気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
JEJUNG ★ 24th BIRTHDAY
2010年01月26日 (火) | 編集 |
お久しぶりの更新になります

この日だけは更新しなきゃねー
最近忙しくて㌧情報全く分かってない私ですがー。
「BREAK OUT!」の到着は楽しみに待ってたよー。
仕事帰って少しして荷物が届きました。
中に入ってたカードは・・・やはり今日ねww
ジェジュン祭
ジェジュンカード2枚とチャンミン1枚でした。

モバイルの画面もジェジュンをお祝いしていましたねー。

㌧ペンになって・・・ん? 何年だ?
5年かな?
5年前のこの時期に 彼らのアカペラを聴きはまっていったのでした。
こんなにいっぱい幸せを貰うなんて思ってなかったよー。
たくさんの出会いも貰ったよ。

これからも5人一緒に活躍してくれる事を私は祈ってますー。
ジェジュン★東方神起のお母ちゃんとして、これからもよろしく~。
そして新しい一年が素敵な一年になってほしいな・・・

ジェジュン おめでとう


jjj.jpg






すっぱムーチョ。
2009年10月31日 (土) | 編集 |
めっちゃ久しぶりの更新www
お久しぶりです
みなさんお元気でしょうか? 私は元気ですよー。
新しい家族も増えて楽しくやっていますwwww  

本日すっぱムーチョ購入。
2日前に買ったときには㌧のキャンペーンのものじゃなかったので
袋に㌧の写真もなかったけど
今回何気に手に持つと㌧がwww
そ~やそ~や、キャンペーン始めるんや~と忘れてた私

すっぱ。

メールでこのすっぱムーチョキャンペーンを知った時は、すごく嬉しかったわw
なんで?ってー
そりゃ~そうよ
キャンペーンしてなくても 買い物の度に すっぱムーチョ買わされてるんやもん
月に・・・多いときは30袋?
毎日食べてるやんwwwwwwww   ほんとーそんな感じなんですよね

ちなみに食べてるのは中1のお姉ちゃんw
お菓子の中で一番すっぱムーチョが好き

キャンペーン中・・・一回くらいは当たってほしいもんだわ。
当たったときは必ず更新しますね^^

ちなみにピンキーは買ってないなぁ。
Fit'sやったら買ったのになぁ・・・


Tour Final Thank you mail
2009年07月05日 (日) | 編集 |
<ジュンス>
ドームもおわり すべてが しゅうりょうしました。
さびしい きもちもありますが ぜんりょくで がんばったので こうかいは ないです。
また げんきな すがたで おあいしましょう~
ありがとう!
( ̄▽ ̄)ノ

<ユチョン>
4th live tour あっというまに おわっちゃいましたね。
みなさんからの あいを あらためて かんじました。。。
ほんとうに ありがとう~
(>∀<)ノ

<ジェジュン>
東京ドームでの live たのしかったですか
ぼくたちの ゆめを かなえてくれて ありがとうございます。
みんな ほんとうに~ほんとうに ありがとう
\(^o^)

<チャンミン>
きょうで ぜんぶ おわりました!!
じぶんたちが ドームのステージに たったとは おもえないくらい ゆめみたいです〓
たのしかったです。ありがとう みんな~ T_T

<ユンホ>
Finalの東京ドームまで liveが ぜんぶおわりました
(T-T)
とても たのしかったし ほんとうに しあわせでした。
すべてが みなさんの おかげだと おもいます。
これからも よろしくおねがいします。
\(^^)/
ありがとう~
I love bigeast〓
(v^ー°)


ぶッ (。≧∇≦。)
2009年06月21日 (日) | 編集 |
久々に ぶッ って吹いたw

勉強しない塾は原宿w                 ppp w

by ジュンス

20090613 大阪 ③ 日目。
2009年06月15日 (月) | 編集 |
osaka 20090613

おおさかーーーw
行ってきました
ギリギリまで行けるかどうか不安だったけど、チングのお陰で
行くことが出来ました。
本当にありがとう

神戸②days行って来たけど~私にとって今回が初の観戦気分
ジュンちゃんのダンス
その事ばかり頭にあったかも~

今回の場所はスタンド一番後ろ。
しかし、後ろに立ち見の人いるから一番後ろってな気分じゃなかったなw
でもでも~やっぱ近いわw
私的には I'm ok

コンサート始まって目で追うのはジュンちゃんばかり
キレの良い これでもかーーーw 的なダンスに魅了され
最初っからボルテージ上がりまくってました

やっぱり神戸と構成がちがーーーうw
ジュンちゃん車椅子バージョンの構成と通常バージョンw
ほほーほんまはこんな感じだったのねーって納得しながら
観戦してたゎ
ジュンちゃん戻ってきたら、あの場所に入るのねーって思ってたら
あれれ?あそこに居るジャンw ってな事もありました。

