気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファイティン!!!(笑)
2007年10月01日 (月) | 編集 |
ファイティング動画
jinさんのお部屋で初めてみたの^^。
見てると凄く楽しくて、笑顔になっちゃうから
何度もそのお部屋にお邪魔して見てたんだけど~。

ご好意でgetさせてもらいました
ありがとうjinさん。
最初の出所はbestizだそうです。

いじられるシアちゃん(笑)
遊ばれてる所がまた何とも言えない
分かってるのよね~・・・この先どうなるのか~(笑)
待ってる顔がまた良かったりします。

ユチョナ~いじられてるシアちゃん見てるのが
本当に好きなのね(^▽^)/

何度も何度も見ちゃって下さい(笑)
シアジュンス!ファイティン!!!!!!!!!


見えラジ~♪東方神起の永遠に~。
2007年09月18日 (火) | 編集 |
見えるラジオの中でゴスペラーズの「永遠に♪」のアカペラを披露してくれました。
本当に上手~

こんな素晴らしい歌唱力を持つ東方神起というアーティスト
何故に韓国では小中学生中心のアイドルなの?
理解に苦しみます

日本では大人の心に響く歌声を届けてくれる素晴らしいアーティストよ~!
韓国でもそんな彼らの魅力が大人の方に届くといいのにな~
      


見えるラジオ HUG
2007年09月18日 (火) | 編集 |
見えるラジオでは、こんな楽しい様子も見る事が出来るから好き~
Bigeastationも見えラジにしませんか?

ジェジュン動画~♪作り直しました^^;
2007年04月29日 (日) | 編集 |
鍵コメ頂いてた「○んさ~ん」
JJ動画UPしますよ==!!!

以前左上の場所に流してたJJ動画を気に入ってくれてたようで
リクエストもらってたの~^^
ちょうど一年前に作った動画なんだけど
今見たら、凄くお粗末で~><
今回前の動画を見ながら作りなおしました。

・・・今回のも上手な仕上がりではないけど~。
他の動画も入れてみたので
ちょっとは新鮮かも(笑)

左の音楽を消してからどうぞ~♪

今頃~BARKS+plas
2007年04月20日 (金) | 編集 |


BARKS-plus
春休みでうっかりしてて気付いて店頭に走ったけど
売り切れでした。
何軒まわったかな??
最後のお店でお取り寄せしたけど・・・
後で自宅に電話があり・・・在庫がないそうです~ㅠ.ㅠ
・・・で諦めてたんだけど
ア○ゾンで在庫がある事が分かり速攻getしたの^^
それで、少し前に我が家にやってきました>▽<

本当にget出来てよかったよ~ㅠ.ㅠ
素敵な写真に素敵な内容・・・

素敵な写真すぎて、画質をバリバリUPしてスキャンしました!!!
すると・・・>< 勿論このブログにアップロードできず^^;
もう一度やり直そうかな?って思ったけど
写真の数も多かったので、こんなの作りました^^;


可愛い~キッズシアちゃん^^
2007年04月17日 (火) | 編集 |
今日韓国の友達のサイトに行ってみたら
凄く可愛い動画見ちゃって~♪
即効、動画を頂いちゃいました^^
hanaちゃん고마워요!!
英雄さん♡(*^_^*)♡
2007年04月12日 (木) | 編集 |


History in Japan Vol.2を見ながら
何故かココで止まってしまう^^。
目を閉じ「Begin」を歌う英雄さんがとても綺麗で☆:*・゜

この時の髪型、髪の色も綺麗だなぁ。。。
思わずこんな動画作ってしまったよ~♡

あっㅠ.ㅠ・・・↑部屋の名前間違ってるよ~><+
ま~いっか

なのに・・・
こんなハムスターな3人・・・
ハムちゃん^^;
ハムちゃん^^;
ハムちゃん^^;

口の中にはひまわりの種が、これ以上入らないってくらい
頬張って^^;
あぁ~同じ人だとはㅠ.ㅠ

韓国で東方神起は神秘的なイメージを作るため
私生活や普段の姿はあまり見せないって聞いた事があります。
日本ではバスケットしたりボーリングしたりと
色々な彼らの姿を見ることが出来て羨ましいと・・・。

