fc2ブログ
気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
ABCラジオ Music Paradise
2006年05月30日 (火) | 編集 |
5月26日、ABCラジオに出演した東方神起
とっても和やかで笑いがいっぱいの放送でした。
声をだして笑っちゃったところもあったよ~!
本当みんな可愛い

ちょっと内容を書いてみるね~♪

      
DJ
韓国ではSMAPなみの人気を誇るスーパーヴォーカルグループ・・・
全員
にゃはははぁ~ハハハッ~いえいえぇ~~~!!
DJ
いえいえ!ってみんな言ってますけど、いやいや!そうやんかぁ!!
韓国でもそうですが日本でもそうで、更にはアジアでも御活躍を・・・
全員
にゃははははっ(特にシアの笑い声が大きいよ~)
DJ
何でみんな笑ってるんですか?(笑)
全員
恥ずかしいです。
ジェジュン
プレッシャーが(を)感じます。
シア
ありがとうございます!
DJ
東方神起のNEWシングルが6月21日に出ます。タイトルは?
全員
Beginです!
DJ
このBeginはどんな曲ですか?
シア
いい曲ですね~にゃははははっ(笑)
DJ
何てったって良い曲だもんなぁ~!
チャンミン
バラード曲ですけど、メロディーもいいし歌詞の内容もいいし、皆さんが聴いて欲しい曲だと思います。
DJ
こないだ大阪でね~ライブ・日本で初めてのツアー有りましたけど、この曲の披露もあったんですか?
シア・チャンミン(の声だけかな?)
はい。
DJ
どんな感じでした?
シア
ファン達も初めて聴く音楽ですから、どんな曲ですか~と感じて??しましたけど・・・良かったです!!
DJ
みなさんも初めて聴く曲ですから、ビックリされた反応もあったかもしれませんけど・・・
今回が初めてで日本でツアーをされてて大阪のライブも2DAYSありましたけど、ライブの盛り上がりとかはどうでした?大阪は?
ユノ
やっぱり~え~っと~全体的な性格が韓国と似てますので、情熱がたくさんありました。
シア
たくさん熱い応援をくれて嬉しかったです。
DJ
ライブ会場、やっぱり女性の方多いんですか?
ユノ
多いですよ
シア
男の人よりは・・・
DJ
女の人が多いですよね~!キャーキャー言われてるでしょ~。
シア
はははっ
チャンミン
そうでした!!(笑)
DJ
この夏のイベント(a-nation)はどんな感じでしょうか?
ジェジュン
まだ秘密です!
ユノ
去年は僕たちは新人でオープニングステージをした事はあるんですけど、今回はメーンステージで歌います。
シア
メーンステージで出るのでプレッシャーが(を)感じています。
DJ
大丈夫!まだキャーキャー言われるってぇ~(笑)
全員
ハハハハッ~!!(笑)頑張ります!はい。
DJ
2006年と言えばワールドカップ!
パチパチパチ(メンバーから拍手が)
DJ
みなさんサッカーお好きで?
チャンミン&ジェジュン
大好きです!
ユノ
恥ずかしいですけど、僕たちが韓国のワールドカップのイメージソングを歌いました。
DJ
何も知らんかったぁ~!!めちゃくちゃ凄いじゃないですかぁ~!
ユノ
ちょっと宣伝ですね~(笑)
DJ
東方神起の曲を聴いて11人達は頑張れるわけじゃないですか!
チャンミン
そう思ったらもっと嬉しいです!
DJ
日本の東方神起のファンのみなさんにメッセージを頂きたいんですけど、どうですか?日本のファンのみなさんこんな所がいいですとか~
シア
はははッ
DJ
ライブされてて気づいた点とかありますか?
シア
年齢の幅が広くて、これが本当に嬉しかったです。
DJ
10代の若い方から本当に幅広く~
シア
その部分が特に嬉しいです。
DJ
これからも幅広い方々に東方神起、応援していただいて~
ユノ→チャンミン→シアの順に。
宜しくお願いします。
DJ
最近日本にお越しになってる機会も多いとおもいますけど、日本の見つけた、これがいい!とか何かありますか?
発見したこととか?
これ食べて美味しかったとか?
ジェジュン
大阪のお好み焼きぃ~
DJ
お好み焼き食べた?
はい。すごい美味しいです!
DJ
韓国でもあれあるやんか!チジミ~。
全員
あ~~~~!
DJ
チジミ美味しいよ~僕食べてもぉ~。
どっちが美味しい?
ジェジュン
お好み焼きは僕にとって新しい味だから、キムチとチーズを一緒に食べるのが美味しいです。
DJ
最近日本で買い物したものありますか?
チャンミン
最近は買い物は時間がなかったです。
DJ
欲しいものとかありますか?
ジェジュン
たくさんあります!(笑)
DJ
買ってあげる~って言われたら、今一番何がほしいですか?
全員
う~~~~~~~ん
シア
くつした!にゃはははっ~(笑)
ちょっと茶色いですね~(笑)
全員
大爆笑!!
シア
5人ですから~あっ!マネージャーさんと6人ですから~
ジェジュン
靴下が足りないです。
DJ
靴下!こ~たるこ~たる!!
シア
くつしたが買いたいです(笑)
DJ
もの凄い親近感わきましたよ~!
ジェジュン
それで今5人の靴下がちょ~可愛い靴下です。
DJ
可愛い靴下?
ジェジュン
くつしたが無いから・・・哀れ?(靴下が無いので、こんな可愛い靴下しか履けないほど哀れ・・・ってことかな?)
DJ
凄く近く感じて嬉しかったです。