ほんまに良かった
笑いあり、涙あり、感動あり・・・めっちゃめちゃ良かったぁーーー
ほんま、コンサートに行った事のない方、一度ライブでの彼らを見て欲しいゎ。
・・・ん?
宣伝したいけどーあかんなぁーーw
チケット余計に激戦になっちゃう
それも困ったなwww

メンバーも言ってたけど、大阪は盛り上がりが違うのね
ジェジュンが言ってたけど
大阪のみんなは普通のお客さんと違うから、勝てないwwって(笑)
笑いを取ろうと思わずに普通にしなきゃってw
それ言ってる会場は大爆笑でしたけども



ジュンちゃんのサブーーーーイw オヤジギャグも聞けたよ

昨日2時頃にホテルで寝ようと思って布団を引っ張ったら
布団が吹っ飛んだwww


おつかれ山やってくれたよw
ユチョンはセクシーバージョン
チャンミンは可愛いバージョンw
ユンホは大滝さんバージョンw
ジェジュンは・・・普通の真剣バージョンをしよと思ったけど
会場が え”------w だったので(笑)
2歳のアカチャンバージョンにw

ジュンスコール起こったけど・・・
みんな落ち着いてー僕達はまだまだいっぱい話したいことが
あるんですよーってジュンスバージョンはありませんでした



Box in the ship での掛け合いでは

ユノ  ジュンジュワー www
チャンミン  大阪
ジェジュン どういう事?(醤油事w)
ユチョン  なんでやねーんw
ジュンス  どうしてジュンスを好きにななってしまったんだろう?
     隣の客はよく柿食う客だw
     東京特許許可局w


1stアルバムの中の2曲を歌った後のトークではジェジュンが
懐かしい曲ですよねー
でも今日来てる人の中にはさっきの2曲をさっぱり知らないって人もいらっしゃると
思いますけど(笑)
(その言い方に何故かうけましたwwwwwww)

トークを早めに切り上げて次の曲紹介に行こうとしたけど
大阪人は黙ってなくて え”------!!! だったので
じゃーメンバー一人ひとり知ってる大阪弁を言って
新曲に行きましょうってことになりました

ジュンス ぼちぼちでんなーーーw
ユチョン 好きやねん
ジェジュン みんな楽しもうなーーー!w ん?あってる??
     え~っとw 大阪のみんな最高やでーーーーーw
チャンミン やってられんなw  やってられんてw よろしくたのんまっせw
   
そこでチャンミンwwwwww
日本語も難しいのに、方言を言うのは僕達は調子に乗ってるんじゃないかなーって
思いますwww  (大爆笑) ← 流石チャンミン 言うことが違うwwwww

新曲紹介はチャンミンのお役目なのでーーー^^
曲紹介を関西弁でとジュンスにふられw 
めちゃくちゃ困るチャンミンwwww

そしてチャンミンコール・・・w チャンミン チャンミン チャンミン チャンミン www

みなさん、次の曲を聴きたくないんですか??(笑)  ←チャンミン
ボクは本当に関西弁がんばってると思うんだけどー
頭よくないので、・・・・・・・ 頑張りたいと思います^^;

ほんま、トークではチャンミンに泣かされたわwww
もちろん笑い泣きね

まーこんな感じでトークは大爆笑でした。

今回も sky STL サマドリ 一緒に大盛り上がりやったよ
楽しかったぁーーー

そうそうw
STLでのLOVE・・・・・の所は おーーさかーーー!!!!(でした^^)

