気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
090504 神戸 初日。
2009年05月07日 (木) | 編集 |
ジュンジュワ~(笑)
あかんw 口癖になってるし~~~~www
我が息子 ジュン・・・・って名前だから
名前呼ぶたび ジュンジュワ~~~~って言ってるしねw

さてさて~
生活のリズムもちょっと戻ってきたところで
思い出しレポでも書いてみましょう~とw

本当にね、ライブ始まる前に
今までとは違った雰囲気なのは ジュンスの怪我のせいだったのかと・・・

Secret Game で始まり ジュンスが向かって左から
車椅子で登場したときは ファンみんなが涙したと思います。
車椅子からメンバーの後姿を見ながら歌うジュンス・・・
本当に心が痛かったですね。

上半身でリズムを取りながら歌ってるジュンス
座ってるのって辛いんだよね・・・
何度も腰やお尻を浮かしてる姿を見ました。

今回感動した一つは・・・
ジュンスペンさん。
4人のメンバーが花道の先端で歌ってるとき
ステージ前のお客さんの殆どがジュンスに背を向けてるのね。
でもね~ピンクのTシャツ着たジュンスペンさん。
一度たりとも ジュンスから目を離さなかった姿を見たときは
ジ~~~ンと来て うるっときてしまいました。

でもね~客席のみんな
ジュンスがきになるのよ~
こっち見てあっち見て・・・
キョロキョロ
頑張ってるジュンスも目に焼き付けなきゃ
そして自分の応援してるメンバーも見なきゃって

今日は許してください。
踊れない分 歌でがんばります! by ジュンス


一番辛いのはジュンスなのにね・・・
大丈夫!!
ジュンスの歌声 最高やったから!
ライブ終わってからも 興奮さめないくらい 良いライブやったよ~^^

さてさて~曲の話~。

Stand Up! 盛り上がったよ~~~~~。
メンバーと会場が一緒に踊るの~~~。
めちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)O
♪感じてcommunication and vibration~
na na na na na feel so right ,stand up party tonight♪

手を左右に振るところから まわして 持ち上げるって感じの振りなんだけど
ほんま、楽しかったぁ~^^

Beautiful youの最後では
ジュンスの見せ場
3rdコンサートで見せてくれたのとは違って パワーアップ!
ため息つくほど ドキドキが止まらんくらい凄い yesh~~~~~♪だった。
鳥肌もんだったよ。



ショックなことが・・・
結構書いてたのに消えてしまった><
気を取り直して・・・


トークのところでは

日本での活動とライブも4年目ですね~ってユチョンが言って・・・
色々な面で成長したと思いますが
オヤジギャグだけは成長してないですね~って言った後

ジュンスのうけないギャグ登場www

登れない山は青山
会えない姫は愛媛
いざと言うときの・・・・・ジュンジュワ~~~~(勢いないバージョンw)

その後
アルバムの中に3曲メンバーの作品が入ってますねって話から
ジュンスが3曲を紹介したんだけど
言い方の問題で(発音かな?w)ユチョンにやり直しさせられて・・・w

kiss the baby sky~
9095~
わしゅれないで~ ww

忘れないで~も英語風wwww 流石ジュンスだw

その後
どんな思いで作りましたか?の質問のとき
ど~ゆ~こと?と聞かれるジェジュン・・・
もちろん しょ~ゆ~ことw (ぶはっw)

その忘れないでの流れから 次の曲は忘れないで♪
私の大好きな曲じゃん!

大事なとこで ユチョン歌詞とんじゃうし~

忘れないで♪の後 しばらく会場はシ~ンと
すると
Beginだw

ステージ下から舞台ごとメンバーが上がってくると
PVのようにピアノを弾くユチョン
そのまわりにメンバー。
そのまま舞台が前に進んでくる感じでしたね。
1stライブを思い出したのかな?
メンバーがウルウルしてるように思ったのは私だけ?(じゃ、ないよね)

TAXI
上がって行くステージにジェジュン乗り遅れw
ちょっと笑っちゃったけど、じっくり聞きたいと思ってた曲だったから
気を取り直して 聞き惚れてたよ。

box in the shipでは客席とメンバーの掛け合いを楽しみました。
oh-e-oh-e-oh e-oh-e-oh box in the ship♪
のbox in the shipの所を最初は と~ほ~しんき~♪で盛り上がってたけど
後はメンバーが好きな言葉を言って繰り返すって感じでした。

ユンホ 神戸好き
チャンミン たこ焼き
ジェジュン ど~ゆ~こと? (しょ~ゆ~こと)
ユチョン あ~ほジュンス
ジュンス どうしてジュンスを好きになってしまったんだろ?(めっちゃ早口)

ジェジュンの場合はしょ~ゆ~ことが返ってくるのを期待しての言葉やったんよねw
ジュンスは早口すぎてもう一回やり直しw

その後 チャンミンがメンバーに抱えて持ち上げられ その後 ぽいw
転んだまま放置wwww
取り残され後で追いかけるパターンとなりました(笑)

sky~STL~サマドリは大盛り上がりwww
STLではみんなジャンプジャンプ タオル振りふり~
(ちなみにシルバーのタオル振ってました)
この曲は外せないね!
ラブ・ラブ・ラブ・ラブ~の最後ユチョンは「おk~~~~!!」でした。
も~この曲はメンバーも弾けてるし
お手てフリフリも疲れるのねwww
ユチョンは 肩を押さえてしんどいよ~ってな顔で振ってたわw

