ聞こえたそうな

・・・で、明日からも付けていくそうな~
なくさんといてよ

おことわりを・・・。
2008年04月25日 (金) | 編集 |
ピカピカの1年生のちおりん・・・昨日から悩み事が・・・。

実は昨日、同じクラスのR君から結婚の申し込みがあったそうです
入学して14日目に告白されるなんて
ちおりん・・・5月病??
2006年05月09日 (火) | 編集 |
朝から喉の調子が悪い私・・・声が出ません
連休中の風邪がまだ治ってなかったのね・・・。
喉だけなんだけどね~

では・・・ちおりんのお話は・・・
ちおりん初登園♪
2006年04月11日 (火) | 編集 |
今日はちおりんの初登園日でした。
お天気は雨でちょっと残念でしたが、家の前までバスが来てくれるので、その点は助かりました。
8時30分がバスの時刻だったんだけど、8時10分くらいから、ちおりんはソワソワ・・・
「早くバス来ないかな~~~?」
って鞄を背負ってみたり・・・玄関に行ってみたり・・・待ちきれない様子。
25分頃家の玄関前で待ってるときも、一緒に行く近所の子と・・・
「バス来ないね~早く乗せてくれよ~~~!」
ってその言葉の繰り返し・・・。
お笑い?ちおりん
2006年02月18日 (土) | 編集 |
今日はねぇ~大阪に行ってきたの。
じゅん坊が登録してたモデルの登録事務所に今度はちおりんが登録しました。じゅん坊はCMやカタログのお話を頂いても、オーディションで落ちてたんですよ~。前歯の問題もあってなかなかお仕事もらえませんでした。
今年はちおりんで行ってみますぅ~。

迷子のお知らせ??
2006年02月17日 (金) | 編集 |
昨日はね・・・ミ○リ電気にちおりんと二人で行ってきました。
お店のレジの前にぬり絵セットが置いてあって、ミ○リ電気に行くとちおりんはココで遊んでるんです。
ちおりんまでインフルエンザに・・・。
2006年01月31日 (火) | 編集 |
ショック~~~~!

とうとうちおりんまでインフルエンザになってしまったよ~。

大人気なちょろりん♪
2005年12月07日 (水) | 編集 |
昨日ちょろりんが言いました。

二人で並んでエレベーターを待っていました。
エレベーターの扉が開いた瞬間

お泊り。
2005年11月17日 (木) | 編集 |
今日は来春ちょろりんが行く保育園の面接日。

ちょろりんは保育園に行くのをとっても楽しみにしています。
ちゃっかりさんのちょろりんは今から自分なりの準備をしています。

バックの中には、お気に入りのぬいぐるみとシールとオモチャ・・・
いったい彼女は何処にいくつもりなのか・・・。


今日は午前中、小学生組の参観日に行って・・・
お昼からはちょろりんの保育園・・・
3時半にちょろりんの英語塾行った後は
おばあちゃん家にお泊りです。

今晩はちょろりん一人でお泊り・・・

明日はちぃ姉・じゅん坊・ちょろりんの3人一緒に
お泊りです。

パパさんはおいといて・・・

ママは一人自由の身です。

なんだかバタバタ・・・



さー今日も一日頑張りますぅ~



  1. 広告