Boleroでは最後の感動をもらい 
エンドロールで
あ~あ、終わっちゃった・・・ってな感じでしょうか

やっぱ5人で走り回るライブが一番だねーーー
メンバー全員 楽しんで盛り上がってるのが伝わるし
客席も大盛り上がりで、大満足のライブでした。

東方神起最高!!と叫びたいゎwww       ハハハ

来年も行くぞーーーーーーー   おぅ

ってな訳で一年間の充電が出来たって感じでしょうか^^

毎年コンサートの時にしか会えないお友達。
赤い糸で繋がってるのかな?
お互い引き寄せられるのねーーーーー^^
約束してないのに、絶対会えるもん
1stライブんときから ずっとずっと^^

んでもって、毎年一緒に㌧ライブ行ってくれるお友達とも
楽しい時間が過ごせたよ^^
韓国から来たチングもそう^^
今年知り合った可愛いチングもそうね^^

この時期には㌧だけじゃなく、トンペンさんとの交流も
幸せな時間だったりします^^。

みなさん、これからもよろしくね




20090505 神戸 二日目。
2009年05月11日 (月) | 編集 |
神戸二日目は雨でした。
でも~なんとか傘なしでクリアでけたw
傘代わりに購入したばかりのタオル頭にのっけてね^^

グッズ売り場も雨のため
会場に入れるまで開放してくれたよ~。

kobe-h
kobe-l

090504 神戸 初日。
2009年05月07日 (木) | 編集 |
ジュンジュワ~(笑)
あかんw 口癖になってるし~~~~www
我が息子 ジュン・・・・って名前だから
名前呼ぶたび ジュンジュワ~~~~って言ってるしねw

さてさて~
生活のリズムもちょっと戻ってきたところで
思い出しレポでも書いてみましょう~とw

本当にね、ライブ始まる前に
今までとは違った雰囲気なのは ジュンスの怪我のせいだったのかと・・・

チケが来た^^
2009年04月20日 (月) | 編集 |
tike

最近全く更新していない私ですけども~
あんにょんはしむにかw

えっと~
本日神戸ワールド記念ホールのチケが届きました。
4日の初日と5日の2日目ね。

5日のほうが結構良席かもね~^^。
4日も悪くないかも^^

なんかドキドキしてきたよ~☆彡




そうそう
チケット届いた時に家にいなくて不在届けがはいってたんだけど
再配達してもらう為に電話したんよね^^

差出人様のお名前は?って聞かれて
東方神起オフィシャルファンクラブですって言うと

受付してくれた女性の方が
と~ほ~しんきですね~いいですね~って言うんよねw
今日は東方神起オフィシャル・・・の不在の方が多いんですよ。
なにかな~?って思ってたんですよねってw
チケットですよ~って言うと
当選されたんですか~って聞かれて・・・
はい^^って答えると

イケメンだし歌も上手ですよね~
この前もTV出てましたよね~
えっと~しゃべくり7・・・w
面白かったですよね~
やっぱりファンクラブ入らないとコンサートのチケット無理ですか?
私はおばちゃんなんだけど~いいな~って思うんですよね~^^
とかw
なんかいっぱい喋りかけられたんですけど~~w

私も嬉しかったのでいっぱい喋りましたけどね(笑)

こんな所で東方神起の話が出来るなんて^^

ね~(笑)




紅白
2008年11月25日 (火) | 編集 |
紅白

おめでとう
念願の紅白出場
彼らの目標・夢がどんどん叶えられてく
年末は旦那の実家で・・・
ゆっくり見ることが出来るだろうか・・・
いや!絶対見てやる
この時ばかりは駄目嫁でいいよね

以前、紅白出場したいって言ってた時に
松本さんに
じゃ~赤組からって言われて
理解出来てなかったよね(笑)
思い出し笑いしちゃったよ
勿論、白で出演ですよね!
ほんま楽しみ♪



ビギステーション。
2008年11月05日 (水) | 編集 |
今日、韓国チングから言われて知りました。
Bigeastationでメール読まれてたよ~って。
8月に行った韓国旅行での話。

「もったいない」
辞書にはのってなくて、韓国のチングに伝えたくても
伝えられなかった言葉。

アッカウォ
アッカウォッタ

↑ジェジュンが教えてくれたよ

本当に韓国のチングは食事のとき
凄くいっぱい注文してくれて
食べきれないんやもん。
お腹いっぱい~って・・・でももったいないから頑張って食べてたら
ケンチャナ~って、簡単に言うから
その都度「もったいない」って言いたかったんだけど
伝えられなかったんです。

