気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年のライブは?
2009年05月05日 (火) | 編集 |
二日間のライブを終えて 自宅に到着&布団の中です(笑)
携帯から失礼しますw

ジュンスの足の事があって驚いたし ジュンスの痛々しい姿にウルウルときてしまう場面もあったけれど
踊れない分 車イスという声を出しにくい体制にも関わらず
流石ジュンス!素晴らしい歌声を聞かせてくれて感動させてくれたよ(^-^)v

他のメンバーもジュンスの事をきにかけてるのも凄く伝わったし
愛を感じたわぁ(*^o^)/\(^-^*)

さて…
今年のライブは これで盛り上がるの巻。

ジュンジュワァ~!
しょうゆ~こと。

メンバーも気に入ってるね(^-^)v
トンがこれ言うと会場大盛り上がりだし(笑)


まだ書きたい事あるけど
目が半分閉じてるわ(^-^;

今日はとんの夢でも見ながら寝る事にしますね。

醤油こと。w

では おやすみなさい。

ジュンジュワァ~(^ー^)
コメント
この記事へのコメント
しょうゆことね~^^
さーこさん~e-343

さーこさんが東方君の夢を見ている間に~笑
コメントしちゃうよ~^^


愛しいジュンスの様子~
そしてジュンスを見守るメンバーの様子が
判って安心しました~i-228

同じように
英雄さんやユノ君やチャンミンが踊れなかったときのこと思い出してました・・・

大変なときこそ
5人の絆
5人の力が試されるんだものね~

この5人なら大丈夫!
って思えます~v-354

さーこさん~
教えてくださってありがとう~♪
2009/05/06(Wed) 00:10 | URL  | まみ #-[ 編集]
さーこさん、アンニョン☆
さーこさん、こんにちは。
ジュンスの怪我は本当にびっくりしましたよね。
シアペンの私は最初状況が飲み込めなくて信じられませんでした。
でも現実なんだ。。。って思ったらすごく悲しくなりました。
人一倍プロ意識が高くて負けず嫌いのジュンス・・・。
すごくすごく苦しんだと思うと胸が痛いです。

MCで「すみません」「許して下さい」って言ったそうですが、
それを聞いてすごく切なくなりました。
でも、さーこさんの前向きな文章を読んで少し安心しました。

ジュンスの足の状態は心配ですが、今回のことでメンバーの絆を再確認できたと思います。

メンバーは今韓国に帰ってる(帰る?)らしいですが、
無理はせず、ジュンスには一日も早く回復して欲しいですね。


2009/05/06(Wed) 16:43 | URL  | ピノピノ #XZ039GEA[ 編集]
今頃・・・ごめんなさい。
まみさん。

私はまだ㌧の夢みてますよ(笑)
今回のツアーの始まりが驚きのスタートだったけど、どんな事も5人で乗り越えていくパワーは凄いですよね。
どんな状態でも、力いっぱい頑張る彼らには
いつも感動を貰いますねー。

私のファイナルは終わったけど彼らのファイナルはまだ終わってないですよねー。
大きな目標達成に向かってすすんでいます!!
行けないけどー今からドキドキしてますよー>_<
2009/06/16(Tue) 23:48 | URL  | さーこ。 #LGxQMfeo[ 編集]
今頃・・・ごめんなさい。②
ピノピノ さんへ。
今頃のコメ返しでごめんなさい・・・>_<
ジュンスの怪我・・・
コンサートが始まる寸前に聞いたのですが
本当に驚きました。
車椅子で歌っているジュンス。
時折悔しそうな顔をしているように思えたのは
私だけじゃないはずー。
その表情とこの前行ってきた大阪のときとは
全く違ってて これでもかーーー!ってな感じで
魅せてくれましたよ!
やっぱり踊ってるジュンスが最高!
今回はジュンスばかり目で追ってました^^;;
やっぱカリスマでしたねw
2009/06/16(Tue) 23:58 | URL  | さーこ。 #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
