気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Soul Power 2007
2008年08月09日 (土) | 編集 |
Soul Power 2007 の保存用ラベルを作りました。
何度見ても感動
Love in the ice のユチョンのフェイクは鳥肌もんだし・・・
先輩方が㌧達を暖かく見守ってくれてるのが
よく分かって見ててニンマリしちゃう場面も

↓スペルあってる?(笑)

Soul Power2007

6/29 TOHOSHINKI 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~
2008年07月03日 (木) | 編集 |
T

6/29日に放送されたコンサート「T」
ファイナルには行ってないけど
コンサートの感動が再び★☆★
会場では分からなかった新たな発見がいっぱい

3rdコンサートを見た後に1stコンサートも少し見てみたよ。
あらっ!1stコンサートもくぎ付けでやめられない
とにかく東方神起のコンサートは最高ってことね!

ラストフレンズ
2008年06月19日 (木) | 編集 |
私が毎週楽しみだったドラマ。
毎回・・・宗佑(錦戸亮くん)が映るたびに
子供達と一緒になって・・・
怖い~~~~><
こっち来るくるくる~~~~~><
見と~し~~~><;
・・・って言ってました(笑)

他の番組に出てる錦戸君みてても
ドラマの影響で・・・なんか怖ぁ~~~い><って
思ってしまう現象も。

男前の瑠可は今までのイメージと違って
ボーイッシュが似合ってて素敵だったけど
子供は、のだめがいい~って。
ちょっとぬけたような喋り方がお気に入りだとか。

そんな感じで毎週楽しみにしてたドラマが今日(少し前)に終わってしまった~~。
早速保存用のラベルを即席に作りました。

ラストフレンズ

私って久々の更新なのに
一日に3回も更新してしまった
ほんま気まぐれやさんやね

ハチミツとクローバー
2008年03月02日 (日) | 編集 |
やっと復活した我が家のDVDデッキ。
HDDから出せずにいた番組を早速、Rに焼きました。
その中の一つ「ハチ
今日はゆっくりした時間があったのでラベル作ってみました。

毎回お気に入りのドラマが何本かあるんだけど~
今回の子供達のお気に入りのドラマは
斉藤さんに、ハチクロ・・・
1ポンド・・・は1話を逃してしまったので、保存はしてないけど
毎週見てますね(^▽^)/
あと~ボンビーメンも見てるのは見てるんだけど・・・
子供には難しいみたい
謝金やローンや・・・ってね

ハチクロのはぐみちゃん見て、ちおりんは可愛い~って目を輝かせてます。
ふわふわの髪に服装~憧れてるんだって~

hatikuro

hatikuro


재중아、축하해~!!
2008年01月26日 (土) | 編集 |
재중아, 23번째 생일 진심으로 축하해
ジェジュン、23回目の誕生日、心からおめでとう

いつも心を癒してくれる歌声・・・
落ち込んだとき勇気をくれる・・・
聴いてるだけで楽しくなる・・・
優しさで気持ちが暖かくなる・・・

言葉にすれば色々あるけれど
東方神起に出会えてキムジェジュンを知り
多くのものを得た私が居ます。
本当に心から感謝しています。

来年も再来年もずっとずっと、長い年月が経っても
今のまま、応援していくよ~。
新たな一年も素敵な素晴らしい一年に
なりますよに。

사랑하는 JEJUNG, 진심으로, 생일 축하합니다



FOREVER LOVE ラベル
2007年12月16日 (日) | 編集 |
TV保存用のラベルを作りました。
今日は「FOREVER LOVE」用ですね~。
私の場合「LAST ANGEL」歌ってるのと一緒に入れているので
どちらの題名も入れました。
題名なしもUPしましたので
何かのお役に立てて下さい~♡(*^_^*)♡

まだまだラベル作らなきゃいけないDVDが
いっぱいなんだけど~シガニ オプソヨ~><(時間が無いよ~!)

raberu

raberu


↓追加でブラックバージョンも作ってみました♪
花ざかりの君たちへ
2007年10月20日 (土) | 編集 |
作ってみたけど~--;
中津くんが居ないのよね~
HPの画像にはジャ○ーズ写真がないからね~。
私としてはこのディスクは何のドラマか?って
分かったらいいので~そのままラベルにしました。
私は技を持っていないので、簡単なラベルしか作れません。
そんなんで良ければどうぞ~♪

hanazakari


返事~毎度ながら遅くなってます^^;
ごめんなさい。
今から実家へ行くので、次PC開いたときに
書きますね~。
本当すみませんㅠ.ㅠ
では~まだ


山田太郎ものがたり
2007年10月12日 (金) | 編集 |
「山田太郎ものがたり」のラベルを作ったよ。
ほんま即席ㅠ.ㅠ
私はいつもこんなんだけどね^^;

子供が録画してた「山田太郎・・・」や「花盛り・・・」を
今でも時々見てるんだけど~。
ラベル焼いておかないと、何がどのディスクか分からなくなってきて~。
とにかくこんなん作って焼きました!


作ってみた②
2007年09月12日 (水) | 編集 |
今日はシアちゃんラベル作ってみたよ。
いかが?
ちょっと淋しかったかな?

xiah

最近録画番組が多くて^^;
HDDはいつも動いてばかり~><
ちゃんと整理しなきゃね~。
子供達が大好きな「山田太郎…」に「花盛り…」
このラベルも作んなきゃ~

いい加減PCの中に入ってる動画もCDに焼かなきゃヤバイ?
CDに焼いてPCの中の動画を消してしまうと
その動画をむしょうに見たくなってしまうのです。
はぁ~どうしよっかな~??

悩み中・・・もう少し大丈夫かな?



ひとりごと…でした


作ってみた。
2007年09月09日 (日) | 編集 |
昼間、韓ドラのラベルを作ったので
我が家の㌧ラベルも必要かな?と。
今回は英雄さんバージョンを作ってみたの。
可愛い英雄さんを集めて、めちゃくちゃ(笑)
貼り付けてみた

JJ

下手だけど~><
こんな英雄さんで良ければお使いください
私もこれ~使います

ここからどうそ♪

ちょっと変更バージョン(笑)
文字追加と字体がちょっと違うだけなんだけどね↓

JJ




保存用です。
2007年06月30日 (土) | 編集 |
東方神起がTVに出演した番組の保存用ラベルを
作ってみました。
MJ・HEY×3・ごきげんよう…などなどですね♪
私の保存用でして上手ではないですけど
良かったらどうぞ~

ラベル

ここをクリックしてね♪

↓昨年作った「sky」用です。こちらも良ければ^^;

ラベル sky

ここをクリックヘジュセヨ~♪


新入社員・・・保存用にいかが?
2006年04月14日 (金) | 編集 |
今「新入社員」の韓国ドラマ観てるんだけど、保存用にこんなラベル作ってみました。
新入社員

こんなので良ければお使い下さい。
私は「新入社員」の文字の下に「Disc 1」とか書いてます。
  1. 広告