サマドリの間奏のところでは
いつもはジュンスのお仕事なのに
今回はチャンミンww
チャンミンイヤイヤだな(笑)
でも可愛かったよ~~~~~~♥
右手上げたときに 左手で脇を隠したぞw(笑いいただきw)

アンコールでは
ジュンスもやっと衣装チェンジ。
白のTシャツだったよ。
他の曲んときに チャンミンに言われてたのを思い出したわ
「なんで衣装着替えてね~んだよ~~~」って言われてたなぁ~www
辛口口調がまた愛情なのよね、チャンミンw

kiss the baby sky
みんなで大合唱♪♪
(モニターに歌詞が出ます)

最後のBoleroでは
も~
立たなくてもいいのにジュンス・・・
痛々しい足をかばいながら立ったんだよ・・・
精一杯のジュンスの気持ちなんだと思ったわ。
5人並んで歌ってくれたBoleroは
最高に感動の歌となりました。

メンバーの顔がモニターに映されるんだけど
チャンミンの鼻が赤くて・・・
ユノの目が揺れてるように見え・・・
ジェジュンとユチョンの目も・・・
ジュンスは精一杯ファンを見つめてる顔だったように思いました。

ジュンスが車椅子で動けないって事で
ジュンスに駆け寄ってタッチや握手する姿
遠くからも視線を送ったりしてて
車椅子を押して移動し、ちゃんとストッパーをかけてあげる所も

メンバーのフォローと気遣い・・・なんかね~メンバー愛を感じたよ。
もともと感じてるところなんだけどね^^

驚きの初日スタートだったけど
素敵なライブだったよ~。
いっぱい感動とシアわせもらった3時間でした。


一緒に観た、韓国からの留学生ちゃん^^
私がセットリスト書いてるとペンライトで照らしてくれて・・・
気を使わせちゃったね^^;
とても良い座席だと喜んでくれて私も安心したし嬉しかったよ。
ちなみにスタンドCで思ってたより結構近くて
本当よかったわ^^

コンサートのときにしか会えないお友達にも会えて
めっちゃ嬉しかった~。
普段連絡してないのに 心は通じてる^^
なんか嬉しかったな~。

あw
コンサート始まる寸前にトイレに行った私。
並んでると私の前の人が・・・
○○さん?って(名字)
ん?って見ると 前に住んでたマンションの人がw
驚き桃の木~ファンキ~モ・・・・(やめとこw)
ありゃま~
こんな近くにトンペンさんが!
聞いてみると プレミアムシートらしくて
執事さんの男前さに感動してましたわ(ホホホッ)
さすが○○さん、プレミアムシートに座られるなんてw
でも~やっぱりwって感じはしたわ^^
これから㌧の話で盛り上がれるね~○○さん^^


コンサートの後
3人でご飯食べて、その後は
神戸に住むお友達のお宅にお泊りさせてもらっちゃいました。
次の日もコンサートだし
泊めて?と厚かましく言う私を快く受け入れてくれて・・・
本当にありがとね~。
また行っていいかな?(笑)・・・厚かましいかな?(笑)

先に寝て後に起きると言う最悪な私・・・許してね~^^;
本当にありがと。


と言うわけで 初日終了~。

メンバーはライブ終了後、何食べたんだろねwwwwwww






コメント
この記事へのコメント
ありがとう~☆
さーこさん~e-343

さーこさんの東方君愛溢れるレポに
感激しながら読みました~

応援しているメンバーの姿も追いたいし
ジュンちゃんも気になると言って下さって
やっぱり嬉しい~♪

そしてステージの隅のジュンスから
片時も視線を話さずに見守るピンクTのジュンスペンさん~涙
その気持ちが痛い程わかるから・・・

ジュンスがいつものように飛び跳ねることができるようになるまで・・・
私もきっとそうしてしまう・・・

ジュンスがステージの隅で車椅子で歌っていると聞いたとき
英雄さんがステージの脇でソファーのようなセットに座って歌っていたこと思い出しました・・・

英雄さんが本当にママのように
慈しんで車椅子を押しているサジンを見ましたよ~v-353
心がぽっと温かくなって
嬉しかったでした~♪
2009/05/08(Fri) 15:14 | URL  | まみ #-[ 編集]
行ってきました♪
昨日たまアリ行ってきました~!!
初トンライブなんで、詳細はほとんど覚えてませ~ん(>_<)
でも、生ジュンス最高でした☆
歌はもちろん素晴らしかったのですが、
何といってもあの優しい笑顔が忘れられません。
そのお陰で今日は一日仕事が手に付きませんでした・・・(^^ゞ
次は仙台ですね。
行かれる方楽しんできて下さい。
2009/05/11(Mon) 19:42 | URL  | ピノピノ #XZ039GEA[ 編集]
今頃のお返事です。
まみさんへ
メンバーそれぞれ辛い思いをしているだけに
怪我をした人の辛さが分かるのでしょうね。
色んな経験を経て彼らは成長していきますよね。
怪我とか、悲しい経験はペンとして嫌だけど
ペンは見守るしかないんですよねー。
辛いときも嬉しいときも
ずっと一緒ですよね^^

ピノピノさんへ
初㌧。おめでとうwwwww
最高に素敵な時間を過ごしたことでしょう^^
ジュンスの笑顔にとろけましたかぁーーーw
ふふふ。
思い出すとにやけてしまいますよね(笑)
㌧のライブはダンスで魅了され、歌で感動
トークで爆笑www
本当言うことナイッスwwwwですよね。

2009/06/17(Wed) 00:08 | URL  | さーこ。 #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