ひとつ勉強になったよw

なんか、前回採用されたのが2007.11.5でした。
今回が1年後の2008.11.3
日付を見て驚きました。

来年のこの時期も採用されますように





呪文-MIROTIC-
2008年10月15日 (水) | 編集 |
呪文1

今日の夕方㌧がやってきました(☆∨☆)
今まで日本語バージョンを聴かずに我慢してたからね~^^。
楽しみは発売日に取っておかないと~って。

毎日通勤の車の中で4集の呪文聴いてるから
そっちの方が強くって
日本語バージョンに違和感が・・・^^;
これも慣れかな?

3枚もあるのに
結局2曲だけかぁ~
なんか1曲・・・新しい曲入れて欲しかったなぁ~と
ちょっと不満。

今からPVとオフショット見るとするか(★^▽^)V
あ!
カードはユチョン ユノ チャンミン 全員でした。
最近ジェジュンは私をさけてるようで^^;

でも~最初に現れたユノ兄さん見て
WOW
格好ええやん!って口に出した私でした。
ほんまみんなモシッソヨ



ミュージックフェアー♪ 20080726
2008年07月27日 (日) | 編集 |
昨日のミュージックフェアー
SUMMER DREAM と どうして君を・・・の2曲歌ってくれました
夏と言えばサマドリ
めっちゃ楽しそうに歌ってたのでキャプを決意!!
何度も繰り返し見てる私の隣で子供も同じように・・・
「凄い楽しそうに歌ってるなぁ~」って言いながら見てました。

ユチョンのアップ~
その時点で楽しさが伝わってくる~
ただ・・・髪・・・そろそろ切りませんか?
もしかして編みこむ気??

mf
3rd・・・ペンミ♪
2008年07月25日 (金) | 編集 |
《Bigeast 3rd FANCLUB EVENT》(仮)

2009年1月18日(日)幕張イベントホール
2009年1月21日(水)神戸ワールド記念ホール


やったぁ~神戸♪♪
ありがとうKOBE
行くよ~(くるよ~(笑)・・・古ッ)
昨年のタッチ会会場ね~
ちぃ姉も一緒に行きま~す。
しか~し・・・平日だね
学校帰ってきてから、即効㌧で行こう

次はどんな楽しいイベントやってくれるのかな~?
楽しみ~


どうして君を・・・off shot
2008年07月18日 (金) | 編集 |
撮影終了と同時にユチョンの誕生日のお祝いをしてたんだね ゆ

↓いえぇ~~~~~~い(笑)子供が一人

doushite
どうしてBigeastが好きになってしまったのだろう?
2008年07月16日 (水) | 編集 |
オリコン1位~
おめでとう
堂々たる1位だね~~~~~
これで3曲連続1位なんですけどぉ~~~

遊園地でお祝いいつにしましょうか?
せっかくUSJ親善大使なんだから・・・そこでしちゃう?
・・・でも貸切は無理よね(笑)
遊園地で遊ばないと~いつまでも言い続けるよ~Bigeastゎ
あ!ウィークリー1位で遊園地でしたね・・・じゅんちゃん

doushite
Love&Beauty Recipe ・・・by Ray
2008年06月28日 (土) | 編集 |
ひんやり夏野菜のラタトゥイユ♪

夏は元気に輝いたもの勝ち!暑さに負けてちゃ美は作れない!
というわけで夏にグッドシェイプをキープするための東方神起とっておきのレシピを教えてもらいました。

ray
ray

作り方~♪↓
我が家のBGM♪
2008年06月27日 (金) | 編集 |
6月22日にweb拍手していただいた方へ

今我が家で流しているBGMは・・・

東方神起の「HUG」という曲です>▽<
韓国でのデビュー曲で
私の大好きな曲なんです。

日本での東方神起は知っていますか?
韓国でも素敵な曲をたくさん歌っているので
機会があれば是非聴いてみてくださいね♪

東方神起


モバイルポスター>▽<
2008年06月24日 (火) | 編集 |
でかっ!