も~日本では東方神起は面白いイメージ付いちゃってますよね~^^
hahaha
こんなんだから憎めず愛おしく思うのかしらん(笑)
それにしても、英雄さん!!!!!
やりすぎでないかぃ??~~~(笑)



やっと見終わったよ^^
2007年04月10日 (火) | 編集 |
HISTORY in JAPAN Vol.2
少しまえから、時間がなくてチビチビと見ておりましたが
本日やっと全て見終わったよ~♪
本当かわいい㌧ちゃん達。

感動あり笑いあり~。
色々ツボはありましたがぁ~~~!
今日はこのツボで行ってみましょ~(笑)

ちょんさチョンサ♪
あなたは何でこんなに可愛いの??
まるで子犬=강아지(ガンアジ)だね♡♡♡



そして、カリスマじゅんすの後ろのボードが!!!
ひ~らひ~ら~ボロリ・・・(笑)

karisuma

karisuma

karisuma


本当偶然・・・しあちゃんのセンイルパーティーよ~!
ゆちょんがしあちゃんにカリスマ話を始めたら・・・
ひら~ひら~。
あぁ・・・カ・リ・ス・マがぁ~~~・・・

メンバーにどんなに攻められても~!
20歳になったら「人間になってください!」と言われても(笑)
あなたは東方神起のカリスマ担当しあじゅんすですから~。
いいじゃん~いいじゃん~!
そんなしあちゃんがいいじゃん!すごいじゃん!最高じゃん^^。
・・・ね♪



19th Birthday おめでとう!
2007年02月18日 (日) | 編集 |
Birthday

19歳のセンイル~♪おめでとう。
HUGの可愛いチャンミンから~急激に大人な魅力を出してきたチャンミン!
その成長にはペンも驚きです!
まだ19歳なのに、急いで大人にならなくていいよ~って言うか大人にならないで~~~ㅠ.ㅠ
私はまだHUGの時のような可愛いくてあどけない少年チャンミンも好きなのよ~^^。

最年少でありながら、精神年齢は最年長!!!!
しっかりちゃっかりチャンミンくん。
そして東方神起の陰のボスとして(笑)
これからも、そのままでいてね~。

そして~♪
Choosey Lover☆PV
2007年02月14日 (水) | 編集 |

Mountain Spring♪
2006年12月19日 (火) | 編集 |
お部屋の曲の歌詞がとても可愛かったので
ちょっと載せますね♪

この曲は韓国の子供達が歌う童謡だそうです^^
初めて聴いたときから、お気に入りで
てっきりクリスマスソング?って思ってたんだけど
歌詞は全く違うんだね~♪
でも私の中ではクリスマスソングになっちゃってます^^。
とても素敵なハーモニーで本当に大好きです♡♡♡
  
しあちゃん♡動画
2006年12月15日 (金) | 編集 |
しあちゃん☆21才(日本では20歳)のBirthdayおめでとう!
どんどん大人な表情を見せてくれるシアジュンス。
その成長がなんだか寂しい感じもするけど、これからの成長を
ずっと見守って行きたいです。
貴方の素晴らしい声で、私達は魅了され・・・
感動していくと思います。
これからも東方神起のカリスマ担当シアジュンスでいてください>▽<



しあちゃん誕生日動画を作ってみました^^

この動画作ってて、色々なしあちゃん見てると
その笑顔にとろけそうになりましたぁ~♡


준수야~생일 축하합니다♡

   
3集☆Balloon PV
2006年11月12日 (日) | 編集 |
あ~気絶しそうだったぁ~>▽<
腰抜けそ~~~~>▽<
もうね~可愛い~♡♡♡♡♡
 
ツボはやっぱ最後の英雄さんでしょうか(笑)
子供と一緒に居るところで
「ほらっカメラ・・・おい!」って苦笑い・・・
爆笑です(笑)
     ↓
ギャグコンサート
2006年10月31日 (火) | 編集 |
g

なんなの~この可愛い彼らは。
最初見たときは、可愛さと面白さで笑いが止まらなかったぁ~^^
また英雄さんったら似合ってるんだも~ん。
アジアの大スター☆동네신기 !!!
2006年10月16日 (月) | 編集 |
とんねしんぎ

