気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本沈没観てきたよ♪
2006年09月13日 (水) | 編集 |
日本沈没

今日はチングのSちゃんと一緒に映画「日本沈没」を観てきたよ。
最近は二人とも忙しいので、なかなかゆっくりする時間がなくて・・・本当久々にゆっくり出来たって感じです
今日は水曜のレディースデーで1000円でした。
雨だったせい??
人も少なくて、ゆっくり見ることが出来たよ。
2006/8/30 SMAP LIVE 名古屋ドーム
2006年09月03日 (日) | 編集 |
まだまだつよ病が抜けない私・・・。
なんとかBLOGを更新出来る気力が出てきたようです。

レポ・・・レポは書けないの~・・・感想だけ・・・(汗)
とにかくつよぽん最高!!!!!!
もうつよぽんしか追いかけてない私
私はアリーナのバックステージに使い場所に居たから、彼らがバックステージに来るまでは、小さな彼らを肉眼で見て、そして双眼鏡で追いかけ・・・モニターで表情を確認~ってな事してました。
名古屋ドームにて・・・。
2006年08月31日 (木) | 編集 |
わたくし・・・
昨日の名古屋ドームにて
「ツヨ病」が再発してしまいました。
かなり重症の様で・・・・
何もする気力がございません

コメントにもお返事が出来ず・・・
復活するまで、しばらくお待ちください。
ちょんまる みやねよ~(本当にごめんなさい) ㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ

TOKIO
2006年08月11日 (金) | 編集 |
今日SMAP飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR のチケットが届いたよ~!!
もうドキドキ★
本当は実家にお泊りに行く予定だったんだけど・・・
日を変更して・・・家に居ることにしたの^^。
そしてやってきました~!お祭りへの招待状!!!!

席は良いか悪いか・・・分かりませんが・・・
アリーナゲット!!

チケットが手元に届いて・・・やっと腰を上げた私(汗)
つよぽんのTOKIOを覚えなきゃ!
そして書いてみました。
覚えるには書くのが一番
一文字一文字打ち込みながら・・・覚えたよ~
・・・だいたいね

TOKIOは
やったね!お祭りに参加できるよ~^^
2006年07月14日 (金) | 編集 |
昨年から参加させていただいております・・・SMAPのライブ!!
ドキドキの確認の日でした。

昨日は子供が夏休みに学校からお泊りに行くので、その説明会に行ってたのです!
説明会の途中にメールが・・・!
SMAP★ツアー決定!
2006年06月14日 (水) | 編集 |
SMAPのツアーが決定しましたね~♪

でも大阪の日にちを見て焦る私・・・。
シナコンとほぼ同じ・・・。
どうしよう・・・ どうしようさーりん!!!
両方行きたぁ~い!!

この悩みでちょっと老けてしまうかも
とにかく考えなければ
愛と死をみつめて☆2夜連続
2006年03月18日 (土) | 編集 |
今晩「愛と死をみつめて」の放送がありますね~。
今晩と明日・・・の2夜連続・・・。

昨日友達に話したら「愛と死をみつめて」をつよぽんと広末涼子がするんだよ!って言ったの。。。
ぷぷぷっ。サジーでコンベ~!
2006年02月24日 (金) | 編集 |
お~お昼から笑わせてもらったよ~

おめでとう!つよぽん初サジーでございます。

オレのまなざし
SMAPの韓国名②
2006年02月21日 (火) | 編集 |
SMAPの韓国名を以前書いてみたのですが
今回は、その名前が韓国では違和感のある名前なのか?
親しみのわく名前なのか?
・・・そんな疑問がまたまたnobpinさんとめいびさんから出ましたので
早速ソンセンニム(先生)に聞いてみました。
SMAPの韓国名は?
2006年02月12日 (日) | 編集 |
スマ友のnobpinさんから質問がありました。

草なぎ剛の韓国名は、チョナンカンだけど
他のメンバーは何ていうの?って。
愛と死をみつめて★放送日
2006年02月11日 (土) | 編集 |
愛と死をみつめての放送日が3月18日19日に決まったそうです。
時間は夜9時からです。

つよぽんの居ないビストロ
2006年02月07日 (火) | 編集 |
昨日のスマスマ。
ビストロのゲストがチャンドンゴンさんでしたね~。
残念なことにつよぽんはインフルエンザの為、お休みでした。

SMAP☆会報届いたよ~。
2006年02月05日 (日) | 編集 |
この水色の封筒見ると嬉しいね~。

SMAPの会報はカレンダーになってたね。
私の誕生月は慎吾ちゃんでした。

ぷっすま。 右折ドライブ★ツボッツボッつぼ。
2006年02月02日 (木) | 編集 |
ぷっすま。

録画してたのを夕方子供と一緒に観ました。
もうね~ツボ×3 よ~

草なぎ剛☆インフルエンザでダウン
2006年01月28日 (土) | 編集 |
草なぎ、インフルエンザでダウン…週明けにも復帰

SMAPの草なぎ剛(31)がインフルエンザでダウンしたことが27日、分かった。

チョナンカン2★キムソナ
2006年01月23日 (月) | 編集 |
待ちに待ったチョナンカン2のゲスト★キムソナさん★の放送分を
見逃してしまった私。。。
でもさっき「3asi○n」で見てきました。

草なぎ剛バトン★
2006年01月20日 (金) | 編集 |
ダイナマイトなつよぽんのnobpinさんから剛バトンを受け取りました。
何だかドキドキ★

わくわく♪当選発表
2006年01月18日 (水) | 編集 |
SMAPとイッちゃった!
のラミネートパス抽選券の発表が16日にあったんだけど
すっかり忘れており・・・本日確認しましたぁ~~~~!

いいとも!椎茸の巻
2006年01月15日 (日) | 編集 |
笑っちゃいました。

今「いいとも増刊号」見てるんですが・・・
剛さん・・・面白すぎです!

DVDが届きました♪
2005年12月14日 (水) | 編集 |
今日DVDが届きました♪

SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005

smap


ananのつよぽん記事
2005年12月10日 (土) | 編集 |
昨日nanoさんからananにスマさん記事が掲載されてるよ!
ってコメントもらったので早速買いに行きました。

やはりつよぽんは韓国ネタ!
韓国の歌手のことや音楽のことを語っていました。

つよぽんの司会。
2005年12月07日 (水) | 編集 |
私とした事が・・・
FNS歌謡祭のことをうっかり忘れてたの。
たしか2時間ほど前までは覚えていたの。
録画予約しなきゃ・・・と思ってたんだけど、なんせパパさんが
テレビの前で勉強してて・・・録画予約なんて出来やしないでもチャンスをみて予約しようと思ってたのに
うっかり忘れてた。
木村君&つよぽん☆トライアスロン
2005年12月06日 (火) | 編集 |
二人のトライアスロン・・・放送終わりましたね・・・。

とにかく感動しました。
二人のがんばりには脱帽です!本当お疲れさま=!

ギンギラギンにさりげなくぅ~♪
2005年11月29日 (火) | 編集 |
格好よかったぁ~

今日のSMAP×SMAP・・・マッチ登場!

マッチ世代・・・マッチ派の私なので、今回のマッチ登場は
最高に嬉しかったです

  1. 広告