今日、モバイルでのポスターが届きました。
でかいでかい(笑)
箱もでかけりゃ~ポスターもでっか~い
紙は痛まないように、しっかりとした紙だった・・・満足。
でも~これは飾れない

へ~~~~
ふむふむ。
みんなの顔って思ったよりよく見えるんや~
私もしっかりおりましたよ!
ちなみにちおりんと一緒ね

yuchun ♡ おめでとう!!
2008年06月04日 (水) | 編集 |
0604

ぎりぎり~~~~~
ユチョン~おめでとう~~~
来年も再来年も・・・ず~~~~~っと先も
ユチョンを見守って行きたいです~。

これからも素敵な歌声に笑顔に
癒されながら私も頑張ります!
身体に気をつけて頑張ってね!

축하합니다



お届け物。
2008年05月28日 (水) | 編集 |
今日仕事から帰ったら大きな箱が届いていました。
子供が受け取ってくれたみたい
荷物の箱を見たら、子供達って凄く喜んで開けたがるんだけど~
何~?・・・の質問に、トンバンって答えると
ちょっと残念そうでした。
おばあちゃんからの荷物の中には果物やお菓子が
ぎっしり詰まって入ってるからね

今回届いたものは、会報フォルダーとペンミのDVDでした。
会報フォルダーは2つ注文しておいたんです。
12冊しか収納出来ないそうなので、すぐにいっぱいになるだろうと思って

ファイル

MOBILE PHOTO POSTER
2008年05月22日 (木) | 編集 |
ポスター

完成したのね~
どの場所に採用されるのか・・・ちょっと不安だったけど~。
ユノ兄さんの衣装のところに私がいました

思い出にと1枚注文してきました

Anycall HAPTICK CF
2008年05月17日 (土) | 編集 |












韓国でもジュンスの役まわりはオイシイ(笑)
ジュンスの登場が面白くて何度も見てしまうわ

かなり出遅れてる私・・・^^;



東方神起、CMで少女時代とラブシーン
2008年05月12日 (月) | 編集 |
CM
cm
m
cm

東方神起と少女時代が出演した携帯電話「Anycall」のCMが話題だ。

全4部作で制作された今回のCMで、東方神起のユチョン、チャンミンはそれぞれ少女時代のユナ、ジェシカとカップルになって登場、ファンの目を盗んでこっそりデートを楽しむ様子を演じている。東方神起のチェジュンとユンホは少女時代のティファニーをめぐり三角関係に陥るという仮想のスキャンダルをリアルに演じている。
最近公開されたオンラインの予告編で、それぞれのカップルは、キスをしそうでしないラブシーンなどを撮影し、ファンを驚かせた。
関係者は「10日間で2000余りのブログがこの動画を掲載し、ネット上で一気に拡散していると聞いている」と伝えた。
このCMは8日から放送が開始され、今後もそれぞれのカップルの恋物語が展開していく新しいバージョンが次々制作される予定だ。

英雄さん・・・ピンクのふりふり傘が似合ってる~
ユチョナ~第一ボタンまで留めなさい
チャンミン・・・3枚目不自然~ 無理あるって思ってるのは私だけ?
4枚目の方がいいよね~





驚きのメール♪
2008年05月09日 (金) | 編集 |
センイル

今日のお昼の12時丁度に㌧からメールが届きました。
添付写真は文章の最後だったし
メールは平仮名ばかりだったから・・・
友達のマリーちゃん??(日本人ではないです)
しかし内容が・・・ぼくたち?

鈍い私は最後の名前で気がつきました


Dear さーこ

Happy Birthday!!

すてきないちねんになりますように♪

ぼくたちといっしょにわらってすごしましょう!


ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホ



そういや~登録してたら届くんだった
それでもやっぱり嬉しいものね~ ♥♥♥

更に~チングからもお祝いメールいただきました。
本当に嬉しかったです~고마워요~♡(*^_^*)♡


10滴はありえない・・・。
2008年05月04日 (日) | 編集 |
関西では今朝放送だったchannel-a
昨日からお泊りの男の子チーム!が朝6時に起きてきたので
録画してたchannel-aを一緒に見ました。

今回は辛いもの好きの㌧達の為に世界の辛いものを食べてもらうという企画。
先週から、ふかわりょうに変わってたのね^^;
ちょっとトークが不安

最初に食べたお味噌汁にデスソース!
デスソースが映った瞬間、我が家のじゅん坊が
これ!これ家にあるのと一緒や~~~~!

  1. 広告