もう最高に笑った!泣いた!!!!
暖かいメンバー!ぎゅっと手を握ってあげる、その優しさㅠ.ㅠ
トンバンペンで良かったと、泣き笑いしながら思った。

やっぱ5人が最高!!!!!
とんねしんぎ !!!!! 最高~*V^-^V*

あっ!しあちゃん!!!ヒョンの足踏んでるぅ~><+


とんねしんぎショーを追加してます^^


「“O”‐正・反・合」
2006年10月03日 (火) | 編集 |
今回のジェジュンさんの変わりようが・・・
す・ご・す・ぎ・るぅ~~~~!!!!!
髪の色にメイク(汗)
「明日来る」や「sky」のイメージからは程遠く・・・。
でもこの曲調好きだったりするな~。

東京の街もちらほら・・・あれは原宿駅だったかな?
あの橋を歩いた記憶が・・・

次の日本のシングルがmiss you そしてそのカップリングが
“O”‐正・反・合だから、日本語バージョンになるんだよね~。
今からとても期待!!!!
それにアカペラも気になるね~。
どの物まねしても・・・同じだね!!!! しあちゃん♡
2006年09月24日 (日) | 編集 |
最近、忙しくってPCしてない間にこんな面白い動画が出てたんですね~♡하나 세찌ちゃんに頂きましたぁ~ありがとう!!!

シアちゃんったらいつも、こんなふうに遊ばれてるんだね~♡
ジェジュンったら、しあちゃんで楽しそうに遊んでるしぃ~♡♡♡
     
物まねしてるようだけど、
다 똑같은 성대모사(全て、まったく同じ物まね)
って書いてあるけど・・・。
いったい何の物まねしたのかな?
9/9 시아준수 장리인 Timeless
2006年09月10日 (日) | 編集 |
xiah
Bigeastの会報が届きましたね^^
2006年07月28日 (金) | 編集 |
Bigeast

Bigeastの会報が届きましたね♡
思っていたよりも、凄く充実した内容で嬉しかったです
そしてメンバーもBigeastのメンバーなんですね^^
会員番号
ジェジュンが1番
チャンミンが2番
ジュンスが3番
ユノが4番
ユチョンが5番
この順番ってどんな風に決めたのかな?
でもジェジュンの1番はなんとな~く想像出来ちゃいます
お菓子のCM・・・ㅠ.ㅠ
2006年07月24日 (月) | 編集 |
お菓子のCMですよね~ㅠ.ㅠ
今日初めて見ました・・・
それにしても、何ざんしょ~このCMは・・・ㅠ.ㅠ
ファンと東方神起が近い近い!!!!!
近いだけではなく!!!!
ゆちょ~ん!!!!そんな事まで!!!!!!!!
とにかく見てください
Vacation★予告
2006年07月15日 (土) | 編集 |
Vacationの予告です
こんなんみたら、早く見たくなっちゃいますㅠ.ㅠ
Rising Sun 1st Asia Tour 2006 Live In Malaysia’ コンサート記者会見
2006年07月14日 (金) | 編集 |
동방신기

夏だね~♪^^・・・Sky
2006年07月07日 (金) | 編集 |
Sky いい曲だね~!!素敵~♡
夏にぴったりだね♡
この曲が夏のビーチで流れてる所想像したら、嬉しくなるよ~!!
SM TOWN ☆ Red Sun
2006年07月06日 (木) | 編集 |
追加してま~す♡
モバイル★ライサンフルバージョン!
2006年06月21日 (水) | 編集 |
タイで流れてる(いた?)CFのフルバージョンです。
以前記事にした時はこのショートバージョンでした。
今更ですがフルバージョンアップしちゃいます!

まだジェジュンの足が治ってないので、仮面くんなしで5人になったり4人になったり・・・5人のジャンプの所ではジェジュン、ジャンプ出来ないから、寸前の所で上手い具合に切り替えてシア一人でジャ~~~ンプ!!また格好いいぃ~~。

やっぱ4人だと立ち位置とかバランス悪いよね~。
何かものたんなぁ~い。
でもみんな格好いいよ~~~~!!!
  1. 広告