あれれ?ゆちょん・・・とうとう最初の挨拶だけで喋りませんでした。
ジェジュンはキムチ&チーズのお好み焼きが好きなんだね~よっしゃ~ヌナが作ってあげるよ~!食べにおいでぇ~!
そして靴下・・・そんなに困ってたんだね~靴下ならヌナも買ってあげられるよ~まとめてド~~~ンと!!
でも、どこかで東方神起にファンから何千足?の靴下が送られたって情報があったな~じゃあ・・・今じゃ靴下に困ってないね~。
それにしても、マネージャさんもファンからの靴下を履くの?
ま~トン達を支えてくれてるマネージャーさんだから、許すとしましょう!トン達にとってはカジョクだもんね。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
笑っちゃいました~v-411
シアちゃんいつもの笑い炸裂でしたね~
ほんと可愛いんだから~e-266

一体どんな靴下はいてるんだ~?茶色い?
白いのが茶色くなったって事?
あ~ほんと面白い~v-411
履いてる靴下見てみたいですね~

お好み焼きは、ヘラで食べてるのかなぁ~?
キムチとチ-ズ美味しそ~!!
福岡では、博多ラ-メン食べるのかな?

2006/05/30(Tue) 13:04 | URL  | mami #-[ 編集]
ABCラジオのサイトで聴いてきたよ♪
SMAPくらいの人気があるって紹介されて
照れて大笑いしてるのが可愛かったv-411
靴下の話題は聴いててお腹痛くなるほど笑ったよ~
本当、こーたる!こーたる!って感じだよね
さーこヌナのお好み焼き私も食べた~い
ジェジュンと一緒に食べに行くわ(妄想~)i-237
2006/05/30(Tue) 14:40 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
お返事です。
mamiさんへ
シアの笑い声・・・凄く好きです。
シアのあの笑い声があるだけで、その場の雰囲気が和むよね~。
靴下は白い靴下が茶色になっちゃったって事で~す!日本じゃ黒くなったって言うもんね~(笑)
お好み焼き・・・ヘラの使い方教えてもらったのかな~?色々入ったDVD発売しないかな?
日本中を駆け巡るトンバンの食べ物編v-398

sanayanへ
来なさい!来なさい!ジェジュンと一緒にv-411山芋いっぱい入れた美味しいお好み焼きを食べさせてあげるよ~!
靴下のお話は、大爆笑だよね!
めっちゃ可愛い~v-238
照れてる姿もまた可愛い~v-238
彼らも日本でのSMAPの大きさを知ってるんだね~SMAP×SMAPとか見てるのかなぁ??
2006/05/30(Tue) 22:11 | URL  | さーこ #-[ 編集]
読んでて笑っちゃったよ~
靴下ならいっぱい買って大阪のライブの時持って行ったあげたのになぁ~でも、今じゃ貰いすぎてもう入らないって言われるかな??
今度お好み焼きした時キムチとチーズで食べてみよう。
2006/05/31(Wed) 01:07 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
本当に靴下に困っていたとはね~。
知っていればぁ~だね!
お好み焼きのキムチチーズは、私も食べたことありけど、なかなか美味しいよ~。
是非是非お試しあれ~だわ。
本当にトンバンの話きいてたら、親近感わいちゃうよね~本当可愛いメンバー達だわ。
2006/05/31(Wed) 09:30 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告